Home > 2007年11月

2007年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LR

テストまで一週間切りましたorz

この勉強ばかりの日常の電源も切りたいです。

こんばんばす、けいぽです。



数学の存在が当方を悩ませます。

元々数学自体は嫌いではないんですが

先生がボーダーラインっぽいんです/(^o^)\


高校とか大学とかの先生やればいいのに・・・。

そして数学のテスト範囲が関数y=ax*2から中点連結定理とか\(^o^)/



ここ最近はめいぽアンインストールしたくらいです。

Level-Rというオンラインレースゲームも面白そう・・・。


テスト終わって一息ついたら少し浮気しようかな等と検討厨です。

チャットはあるんですがレース前と後の挨拶くらいで、めいぽとは
大違いの殺伐とした雰囲気です('A`)


今日は超短いですけど勘弁!orz

Image93.png



ばいばいばーす

あなたがここにいたら

こんばんばす、けいぽです。


オールナイトニッポン聴きました。

何でしょう。


今日は異常につまらなかった・・・。


そして新曲「あなたがここにいたら」を聴きましたが

いまいちグッと来ませんorz


まあ、片手間で聴いていたのでそのせいもあるんでしょう。

何度か聴いている内に燃えてくるのが当方の仕様です。


めいぽ・・・末期ですね。

正直、厨房湧き過ぎで萎えてます。


頭の中までスイーツ(笑)な人増えてると思います。


無料MMOなんで仕方ないと言えば仕方ないとは思いますが。


まあ、こんな事をgdgd書いてもしょうがないですしやめます。


切り上げたら書く事無くなりました。

書く前に構想したりせずに一気に書き連ねる自分のせいです。
本当にありがとうございました。


一見すると本当に鬱日記。

次回までにみwなwぎwっwてwくるようにチャージしてきます。

Continue reading

アプリコット

キャンディを食べてます

スイーツ(笑)です

こんばんばす、けいぽです



電プチしちゃってユーザー辞書の中身が消えました。

ほぼ顔文字無しで書いてみよう、という無謀な計画のもと

本日の日記は書かれています。


皆から前方倒立(ryはどうだったんだって問い合わせが多いので結果発表




成w功wしwまwすwたw



テスト前に少し練習する時間があったんですが

運動神経抜群(笑)な人達がバンバン跳ぶので
チキンを通り越してポークな自分は練習出来ず、でした。

だって空気が"成功するかも分からんヘタレはやるんじゃねえ"って感じなんですもの


そんな訳でぶっつけ本番前方倒立回転。

頭打ちそうになって危なかったですが、何とかなったので良しとします。


そして話は高校編

自分はとある進学校を目指しているんですが

後期選抜、要は普通の筆記試験のみの事なんですけど

今のままのテストの点数では不安が残るそうです。

言ってしまえば"お前無理"って事でしょう。


そこで先生はテストの点数は余り宜しくないのに何故か先行する成績を
上手く活かす為に推薦を勧めて下さいました。

それが当方の良い面を最大に活かせるそうです。


通るかどうか分からない賭けに出るのか

一つランクを落として確実に通り、そこで上位になるのか


難しい所です・・・。

周りから見れば、後者を選ぶべきだとは思いますが
自分としては前者の方で何とか学校へ行きたいんです。

ボチボチ勉強してるんですけどね・・・orz


まずは11/26の期末試験に向けて頑張ってます。


では、ばいばいばーす

前方倒立回転跳び

こんばんばす、けいぽです。


めいぽ無しで書くんだぜ。覚悟しろォッ!!

"無駄無駄無駄無駄ァッ!!"って声が聞こえないでもないです



P.E.の授業で跳び箱をやってるです。

今度の時間は実技テストなんですが


無謀にも前方倒立回転跳びに挑戦しようと思っています\(^o^)/


注)イメージ的には跳び箱を支点にしてハンドスプリングを行い着地。
そんな感じです。


今の所成功率は66.6%

3回やっただけなんて死んでも言えない


あれ、凄いですよ。


イケメン(笑)の集団がやると格好良いんですが
ブサメン(苦笑)な当方がやると大変危険です。


死なない程度に頑張ります。


ところで、何でイケメン(笑)は人間性能が高いんでしょうか。

許せません(#^ω^)ピキピキ

しかし性格的にはDQNが多い気がします。


え?こういう事を僻んでいるお前もDQN?

…right。その通り。よく気付いたね。

でっ、でも、僕だって・・・人間性能の点では、陸上部だったし走るのだけは早いんDA☆KA☆RA


50mが6.66と言うサタンな数字でした\(^o^)/

多分もっと早い人なんて世の中に沢山いると思うので
ちょび自慢は以上にします。


では、ばいばいばーす ノシ


コメント返信なんてしたくてしてるんじゃないんだから///

Continue reading

受験?何それ美味しいの?(´p`)

風邪美味しいよ風邪
学校休んでます。
こんばんばす、けいぽです。


めいぽ、仮引退宣言しましたが前言撤回します。


仮引退じゃなくて、めいぽを息抜きとします。

やはり皆と会えないのは寂しいです。


"甘ったれてんじゃねえよこのやろおおおお"と聞こえてきますが
今まで程INはしないと思います。
時間があればSDTの時間にでも入りますね。


リンクしていただいた方、申し訳無いです(´;ω;`)
意気込んで始めたものの、こんな結果になってしまいました。


しかし、今頑張らないと絶対後悔しそうなんです。

楽な方楽な方へ進んでいるようでは、いつか自分が駄目になってしまいそうです。


MMOと言う物はオフラインゲームとは違って、画面の向こう側には
現実を過ごしている生の人間がいます。

その人達と"MapleStory"という共通の趣味を持ち、お互いに笑いあった日々を
急に切り離す事は自分にとっては大変難しいです。

依存症、引きオタニートじゃありません、リア充です><



中途半端なのは自分でも十二分に分かっています。


もっと早くに気づくべきでした。

今からでも間に合うはず。

頑張ってみます。




今日は続きもあるんだから・・・///
見て欲しくて言ってるんじゃないんだからね!!1

Continue reading

職務怠慢な天気職人

当方の住んでる所、天気不安定です。
さっきから曇ったり晴れたり・・・。

何処でもそんなもんですかね・・・
こんばんばす、けいぽです。

ここ2日でテッシュ1箱は消費しています。
仕様用途は・・・




鼻水をかむ為に決まってます。


ちょっと期待したあなた・・・HE☆N☆TA☆I

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブッ!



閑話休題

めいぽの方は74になりました。


出入禁止区域で狩りーの


墓落ちーの\(^o^)/
Image76.png
パンツたん 80歳 ラグ死 



金融で狩りーの



墓落ちーの\(^o^)/
Image77.png
うるは 75歳 回復遅れ



姫で吸いーの
Image79.png




Lv上がりーの\(^o^)/
Image80.png
犬、どうもお疲れ様でしたm(*_ _)m


サク無しで80到達出来るんでしょうか。

やりますともええ。


では、ばいばいばーす。

鉄槌

何度もテンプレ変えてごめんなさい。
しっくり来ないんですもの。

うんうん。自分で作れって?

無理です。やはりテンプレ職人の方は素晴らしいと思います。

こんばんばす、けいぽです。


ちょっとテンプレにこだわりがありまして・・・。
カレンダーが無いと更新した日が分かりづらくて、
やる気が出ないんですよね。

特に最近はそうです。

テンプレのせいではありません。
自分がカレンダーに頼り切ってるだけです本当にありがとうございまし(ry


更新が適当になってるのは風邪の影響もあります。
ありまくりんぐです(´・ω・`)

出来れば週4くらい逝きたいですね。


閑話休題

めいぽですが土曜の4倍、NEXONマジック発動しましたね。

10分程度遅れて始まり、9時キッカリに終わる。

それがNEXONクオリティなんでしょうか。



Image73.png
Gファンで吸わせてもらいました。うまうますぎます。



でも
Image74.png
やはり落とします・・・。


その後は、マナのかけらクエでGETした鬼の包みを開封しました。

どんなMobが出るのかしら、と(・∀・)ニヤニヤしながら開けましたが


Image75.png
何だよチクショウ(つД⊂)

ただのお遊びの包みでした・・・。俺のwktkを返してくれ(#゚Д゚)!!


現在70%
明日Lvうpしたいです。

では、ばいばいばーす(*´・ω・)ノシ


ビバサボr

風邪が悪化して学校をサボって休んでます。
こんばんばす、けいぽです。


家でじーっと寝ていますが、何も出来ないっていうのは
かえって辛い・・・orz


そんなわけでめいぽは殆ど出来てません。
それが当たり前ですよね。

受験生なのに・・・。少しずつ変えていきます(`・ω・´)


ちょっとだけめいぽしました。
Image50.png



風邪引いてるのにめいぽするとかある意味廃人ですよね。
勉強廃人になるよう精進しますね(´Å`;)



経験値の方が80%程だったので、気合の河童籠もり。
死ぬかと思いましたorz

死にそうならめいぽするなよ、ってのは無しの方向で。


Image49.png
Lvうpー
何だか大変でした(´;ω;`)ぶわっ


また旅の仲間が増えました。
Image51.png
右側にいる彼です。

シブズのSPを6ずつ溜め振りなんて出来ないです。
2人目を出したくてしょうがなかったんです。ごめんなさい。


さっさと風邪治したいです。

では、ばいばいばーす。

文化祭後日

文化祭ですが複数の意味で終わりました。
こんばんばす、けいぽです。


火曜日の文化祭終わってから風邪っぽいです・・・\_○ノ

鼻水は、この時期標準装備なんですけど喉が痛いのは勘弁して貰いたい・・・。


めいぽっぽ\_○ノ=3 ひゃっほーい

最近ゆっくりと時間取れていません・・・。
Image46.png



SDT狙ってINしてます。河童美味いよ河童

最近お友達になったヘルマンと狩りに逝きました。

(前から顔見知り程度で、なかなかチャンスが無く悶絶していたのですが、
とある事から友録していただきましたm(_ _)m
チキンを通り越してポークなんです。ごめんなさい。)


そして金融、ゴレ森、裏通りと色々回ったのですが、
当方の眠気のせいで金融でいつも通り墓落ち・・・。


そして裏通り、親分見学へ・・・。
ヘルマンは十分親分討伐出来る力があるので良いのですが、
当方は特攻ズサ―⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡―!!


2回も死にました。10%飛びました。

証拠SSは、って?

無いから貼れないんです\(^o^)/
保存し忘れたので消えました。当方の経験値と共に。

ナマコ拳は装備したいのですが、Lvを上げる気力が湧きません・・・。
龍天拳の事、一万年と二千年前から愛してるんですけどね。
愛だけでは装備出来ないそうです。現実逃避してもダメですよね。

超絶まったり活動ですが頑張ります。

では、ばいばいばーす




ケンタ君とシブズと

週末の一番忙しい勉強が終わって一息つけた
けいぽです、こんばんばーす♪


最近の出来事と言えば、朝の7時過ぎから鈴鹿スカイラインに拉致された事ですね。
オールナイトニッポン聴き終って4時ごろに寝て、6時起きだから2時間しか
寝てなくて眠いんです勘弁してください

"紅葉が見たい"と言ってたので・・・。


結構寒かったのですが、天気が良かったので山に登って景色を眺めようとする
オジサマとオバサマで溢れかえってました。

普段はよく見るバイクが、朝早いのと、
オジサマオバサマが異常に出現しているせいか少なかったですねー。
ただ単に時間帯の問題かもしれませんけどorz


そしてめいぽズサ―⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡―!!

経験値4倍のイベント始まりましたね。
自分はサクなんて使った事無いので2倍です。2倍ってだけでも超ありがたいです。
土曜日の4倍イベ。


Image25.png
けど特攻のせいで墓落ちしまくりです・・・orz


日曜は例の鈴鹿スカイラインから帰ってきて午前9時前。
めいぽのアニメはちょっとしか見れませんでしたorz


それから犬からお誘いを受けたので、リプレ方面へ初出撃。
雑魚斬りが向かった先は...
Image26.png
ケンタ君。


当方がシブズ当てて犬に全力でサポートしてもらう仕様です。
勝手にケンタ狩ろうものならすぐ死にます。
なので、ビクビクしながら付いていく・・・。
Image27.png



けどやはり


Image28.png
墓落ちは仕様です・・・


1時間ほど一緒に吸わせて狩らせて貰って糸冬了。


では、ばいばいばーす♪

ラビュー・ラビュー

さて・・・金曜日にめいぽをアンインストールした訳ですが、
本日復活\(^o^)/ハジマタ

こんばんばす、けいぽです♪


何だかめいぽ無くても日常生活に何ら異常をきたしません。
むしろ健全な気もしないでもないです。
しかし私には必要なのです。


どうでもいいですね。


今日はURuHaと金融で1時間耐久戦をば・・・(Ψ `∀´)Ψ
Image14.png
のんきですURuHa君。



とりあえず開始。彼は72になったそうなので、墓落ちなんてしませんよね?(・∀・)
Image17.png



しかし5分も経たないうちにぴゅーん

誰が墓落としたんでしょう。



Image15.png
っしゃー!!URuHaでしたo(*゚Д゚)o


そして彼はご飯落ち。
1時間も耐久出来ませんでした。

最後にフリマで幸運鎧上70%を3mで見かけたので購入。


Image23.png
ちょっと嬉しいです。消えないと良いんですけどね。


では、ばいばいばーす♪

キノコ\(^o^)/オワタ

文化祭、来週の火曜日です。リハーサルをし、
宿敵のクラスの歌も聴きましたが、バランスが悪そうなんですよね。
個々の実力はあり、( ゚Д゚)うまーとは思いますが。

しかし当方のクラスは先生にバランス良いと褒められたので
"俺らU☆MEEEEE"とか思ってます。

こんばんばす♪ けいぽです。


今週は忙しいのと、ある友達に
"めいぽと勉強がごっちゃになってない?"
と、言われた次第で当方としては一大決心。


一旦めいぽアンインストールしました。

しかし、こうやってブログ書いてる時点でどうなんだろう、と考えたり・・・(´Å`;)

とりあえず日曜辺りまでは自重します。
2,3日で変わるかって?

そんな事自分にも分かりますん

(゚∈゚(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


10/31でしたっけ。メンテ後から面白そうなイベントが
たくさんあるようですね。色々参加したいですけど、この時期は辛い('A`)

何事も我慢ですね。我慢我慢(´-ω-`)ジリジリ

今楽したら後で大変そうなんで、自分は今辛い思いをして後で楽するコースを選びます。

でもやはりめいぽの友達と会えないのは寂しいのでコメントとかいただけると嬉しいです。

では、気が向いたら更新します(^ 。^)ゞ

ばいばいばーす♪

Trick or Treat

Trick or Treat、一日遅いですよね( ´Д`)
全然ハロウィンじゃないです。

こんばんばす♪けいぽです。



数学から解放されたと思いきや、まさかの美術の宿題追加プギャ―m9(^Д^)――!!

文化祭の時に、各学級で美術の作品を掲示するんですが、
間に合わないようなので、ほぼ全員に追加ですorz


まあ、どうでもいいんですけどね。



まみむめめいぽ日記

今日はSDTにIN出来たので、きのこの殿堂で狩りです。
054.jpg
ルイネルはまだ早いですね。反撃痛すぎます(´Å`;)


まずは墓落ち_| ̄|○
062.jpg
まあ定番です。回復が反応無かったんです。安物のジョイパはダメです。

3次してから強敵に無謀にも挑戦してるんで、1日1回は普通になってきてます。
こんなので80からは大丈夫なのか俺、と自問自答する事、小一時間。


SDT終盤、うるは参戦m9( ゚Д゚ )
彼、サクあるんでLv上がるの早すぎます。
勉強しろ勉強

もうその内抜かれます。


そして狩る事数分。
心の中で期待してました。
"うるは墓どろマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チソチソ"と。


・・・


065.jpg
期待通りの展開です。

(゚∈゚(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



その後、きのこの殿堂で彼の姿を見たものはいなかった・・・。

そんな感じで糸冬了。
戦士70兜どろぽしただけでした。大した数は狩れないんですが、ラッキーでした。
マナエリも落とすんで良いですね。

しかし、Lv上がって、まともに狩れるようになってから狩りますorz



今日は特にリアルネタも無いです。
昨日は数学の中点連結定理の逆の証明が出来たんで、
テンション上がって寝たのを覚えてます。


若しかして、数学の先生曰くのMっ気体質に目覚めてしまったんだろうか!?
数学自体はそんなに嫌いでは無いのですが、先生がね・・・。
高校逝けば、授業の予習は当然だと思いますが、それを中学から。
予習は必修です。やってないと、1時間の授業にとてもではありませんがついていけません。

もっと激しい所は激しいでしょうね。


では、ばいばいばーす♪

Index of all entries

Home > 2007年11月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

