Home > 2007年12月

2007年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

年末

今年最後の更新です。


そろそろ宿題終わらせたいです

But

量が多い\(^o^)/


|^o^|<こまりました




かと言いつつ、めいぽやったりしてるんですけどね・・・。



寄生して久々に姫入れてもらいました。

Image213.jpg



チャットする暇もなく忙しくカリカリ。


ぴゅーn

Image214.jpg


特攻して何度も墓どろぽしてます てへっ☆


ヒール頼り過ぎだなあと痛感orz

メルガケチったのもダメでしたね。

所持金1m切ってて、メルガ使える状態じゃなかったなんて口が裂けても(ry



途中からめいぽ妄想族の斬り賊さんも参戦。

その方がメインで自分は寄生虫ですが

100Lv超えてるだけあって強い強い・・・
Image216.jpg




でも、やっぱりHP低い斬り。
Image217.jpg

墓落ちの運命は避けられないようですorz


この後、当方も墓落ちして糸冬了。乙でした

Image219.jpg

街に帰還した後のチャクラは大切です。





皆さん良いお年をお迎え下さい

そして来年も宜しくお願いします_| ̄|○

ばいばいばーす ノシ

ドドドドド

初動画作成ですお

結構頑張りましたが、画質と音が死んでますノフ○

ちなみにゲーム中の音(サベジの音とか断末魔とか)入ってます。
猿の鳴き声が邪魔ですね。








録画中、緊張してましたorz

何度取り直した事でしょう・・・。斬りの爽快さを理解していただければ・・・。



ばいばいばす ノシ

スキルテクについて

最近はLevel-Rに浮気中ですお( ^ω^)



Image207.jpg


何が面白いって、やはり実力で勝負出来ますからね。
めいぽはまた違うジャンルと言うか、作業ゲー感が否めないんです。


オンラインレースゲームですから、かなりPCのスペックを求められますし

レース中にラグったら\(^o^)/オワタです。





まあ、これくらいで閑話休題。



最近サブで斬りを始めた友達と狩りをしてたら驚愕の一言。

「バックジャンプサベジって?」

更に

「そんなの使えないしwww使う事もないwwww」


何だろう・・・。



ダメだ・・・コイツ・・・早くなんとかしないと!!( `_ゝ´)




そんな訳で知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。



サベジ講座START




まずは普通のサベジ
Image208.jpg

サベジするだけ。



前ジャンプサベジ
コマンドは前入れ+ジャンプ+サベジ
Image211.jpg

前ジャンプしてサベジします。もう基本中の基本ですよね。

ジャンプで飛び越える事ができ、尚且つ1~2発で倒せる敵に対して有効です。
ヘイストありなら更に効率うp。



バックジャンプサベジ
Image212.jpg

敵と反対の方向にジャンプし、すぐに敵の方に向きなおす→サベジ
コマンドは画像の場合、右ジャンプ→左を向く+サベジ

大きい敵や移動速度の遅い敵だとやりやすいです。

大きい敵は被ダメも大きいので、赤字になりやすい斬りにとっては重要です。


慣れが必要だと思いますが、斬りを使う上で是非マスターしたいテクニックかと。


後、滑りの関係で連続でやるのは辛かったり・・・。
アイゼンだと全く滑りが発生しないので、ガシガシやれますけど('A`)




サベジ講座とか偉そうに言いましたけど、こんなもんです。

書き終わって気づいたんですがジャンプサベジ抜けましたね。
SSも無かったし、面倒ですかr(ry

垂直にジャンプ+サベジってだけですから良いですよね⊂ミ⊃^ω^)セフセフ!!



また気が向いたら他にも考察やらしてみますね。

大したことないですけど\_○ノ



んじゃ、ばいばいばーす ノシ



メリークルシミマス

今年ってやけにクリスマスクリスマス騒いでません?

去年は疎かっただけでしょうか。


後、明石家サンタ面白杉 プギャ―m9(^Д^)――!!!



ここ最近更新が滞ってましたが、ここ3日間は廃狩りしてました。


Image188.jpg

78にうp!




Image198.jpg

クリスマスのイベントクエストも簡単なので何度もこなして





Image199.jpg

79Lvに!!



そして今日8時間くらい狩ってました。

こんな廃ペースなのは後にも先にもこれが最後だと思います。

精神的に耐えられません。


80になったときのSS撮ったんですが、PCに再起動掛かっちゃって
消えましたorz

Image201_20071225021315.jpg

とりあえず1枚。


念願の龍天拳です。



約5か月ほどで80Lv到達です。
最初の3ヶ月で3次したのですが3次した後の萎え('A`)に耐えられず
かなり時間掛かってしまいました。

サク無しでも80逝けるんですね(・∀・)ニヤソ


Lvうp直後に強化衝動に駆られてしまい少ない資金10m→3mになっちゃいました。

強敵狩り用のメルガ代として貯金しておけばよかったと後悔orz

後悔先に立たずなんですけど☆NE( ゚Д゚)、、、


地道に黒字狩りしてお金貯めて

一気に赤字ロードへ入りたいと思います。


んじゃ、ばいばいばーす ノシ

YU☆KIダルマ

冬休み突入 \_○ノ=3 ドサッ


今年は宿題多いぜアッー!


さっさと終わらせたいと思う次第です。



Image163.jpg

ETC欄の邪魔になる永遠の雪だったかを消費しにGO



NPCが"魔法ミトンを装備しなければ凍死する"と言った事を言ってるのをご存じですか?


ええ、僕は凍死しますたが何か?( ゚Д゚ )


盾を外すと補正の関係で上下鎧も外れてしまうのですが

どう考えても手袋だけで凍死を避けるのは無理ですよね



このミトン、武器で篭手。ここに思わぬ伏線が―。



またETC欄を圧迫する雪。


売っても大したお金にもなりませんし、折角なので小人さんに寄付しようと

イベントマップへ行くと・・・。




Image171_20071222004456.jpg

巨大な雪だるまがド――(゚∀゚)――ン!!


地面に落ちた雪玉を拾って雪だるまを狙撃するカオス雪合戦のようです。



全部で三段階くらいのBOSSなのかな?

投げ以外は10程度のダメージしか与えることが出来ませんし、

かなり時間が掛かりました。

(斬りならメルプロなどの手段もありますが、PCに結構負担掛かります)



Image175.jpg

第二段階の雪だるまの攻撃で後方へ吹っ飛んだりしながらも投げ続ける・・・。






削る削る・・・。
Image183.jpg

あんな小さくて可愛かった雪だるまも凶暴なピザダルマに。





尚も雪を投げ続ける事数十分。
Image184.jpg

遂に撃破。

クリスマスプレゼントの箱を数種類ゲット。それだけです。・・・それだけ・・・うぇっうぇうぇ



楽しめたので良かったです。もうやりたくないですけど( ゚Д゚)、ペッ

一段落

月、火、水曜と数学の授業の嵐なんですが一段落ついたので

更新更新(`・ω・´)



Image153.jpg
例のホモ☆デレさんにやられました。


拡声器無い僕に対して、お金の力を使った一方的なこじつけです><


ホモ☆デレさんのせいで僕の評判が"E☆RO"になったら


ホモ☆デレさんの体で払って貰いますからね///


==○)Д`)*',・`,ブッ



ソロでゴレ森。
Image157.jpg
バックジャンプサベジも駆使し

狩り狩り狩りまくりんぐ(`_ゝ´)フォォー



・・・!これは!( ゚Д゚ )
Image158.jpg






Image159.jpg


フ――(´_ゝ`)――ン


ぬかよろこびでした・・・_| ̄|...○



SDTにヘルマンとグル狩りして糸冬了
Image161.jpg



最後に盾書を生贄に・・・。
明日はきっと良いドロップがあるよね!!1
Image160.jpg

PU☆RU☆PU☆RU

( ゚∀゚)o彡 ぷるん!ぷるん!!

しずくちゃん可愛過ぎと思います。凄いシュールな時もありますけどね。






最近はまったり活動~。



Image142.jpg


ギルドの子としゃべったり・・・



Image144.jpg
当方以外サブです。





ぱんつたんのサブと偶然遭遇して1時間程話したり・・・。
Image146.jpg





更にその後ぱんつたんの同ギルドの子も加わって雑談。
Image147.jpg

楽しかったです。みんなお疲れ様でしたorz




雑談後は狩る!狩る!

Image149.jpg

LvうpMISSだそうです。



シブズが21に・・・よって例のイケメン(笑)が召喚されるように。

Image150.jpg

イケメン(笑)をこき使ってやる(`∀´#)



MP消費40は大きいですね。マナエリの消費が幾分早くなった気がします。

Image152.jpg

殲滅力は上がりましたし何より爽快感があるので(・∀・)イイ!ですけど。




もう少しで龍天拳・・・早く装備したいですorz




では、ばいばいばーす ノシ

幸せについて本気出して考えてみた

ここ最近何かの波が迫ってきてます。

恐ろしいです。おっと誰か来た


こんばんばす、けいぽです。




髪型変わりました。

MTSに置いていた物が売れていたのでそのポイントで券を購入。

Image133.jpg

こんな感じに。




自慢しに行ったら


「ヤンキー」(某医療系斬り賊・年齢不詳)







「だれwwwwwwwwwwww」(パ○○た○・永遠の18歳)

Image137.jpg



散々だった模様です本当にありがとうございま(ry



実はソフトモヒカンに変更したとき、間違えて装備を外してしまい
補正の関係で装備出来なかったんですよね






そこで某医療系斬り賊さんに装備を貸していただきました。


試行錯誤する事数分・・・。





何とか復活!!
Image135.jpg

ヘルマンさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




その後ゴレ森でSDTを過ごす・・・。

こ・・・これは・・・(ゴクリ。



Image138.jpg

二日連続で攻撃手袋書をドロップ\(^o^)/



軍手に貼り付ける事に。
Image139.jpg

製作費わずか2m程で完成した一品。
大事に使います(`・ω・)シャキーン








その後も狩っていると・・・・アッー!



Image140.jpg

ペロッ、これは攻撃手袋!!


嬉しい追撃どろぽ。
今年残り僅かの運を全て使い果たしちゃった気がします。


ここ2日で計3枚も攻撃手袋をドロップ・・・。
本当にありがたいですorz


私、ザクチケ(笑)なんていらないんじゃないのかしら?


80までここを拠点に黒字狩りをしようかなと検討厨です。




以上、けいぽでした。
ばいばいばーす ノシ

こwwれwwはww

久々に来ちゃったよコレ(゚∀゚)

こんばんばす、けいぽです。



ゴレゴレゴ~レ~ゴ~レ~(♪ドナドナ風♪
Image122.jpg


相変わらずゴレ森です。

ここは一応大物どろぽありますし、河童とか塩麺の消費が速いんで( ゚Д゚)、ペッ




Image123.jpg

シブズで乱獲が楽しすぎます。




Image125.jpg



そして今日のSDTに・・・。




Image127.jpg

ゴクリ・・・(AA略






|-`)。o(この前はwktkして拾ったら防御盾書だったんだよな・・・。
     でも今日は何か感じる☆ZE!!!1








攻撃の書(手袋)ryを手に入れた!!!1


久々のM級どろぽで興奮し過ぎてSS取り忘れますたorz

冒頭から大物どろぽとか言ってフラグ立ててたのは全てこれの為です。
そして・・・今持っている軍手に貼りつけました。




・・・





Image128.jpg

タイミング外してますorz

とりあえず成功。+5、残UG1のビモーな一品。

もう一枚落とさないかしら・・・。



ばばばばばばばいばいばーす ノシ


Name is man

管理ページ、ちょっと変わりましたね。


まあどうでも良いんですけどね。


こんばんばす、けいぽです。



とりあえず気になった事。

Image118.jpg

期間限定のゴマクエへ行ってみたときの一コマ。


100個逝ったので何でしょう?


はっきり言えばいいじゃないですか。


200個集めたから初めて、自分が現れてキリ番で奪われるのが嫌なのか
どうか知りませんけど、ハッキリ言ってほしいです。


わざわざ遠回しに言わなくてもねえ




そして恒例の寝る前計画!

昨日もやっちゃいました。

92%辺りからだったので、D子でササっと上げてしまおうと思い


特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



予定では12時15分にLvうpするはずが・・・



Image121.jpg
あれ・・・?orz

96%で昇天\(^o^)/


ずっとゴレムに籠っていてギリギリの狩りをしていなかったから

こんな結果に・・・。



結局12時半頃に


Image120.jpg
シャラララーン。
76に。結局土日の二日で上げちゃいました。


サク無で76って相当マゾいですよね




そして画像を見ていて「ん?」と思った方がおられるやも知れません。



何故なら






全然INしない人がいるので少し整理しようかなと思いクリックしたら・・・

自分があぼーん。

草生やしまくりんぐの俺乙。


またURuHaが帰ってきたら招待して貰いますorz



そんなこんなですが、また落ち着いたら書きますね。

ばいばいばーす ノシ

昼寝

昼寝って最高じゃありません?

大好きです。こんばんばす、けいぽです。



最近更新が滞り気味でごめんなさい。


毎日の狩りだけを書くって言うのも・・・。

Lvが低いのもあって大したMob狩ってませんしorz


見て下さってる方がおられる以上ちょっとした事でも書きますかね。




Image104.png
これ書いてる頃にはもう70%なんですけど、75Lvにうp

そしてD子の凶刃が背後に迫っております。



75に上がってからはゴレムや


Image107.png



マガティアで
Image112.png
集めて安置( ゚Д゚)ウマーだったり。


最後に先日の記事に出演したホモデレさん
Image115.png
遂にアッー!な方に告白されたそうです。

突き合っちゃえば良いのに・・・ねえ?


では、ばいばいばーす。

素晴らしき人生かな?

ウチのクラスのピザが窓割りました\(^o^)/


こんばんばす、けいぽです。


最近、寝る前に30分だけ狩りしてるんですけど

案外良いですね(゚∀゚)イイ!!


夜中だから狩り場は空いてますし

滅多に人も来ないのでゆっくり狩れます。


ドロップは全然期待出来ないですけどねorz


Image96.png
荒らしという名目でガチホモこと、ホモトスタナトスが来てくれました。



荒らしと言いながらも一緒に狩りをしてくれるんですけどね



ガチホモ属性+ツンデレ





新ジャンル「HO☆MO☆DE☆RE」




ジー( ゚Д゚)「HO☆MO☆DE☆RE」


( ゚Д゚ )





Image95.png
ホモデレさんありがとうございました!!!1







Image102.png
その後ホモデレさんはモンハンへと去って行きました・・・


三者懇談

あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)=3

こんばんばす。けいぽです。


進学で悩んでましたが、吹っ切れました。


結論から言うと一個ランク落として上位狙います(`・ω・´)


今のところそんな意向です。




で、気晴らしに久々にガチで狩りしました。
Image13.png
狩る!



Image12.png
狩る!!



Image11.png
狩る(゚∀゚)!!


1時間半くらいやったんでしょうか。

9%→32%まで上げておきました。


やっぱり人気狩場は放置してらっしゃる人が多いですね。


人が来ると狩り始める。

何なんでしょう(´Å`;)


多少のチャットやトイレなどで本当に短い時間空けるならまだ分かりますが


明らかにずっと放置してる人が沢山いました。

長い時間放置すると分かっているのであれば、狩場から出るなり

PSHOPに避難するなりして欲しいですね。


以上生存報告でした。

では、ばいばいばーす ノシ





もふもふ

こんばんばす。お久しぶりですm(_ _)m


いつも使ってるPCが仕事用に借り出されてはや1週間以上。

「1週間くらいで返せる」ってのは何処へヽ(`Д´#)ノ=3

そんな訳で低スペックな旧PCでございます。


低スペックなPCでも更新自体は十分に可能なんだけど
実はIDとPASSをいつも使ってるPCにメモしてあって
それが無いから更新出来なかっただなんて言い訳出来ねえ・・・



11/26~28、恐怖の期末終わりました。
結果は・・・禁則事項です☆

(゚∈゚(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


強いて言うならば、まあまあの出来だと思います。


最近は全然めいぽしてません。

それどころじゃないです、ハイ。



そんな訳でSSとか全然ありません。



受験早く終わらせたいです(´p`)


今日の追記はそんな受験の話をぶちまけようと思います。

ただの愚痴なんで・・・。

ブログを捌け口にする自分もどうかと思いますけどねorz

Continue reading

Index of all entries

Home > 2007年12月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

