Home > 2008年01月

2008年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

受験目前

市立の入試が今月末にありまつ


本命の公立は2月の7日ですね。

そしてバレンタインデー(笑)に合格発表です('A`)

J('ー`)し カーチャン以外にチョコくれる人いるのかしら、と言ってみる。
別に欲しくなんかないんだから///


先週は風邪をひいてしまい、ノドがやられましたけど何とか治りました。
この時期は必ず鼻水大量噴出やノドがやられたりします・・・orz

とりあえずブログの方は公立終わるまで更新しないと思います。

こんなでも見てくれる方がいらっしゃるのは嬉しいんですが、2月の上旬に見に来ていただければ・・・。

さーてバーチャ。

vsラウ





同段戦挑みましたが、2勝3敗orz
どう見ても自分のガードが甘すぎるのが原因です本当にありがとうございました。
【1R】
開幕から乙ってます。下段来そうな予感はしてたけど入れれないヘタレです。
その後も見てから喰らってます。脳内では反撃してました。でも早すぎてCH貰いました/(^o^)\
投げも見事に潰されて良いところ無しですorz
踵出そうとしたら光ってるしね!!不思議!!

【2R】
踵がガードされたり避けられたら避け抜け入れる癖を付けないといけないですね。
ミドルでちょうど浮いたのはラッキー。いきなりだったのであんな空中コンボに。

【3R】
P投げ・・・P投げ・・・orz
素晴らしく見所のないラウンド。まさにフルボッコなり。

【4R】
あれよあれよという間に減る体力。
残った体力はドット。リングの端。脳内はRING OUTでいっぱいでした。
無理やり過ぎてサーセンw

【5R】
ここまで浮くと気持ち良いですね。
肘のヒット確認が甘すぎる。焦りからK出し過ぎ。
最後は確反が安くて助かった(´・ω・`)

全体的に焦ってたのかな、と振り返る。
もっと冷静にガードしていきたいです。

テストオワタ

うるはの日記が鬱全開で見てるこっちまで鬱になります><


昨日は授業参観ですた;^ω^) はいはい道徳道徳


その後ゲーセンの近く寄ったんで少しだけ...

正直この相手のチームの人全員苦手です。

まあどうでもいいですね。いつも対戦してくれてうまうまです


vs晶




【1R】
いきなりオナヌー全開です。何処で割り込んでも黄色く光るんで下手に手を出せますん。

【2R】
俺屈伸し杉乙。踵からのコンボミス酷いですよね・・・・。3Rでもコンボミスは続きます。
それにしてもスラントは本当に良いです。適当にぶっ放しても牽制になりますしね。
ほんとジャッキー様様(#`Д´)フン!ヒ!

【3R】
1回目踵:ビートに化けた自分が憎過ぎる・・・('A`)ミスダシノウ
2回目踵:距離見ろYO せめて大ダウンをば・・・orz
Kキャンに無理矢理P割り込みしますた。

【4R】
投げ抜けが入ってない不思議
|^o^|<おたがい なげほうだいです

【5R】
最後のスラントは投げスカリを見ました。

あんま面白くないです。K.O後の居合蹴りが見所です。

モモ上げトレーニング

明日から学年末試験ですorz

先週は実力試験で今週は...って('A`)



さーて本日はバーチャでございますん

昨日ちょっとだけやってきましたからね


vsジャッキー




【1R】
相手の6PPK→SSに3P+KP+Gを合わせられたのは良かった。
流れ的にも乗れてました。居合蹴りが出ないのは仕様です。
CPU戦のK.O後とかに練習してるんですけどね(;´Д`)...

【2R】
OM→投げされて焦る漏れ。
その後も避け攻撃やらで開始10秒近くで半分持っていかれてる。
その後の生投げからの挽回はまあまあ良し。
最後の方は焦り過ぎです。スラント当てたい気持ちが滲み出てる。

【3R】
肘のヒット確認は何処に逝ったんだ。
避け投げ抜け出来たのは良いんですけど、その後3方向投げ喰らい杉。
ビートPからのコンボミス、スラントの出し切り乙。

【4R】
開幕P→下P→ニーストと強引に。CHだったし良いんです!!!1
相手が余り投げ抜けしてこなかったんでニーストばっかり。
もっと投げ方向振り分けよう。
その後4PK使ってくるのでしゃがみでスカして肘。
相手もコンボミスしてくれたので助かりました。
困った時はスラントなんだぜ!

【5R】
ミドルスピンをガード後は3PPPの方が良かったです。抜けられてたらオワタ。
踵を避けorガードされたら投げ抜け入れとけよ俺orz
最後は肘やPの打ち合いに。最後の最後で居合蹴り出ました。要練習要練習...。

たまには良いですよね。んじゃ ばいばいばすノシ

メイプル(笑)

めいぽアンインストールしますた^ω^)


やる気も出ませんし、こんな事やってる時期でもありませんからm9^Д^


メイプル(笑)で嫌いな人がいる場合ってどうしたらいいんでしょうか。

オフゲ逝けって?


バーチャの方が楽しいんでそっち逝きましょうかね。

箱○でオンライン対戦出来るんでそれも良いですね。

ウツダシノウ('A`)

明日から学校です。

宿題やっと終わりました。小指が凄く痛いです。


自己推薦書の自己推薦理由の欄で書き間違えました

あばばばばばば


砂ケシを速攻で購入。砂ケシ自体は100円もしないのに、

お店の方にボールペンやらシャーペン計4本も入った物をタダで頂きました。


どう見てもそのプレゼント的な物の方がお金掛かってます本当にありがとうござい(ry


赤字にならないんでしょうかね('A`)普段人少ないのに・・・。チェーン店だから良いのかしら。


めいぽ?やってますんよ(´・ω・`)


ふと公式見たら、暗転落ちの対処法が載ってましたね。

クリスマスツリーが原因だそうです。

ポイントショップに入る時にクリスマスツリーをしまうのが現在一番の対処法ですって。

今度のうpデートの時に対処するそうです。


今日は明日の準備してさっさと寝ますね。

ばいばいばす ノシ



バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて

遅くなりましたがあけましておめでとうございます


ポルノグラフィティのボーカル、カミカミ王子こと岡野昭仁が結婚しました。


紅白の前くらいでしょうか。某巨大掲示板でも噂が上がっていました。

釣られないクマーとは思ってましたが、まさか本当だとはorz

(そのネタ書いた香具師は関係者ですか?そうですか?)

一ファンとして喜びたいところですが正直ガッカリしました。


何がガッカリなのかと言うと

相手がバツイチ子持ち という点。


昭仁は初結婚。バツイチだけなら、まだ納得しますが子供までいるんです。

初結婚同士なら猛烈歓迎なんですけど・・・。

昭仁の J('ー`)し カーチャンがいたら猛反対だったでしょう。



う~ん・・・。昭仁と女性の間に子供が出来たとして、その後が心配です。

その女性の子供も葛藤する時期が来るでしょうし、昭仁の血の入った子供が
出来た時、明仁は自分の子供と女性の子供を同じように育てる事が出来るのか。


彼らはその事まで考えた上で結婚をしたのでしょう。


この事で少なからずファンは減ると思います。

そこからどう持ち上がってくるかですね(´σ`)



かなり独断と偏見が入ってしまいましたが、世の中の意見もこんな感じなんじゃないでしょうか?


俺、消されるかな(´ρ`)


ミュージシャンという面では昭仁スキーなんですが・・・本当に凹みました。


"相手が昭仁の通帳からお金を抜き出した、とかで離婚しないかなあ"等とか考える事小一時間


ま、今週のオールナイトニッポンでどうなるかですね。

香ばしい香具師が沢山湧いてるんで
「何で報告も無しに結婚したんですか!!??」

「バツイチ子持ちとか大変じゃないですか!!」とか

スイーツ(笑)なメールが沢山来るのは目に見えますけど。






さてさて、最近は雪だるま討伐に精を注いでおります(メルプロ的な意味で
Image227.jpg

1stでステ振りの事なぞ全く知らず、STR20、INT10で3次まで育てた今は懐かしいサブを起動してます。
メインはメルプロに振ってないので・・・。

サブもメルプロに1しか振ってないんであんまダメージ出ませんけどorz



Image228.jpg

討伐終了後に「メルプロ隊乙です」って一声掛けてもらえると何だか嬉しいですね。


んまあ
( ゚Д゚)クリスマスプレゼントで十分元取ってますけど☆NE

白だと雷手裏剣なども出るとかどうとか?(*´Д`*)'`ァ'`ァ


人数少ないと全然削れないんで、その点のバランスは改善してもらいたいです。



では ばいばいばす ノシ

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年01月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

