Home > 2007年10月

2007年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MPK

タイトルのMPKは
PK=パンツ食い込む、なので、M=前、PK=パンツ食い込む
⇒前パンツ食い込む、要はボクサーパンツとか穿いてるとなる現象の事を指します。

読み方は読者様自身に任せます。


いきなりアホな事してしまいました。
こんばんばす♪けいぽです。





初めてタイマー投稿するので、ちょっとドキドキなんですが
めいぽ日記...ズサ―⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡―!!


今日は5時からのSDTに間に合ったので、ちょっとだけ
狩り。。。場所は河童でした(`・ω・´)マナエリ欲しいんだもん!!

やっぱSDTだとホクホクです。
50分程度狩った中で、ソンズ、弓70%書、移動速度靴70%書をどろぽしました。
普段ドロ運の無い自分にとってはありがたいです(*´艸`*)

SDT終盤、当ブログに度々SSで登場している聖魔さん、"SLYG"こと犬が
邪魔しに来てくれました
(*注 本人談です。フィクション、脳内亡相ではありません)
                       女心


堂々と邪魔をしに来たので、それなりのお持て成しを...
シブズでMAP中の河童を呼び集め、特攻⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
055.jpg



クックック・・・河童の恐ろしさを喰らえぇぇぇぇぇぇ
059.jpg
(*注、けいぽは呪いにかかっているのではなく、怨念のオーラが出ているだけです)



が、しかし。
4次を済ましている聖魔は、今までの聖魔とは違った・・・!!
058.jpg
テレポで颯爽と河童のホームランバット攻撃を避け、マジッククローで河童に反撃をする。


そして・・・本領発揮。
063.jpg
バハムで此方の河童は犬が指一つ動かすこと無く倒されていく・・・。



けいぽは最後の力を振り絞り、もう一度河童陣営で最後の攻撃
⊂二二(#^ω^)二⊃ブーン




罠カード発動!!聖なるバリアミラーフォース!!(懐かしい(´Å`;))
061.jpg
最後はジェネシスまで使われて、けいぽ軍撃沈\_○ノ


流石に140間近の聖魔には敵いませんでした・・・。

その後は、キノコ神社で雑談をし、落ちました。


やはり数学の予習が忙しくてなかなか時間を取れません。
(日記書いてる時点で矛盾してますがw)
11月中に教科書の内容は全て終わらすらしいので、とても進むスピードは速いです。
先生曰く"ここまでビシビシ進めると、お前らビシビシされるのが嬉しくなってくるだろ"だそうです。


( ゚Д゚ )Mじゃないんです、あしからず・・・。



ドチラかと言うとS属性なけいぽでした。
あんた達に見てもらいたくて日記書いてるんじゃないんだからね///


ばいばいばーす ノシ

ギル員増殖ワロタ

ギル員募集はしましたが、唐突に増えてて
驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんばんばす♪けいぽです。



最近思ったんですが、
けいぽです、こんばんばす♪より、
こんばんばす♪けいぽです。の方がシックリ来ますね。

どうでも良いですよね・・・(´・ω :;.::...


今日は時間も無くて狩り自体殆どしていないので、
ネタだけ日記です...。

台湾の方にUFO狩りで凸したのですが、
049.jpg
道中、思わず足を止めちゃいました。某ハチロクですね・∀・ニヤニヤ
(こういったSSは見た事はありましたが、自分で足を運んだので
記念に撮影です)


ご存知の方はご存知だと思いますが、某○原豆腐店の自家用車ですね。

原作はたま~に立ち読み程度ですが、めいぽに完全復帰する前は
ゲーセンのアーケードステージをやってました。
(A3程度のヘタレでしたがw)


かなりマニアック(?)な話だとは思いますが、AS4の方は、
Ver1.1以降やってません。1.2が9月に行われた修正版ROMの配布で、
現在、ロケテストをやってるんでしょうか?

AS4改はどうなんでしょう・・・。瀬賀はアンキャンを出来ない仕様に
したかっただけなんでしょうか。

正直、AS4は完全に従来のアケードステージから逸れていき、
修正出来ないところまで突っ走った、と思います。

まあ、それが瀬賀クオリティでしょう。
資金面や製作時間などが大きく関わってるんでしょうね。


大分めいぽから逸れてしまいました・・・。

で、UFOキャッチャーと少し遊んで。
052.jpg
何見てるんですかオヂサン


新しく増員されたギル員の方に手裏剣をお貸しし、少しヘネの狩場1で
遊んでいました。初心者スキルでデンデンを狩りまくるのも新鮮で楽しいです。
047.jpg


050.jpg
投げを目指すそうです。頑張って下さい♪


ほんと狩りしてないんで、ネタしかありません。
頭文字Dネタで嵩増ししちゃってサーセンw

しかし、それがけいぽクオリティ。

では、ばいばいばーす♪


☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!!

自分で書いてて思いました。

☆を使う俺ってきんもー☆
けいぽです、こんばんばす♪




めいぽの方では遂に月飼いのリーダー、URuHaが3次しました!!
048.jpg



彼の予定ではもっとスマートに逝くはずだったのですが、

途中で寝たり、狩場探せなかったり、

3次転職時の質問で間違えたり...

彼の言い分では、"カンニングペーパーに答えが無かった"らしいです。
が、当方が確認した所、バッチリ書いてありました。焦り杉だお


様々ありましたが、日の変わる前に何とか3次しました。

051.jpg
3次時の瞬間を撮り逃しました・・・。

当方が3次した時は転職官との会話のウィンドウで
あの妖精さんが見れなかったので"( ゚Д゚)ぽかーん"と見とれていたら終わってたのは秘密



その後、彼はスタド闇を装備しようとしたのですが、
人気度20も無かったので装備出来ず、
フリマ等で必死に人気度購買を呼びかけていました。

何とも見苦しかったでs 


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
スタド茶で良いのにね
うんうん...
人気度集めるとか必死杉
うるは乙って感じ





∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブッ!


これからはお互い勉強も頑張ろうぜ...♪

死亡校受かってめいぽするんだから!!///



何とも今日の内容のほぼ全体が彼の事でした。
まあ、そんなでも良いですよねー。

月、火、水曜は数学の予習で忙しいんです(´;゚;Д:゚;`)'`ァ'`ァ
だから許してくだしあw


では、ばいばいばーす♪
053.jpg



男なんてララララ~
愛さない方が良い~♪


↑が分かったあなた。ポルノファンですね(・∀・)ニヤニヤ
オールナイトニッポンが楽しみでたまりません、けいぽです。
これを書いた数時間後発覚したのですが、今日はやってませんでした\_○ノ
こんばんばす♪






めいぽの方は久々にLvうpしました。
そして遂に当方に旅の連れが!!
026.jpg
あれ?
よく見ると、オッサンぽい人が混じってる?
あんな人知らないなあ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノゲシッ



034.jpg
うん、こっちですね。
別に彼が写ってるとダメって訳では無いんですはい


シブズが使えるようになった事で集め狩りがしやすくなりました。
D子とか集める時に便利です。

使えば使うほどD子が寄って来ます。
これって、人生に一度訪れるモテ期じゃないのかn(ry


つい前日、"メルガ覚えるまで控えよう"なんて言ってましたが無理です。
効率良いんです。そして、油断するとすぐ死ぬ、ってところがたまりませんw
ある意味中毒です。

なので余裕のある聖魔さんを拉致して一緒に狩っていただいています。
しかし・・・。
036.jpg
聖魔さん昇天


更に
037.jpg
戦闘員も昇天
(実はこのSS、放置してて死んでた時のですw 普通に狩ってもよく
墓どろっぷしてます(Ψ `∀´)Ψ)


え?お前はどうなんだって?
SSは無いですけど墓落としまくってますよ。
察してください(´・ω :;.::...


調子の良い時はそんなに墓落としませんけど、
油断してるとすぐ死にます。慣れが必要ですね。


最後に1枚
041.jpg
アバタみたいじゃありません?

当方、スタド外すと再度装備出来ないんで、遊びたい時とかに
低いLvの装備付けれなかったりするんですよ。

だから"格好良いの無いかなー"と思ってたんですが、これは中々。
暇な時や遊んでる時はこれ装備しましょうかね。
"なかなか良いんじゃね?・∀・"と思った方は是非コメントをw


最後にギル員募集のお知らせ。

現在かなり空きがあります。マナー◎な方なら何方でも入団可、です。
ポルノグラフィティ好きなら当方、EXILE好きならURuHaと語れるんじゃないでしょうか?
ギルド入りたいけど...って方がいれば是非どうぞ♪

( ゚Д゚)そもそも此処を見ている人が一体どれだけなのか、と考えると鬱になりますけどね・・・。


では、また明日~ばいばいばーす♪


音の無い森


やっと土曜日です。

頑張って更新しようと思いますがなかなかネタが無い日常_| ̄|○
そんなですが頑張ります、けいぽです。こんばんばす♪




早速めいぽネタ豆乳・∀・

101.jpg
もうメルガ覚えるまで金融は控えようかと思います・・・。
だって開始10分くらいで必ず墓どろぽするんだもんヽ(`Д´)ノ


そして聖魔さんとご一緒した此処でも・・・。
027.jpg


呪われているとしか思えません。

ただ単に人間性能と操作スキルが低いだけなのは秘密


そんな自分が行き着く先・・・それは・・・
100.jpg
↑誰か分かります?

そう、サイティー斉藤教授です。


基本的に斉藤教授は研究所に行けばお会いできるのですが、
自分は201号と関係者以外出入禁止区域の方で研究と題して
狩りをしています。
028.jpg


030.jpg



後者の方は狭い上に湧きが結構良いので、聖魔さんや
DKさんなどをよく見かけますね。
|-`)。o(やっぱ皆考える事は同じなのね・・・)




リアルの方は・・・
合唱練習で萎えました(´Å`;)

三列で合唱隊形になっていて、当方は二段目なんですよ。

身長で決めただけなんで、そろそろ場所を決めようと提案し、
声出てる人を出来るだけ上段の方へ行かせよう、となったんですが、
声出さないピザ君が最上段を譲ってくれないんですよね。

しかも朝練には来ない、放課後の練習中もふざけてばかり・・・。
痛すぎます。自重していただきたいです。
更にその日は、担任の先生がいらっしゃらなかったので、
他の先生がいらしており、余計緩んで酷かったです。

憤怒ゲージMAXに近かった昨日の当方は一言。
「ほんとピザは自重してくれw」と言ってしまいました><


多分ピザ君は分からないでしょうね。
周りの人間も"( ゚Д゚)ぽかーん"としてましたからw

もう怒りで勢いMAXな当方はいつも以上に声出して歌ってました。
お蔭で先生から「けいぽ君凄い声出てたねー^^」と・・・。



( ´_ゝ`)。o(好きで無理して出しているんじゃないんです。
       出す人がいないから出しているんです。
       男性パートがもうちょっと頑張ってくれれば
       一部の人間がこんなに腹立てて必要以上に歌う
       必要は無いのです。)
なんて事は口から出るはずも無く・・・。

何でしょうね、自制心が低いというか・・・。
自分の為だけに行動しているとでも言えばいいんでしょうか。
典型的なDQNなんでしょう。
何でこんなの為に頑張らなきゃならんのでしょう。
みんなで歌ってこその合唱なのにね・・・。
どの学級でも歌わない香具師は数人いますが、
ウチのクラスはその率が高すぎます\_○ノ=3

ここで吐き出して楽になった分、また来週からの朝練も
頑張ります。
|λ...

読み返すと鬱日記ですね。
せいぜいチラ裏のレベルでしょうw

では、ばいばいばーす♪





夕暮

タイトルの"夕暮"、読めますよね?
多分、皆さんのお察しの通り"ゆうぐれ"
なんですが、自分は読めませんでしたorz

こんなヘタレでも漢検準二級は取れちゃったりするんです。
ちょっと自慢です。調子乗りました。ごめんなさい。
けいぽです、こんばんばす♪



3次してからというもの、狩場選択に迷いが出てます。
まだ3次スキルはアサルタだけなんで、そこまで
沢山は選べないのですが、今の所の候補は、

金融
005.jpg
(画像はクリックすると火ブルのSSになっちゃいます。
ちょっと設定ミスって回避不能の謎なんです、ごめんなさいw)


研究所
022.jpg
意外に過疎ってて、美味しいですよー。


河童さん
000.jpg
PTだと美味しそうですね。


後は初級修練場のカカシでしょうか。
上下鎧なら被ダメ少な目なんで黒字ですよ。
アイテムドロポ率に関してはヌルーですが('A`)


最近はこういったところを気が向いたら回って
狩ってますね。
しかし、今日も2回ほど墓ドロップ。
027.jpg


そんな事ばっかりしてるので、
リンクにもある、ギルド月飼いのリーダー、そして、とある事で一度リアでお会いした事のある、
URuHaに抜かされそうです。今67Lvだったかしら?(´・ω・)...ヤメテー

抜かれたくは無いんですが、早く3次もして欲しいと言う
複雑な気持ちです。
まあ、此方はサク無し、彼はサク有りなんで、この週末には
墜とされる事でしょうw


もう12時半ですか・・・(書いている時刻)
11/6に文化祭があり、クラスで合唱があるんですが、
水曜辺りから朝練を始めており、いつもより30分早く
起床なんでとても辛いです( ‐_‐)zzz
社会や理科の授業中にウトウトしてしまいます・・・。
あの寝るか寝ないかのウトウトはある意味気持ちいいんですがw


金曜日。コレを乗り切れば学生の当方は少し解放されます。
国語2時間(しかも古典)ありますが、頑張ってきます。
それでは。ばいばいばーす♪

こうですかわかりません><

当方は徒歩通学なんですが、
逝き帰りに、道目一杯に広がる香具師がいると、
煽り倒したくなります。

それが、当方の髪型パクって、アヒルのクチバシの形のような
ピンで髪の毛留めてる男子とか、
校則違反の染毛してる香具師とか、
そういった類のDQNな場合はもう・・・ね。



いきなり愚痴から始まってとても前置きが長くなりました
けいぽです、こんばんばす♪

前置きのネタをまだ引っ張るのですが、
本当に道一杯に広がられると迷惑なんですよね。

何て言えば効果的でしょうか。彼らはイ ケ メ ン ( 笑 ) なので、
「そこの格好良いお兄さんどいてください><」
こうですかわかりません><

ブログでこういった陰口叩いてる時点で、ブサメンな当方も
末期なんでしょう。
負け組み感たっぷりです_| ̄|○



さて、めいぽの方ですね。

3次してから、狩りという狩りをして無い気がします。
気が向けばD子と金融デート。
怒らせてナイフで3回程、刺殺をされる始末。
0011.jpg

今週の金、土、日に2Lv程上げておきたいです。


めいぽの方が極端に少なくて申し訳ない...(((´-ω-`)
では、ばいばいばーす♪

ポルノグラフィティと昼食と・・・

まだ家に蚊が現れて、1日3匹は潰しちゃってる∪´∀`)モキュ
けいぽです、こんばんばすー。

今日は時間無いので手短にしますm(_ _)m

ひとまず、DEX11のイヤリングが完成しました。
最後は70%貼るのも恐ろしかったんで、友達に
任せました・・・。結果見事成功(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一つ嬉しい事と言えば、DEX補正が大分整って
きたことですね。素DEX71で現在DEX119です。
結構抑えられてきました。

しかし、狩りの方は経験値が貯まる所か、
逆に激しく減っている始末・・・。

友達の聖魔さんと共に、火ブル、タナトス、ゲートキーパー、
黴菌、ファントム、ルイネルなどに特攻したからですねorz
しかし、高Lvの狩場を回る事で、知識面で様々な収穫が
あったので、良かったです。

003.jpg


画像で嵩増しするなって?
フヒヒwwwサーセンwwww


最後にちょっとだけリアルな愚痴ですがホントどうでも良いです。
タイトルの通りなんですが、当方の学校、昼食時に各クラスの
放送委員が音楽(CDやら)を流すんですよね。
それで放送の日にちが当たっている前日、
放送委員が「明日放送なんでリクエストしたい曲があったら、
CD持って来て下さい。」的な事を言うんですが、
それを言わない放送委員( ゚Д゚ )
お蔭で、大好きなポルノの曲かけれませんでした(つД⊂)ウワーン

まあ、そんな所です。
では、ばいばいばーす♪

激動の1日

カウンターが徐々に回り始めて幸せな
けいぽです、こんばんばす♪


今日は3次する為に必死必至でした('A`)
数学の宿題?
あったけど一部しかやってませんが何か?( ゚Д゚ )



そして友達を拉致して河童でカリカリ...
031.jpg
忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m
(*名前載せて良いか分からないから伏せてます。)

他にもたくさんの友達が自分の為に手伝ってくれました;A;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして夜11時過ぎ・・・
032.jpg
Lv70達成です♪

そして転職する事に・・・。
039.jpg
無事ダークロードも倒し、カンニングもしながら質問試験にも合格!
目まぐるしい1日でしたが、何とか目標は達成出来ました。

随分端折ってますが、後日色々書きます 笑
興味のある方は是非ご覧下さ~い(´・ω :;.::...
では、ばいばいばーす♪



ブログランキング参加中!!
是非是非クリックお願いします
FC2 Blog Ranking


Continue reading

オールナイトニッポンと時々強化...

こんばんばす♪
もう3次寸前で超必死なけいぽです。
そして、こんな時間に投稿してるのは、
PORNO GRAFFITTIのオールナイトニッポンを聴いてテンションうp
しているからと思われます。


しかし・・・
その必死な俺に超減速するような悪夢が・・・
029.jpg

祈りは届かず、DEX8残UG1のイヤリングがお亡くなりに(´;ω;`)ブワッ
「1個目の強化で5連か?」なんて甘い妄想と共に暗闇の中へ消え去りました。

何でしょうこの絶望感はorz
とりあえず3次したら、お友達は強制で素早さ70%耳飾をご購入下さい( ^ω^)

とりあえず、日曜に何とか3次して、
また記事うpします♪

ばいばいばーす(´・ω :;.::...

プロフィール


maple_101221_004.png

● 活動サーバー:かりん

● キャラクター名:vvけいぽvv

● 職業:シャドー Lv147 (10.12.23)


中身

● 職業:学生

● 性別:♂

● 趣味:めいぽ、読書、革製品の手入れ

● PornoGraffitti大好きなんです...
オールナイトニッポンは欠かさず聴いていました。

● twitter:kekeke07

そんな感じ。


初めまして♪

この度、初めてブログを綴る事になった、けいぽ、と申します♪

前々から作りたいな、とは思っていたのですが、
”どうやって運営するのかな...”等と、チキンな為にヌルー一択でした。
しかし思い立って是非チャレンジした結果...
今こうやって書いています...(((´・ω・)

今、自分は受験生と言う立場であり、面倒くさがりや、
という性質の為に余り続かないかもしれませんが、
このブログのタイトル通り、生暖かく見守っていただければ
幸いです(*´艸`*)


あれ・・・?
俺ってこんな真面目に文章書けたっk(ry


Index of all entries

Home > 2007年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

