Home > 2008年03月

2008年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

春休み厨

今日の12時から覇拳伝のオープンβテストなんでやってきます(`・ω・´)




ただ、オンライン格ゲーなんでラグは勝敗にかなり関わってくると思うんですよ。


しかしラグで確反も下Pで潰されるとかどうとか・・・('A`)



まあ、タダゲーさせて貰ってるんで、多少は割り切ってやらないと・・・ね。






久々の更新になったのは、サクチケを頂いたので必死に狩らないといけないからなんですよorz


結構学校の宿題もあるんですけど、自分なりに上手く時間使ってるつもりです。
数学だけ答え入れ忘れなのか入って無いのでやる気出ないんですけど(>'A`)>



で、更新サボってる間に・・・




Image299.jpg

うp!



Image300.jpg

うp!



Image308.jpg

うp( ゚Д゚ )9m!!



Image312.jpg

うp!!!



Image318.jpg

うp!!!!1




Image323.jpg

うpm9( ゚Д゚ )9m


怒涛の6Lv分です。ぶっちゃけ書いてる方は疲れるし見てる方もつまらないと思いますor2=3



そんな訳で90になりました。サクチケの魔力ですね。


Image289.jpg

手伝ってくれた犬!



Image301.jpg

ラブラブカッポゥ!!



Image304.jpg

謎のプルレンジャーレッド!!



Image313.jpg

闇のゲームで当方に"氏の宣告"を下してくれたしるちゃん!


SS撮れなかったけどまぐちん(´;ω;`)


手伝ってくれて殆ど吸いだけど('A`)ホントありがとうございましたorz

皆の助けが無かったら90とか無理でした・・・。


皆高Lvで一緒に狩れる機会は少ないですけど、暇な時は遊んで下さい。


んじゃ、ばいばいばす( ^ω^)

僕の春休み

午前10時に小雨の降る中合格発表・・・


















ドキがムネムネwwwwwwwwwwwwwwwwww





小雨のせいか、玄関に合格番号の書いた紙が貼られるwwwwwwwwwwwwwww










何だよwwwwwww紙ってwwwwwwwwww俺はwwwww大学受験の時のwwwwwwwww
TVで見るようなwwwwwww大きいボードにwwwwwwwwwあるもんかとwwwwwwwwwwww
雨のせいですかwwwwwwwwwうぇっうぇうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwww












まだテープで貼り終えて無いのにそれを見て








晴れてJKになった小娘共
「キャァァァァァ――ッ!!!」






うっせwwwwwwwww見終わったらwwwwwwwwwどけよwwwwwwwwwww
いつまでwwwwwww見てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





自分は特色科を受けていたんですが、それに落ちたのでスライドの普通科を見る・・・










えっと147番147番
  ( ゚д゚)
  (つ[受験票]







<あ、私のあったー!!




  ( ゚д゚ )どれどれ
  (   )        キャー!!>
 
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|138 328|
|147 329|
|150 340|
 ̄ ̄ ̄ ̄












  ( ゚д゚)
  (つ[受験票]


















<キャー!!


  ( ゚д゚ )
  (   )        キャー!!>
 

| ̄ ̄ ̄ ̄|
|138 328|
|147 329|
|150 340|
 ̄ ̄ ̄ ̄





普通科受かりました。。。良かったです(´;ω;`)これで3年間遊べます

いざ尋常に勝負勝負

正直何書けば良いか分かりません。


強いて言うならば、まほろば○△の一番地のベース、あれが素晴らしいと言う事でしょうか。

i Tunesによると100回は優に超える再生をしてきましたが、最近気づきました(^o^)!!


メチャメチャどうでも良いですね。






めいぽですが、マンネリ脱出できそうな気がしてきました。

友達と一緒に狩ったり(主に吸ってますけど)、話したりしてる時が一番楽しいです。


その一番楽しい時がマンネリ克服攻略の鍵だったり・・・・。

簡潔に言うと飽きやすく構ってちゃん/(^o^)\

Image264.jpg


久々にこの方にあうとあらまあ・・・誰ですか(>'A`)>イヤー



Image265.jpg

本当にクオリティー高いです。ウチに来てくれませんか。




翌日、男前勝負パンティー様が


おいけいぽ、卒業祝いに何か送ってやるぞ


と、太っ腹な事を仰るのでお言葉に甘えてランダム染毛券を送って頂きました。

ショーワの橙色以外なら良いですしね。





さあ(`・ω・´)来い!!


Image270.jpg










ドキドキ(0゚・∀・)テカテカ











Image271.jpg


「アフター!!」って言うつもりが嬉しさの余り草生やしまくりになってます。




あばばばばばばwwwww正直wwwwwwテラwwwwwウレシスwwwwwwwwwwwwww



今日はツイてるぜ俺☆




その後パンツ様にビサスクエのタオキン精子やら眠り粉などを集めるのを手伝って貰いました。
本当にありがとね、パンツ様orz



まあ・・・SSは撮ってますけど敢えて略します。

いつも出てるから良いよね!パンツ様!!><






その後SDTは犬に呼んでもらってケンタ君。

その時点で90%だったんですぐLvうpです(`・ω・´)


Image273.jpg


83Lvです。シブズMaxです\(^o^)/ハイパー赤字タイムハジマルヨー




Lvうpした後、初ビシャス逝きました。


ビシャス処女は犬に上げました///

Image274.jpg




とりあえず入場



Image276.jpg


なかなかはまらない欠片

僕は見事にハメられてます><





欠片をはめるまでに2分程度掛ってます。やっとの事で戦闘開始。





Image277.jpg


まあ・・・お遊びですからね。






Image278.jpg


どぴゅーん!!墓が勢いよく出ましたorz


この後、犬にリザを貰って復活(`・ω・´)






Image281.jpg



どぴゅーん再び。。。もう勢いなんてありません。賢者モードです。




83斬りのビシャスなんてそんなもんです。





Image286.jpg


最近我が自宅警備隊に配属された彼。イケてますよね!

m9^Д^

>>パンツにあうために戻ってきてくれたのね(笑)

なんてスイーツなコメントを残してくれた男前勝負パンツさんはヌルー一択です。



卒業旅行的な意味合いで男子4人でウニバーサルへ逝ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃


カップルやめてください><

ホットパンツに網タイツみたいなのって彼氏の性癖ですか?露出ですかそうですか?

「今日はお前の姿に俺の股間もHOTだぜ☆」

「きゃっ!もうあなたの好きにして///」

なんて姿が目に浮かびます(^ω^)はいはいカップルカップル



どのアトラクション乗るにも100分以上待ち時間があって辛かったです・・・orz

朝の6時に家を出て、10時頃にウニバ到着、夜8時過ぎに撤退しましたけど

乗れたアトラクションは4つ程でした。

友達がジュラシックパークの恐竜に水掛けられたんですが、乾いたらジェルでも付けたかのように

固まっていたのが印象的でした^Д^


まあ、、、本当に楽しかったです



|^o^|<また いきたいな!!


Image258.jpg

ぬっぬっぬ

受験おわたー\(^o^)/

ごぶさたしてます。

Index of all entries

Home > 2008年03月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

