Home > 2008年04月

2008年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

更新

更新出来ませんでした・・・orz

coming soon!ってヤツです。もうcomingしてるけど 笑


そして4月も明日で終わりですか・・・。
あっと言う間の1か月でした。入学やら色々ありましたしね。

最初の頃の友達出来るかな、なんて話も聞かなくなったり・・・。
皆友達出来たんですね!!J('ー`)し カーチャン安心したよ
かくいう自分も仲間を見つけられたので安心。。。


あと陸上頑張りますよー。

他の部員は前期選抜で合格したメンバー、
特に能力を買われて入ったような人達なので皆早い・・・('A`)
それに加えて自分も遅くなってるのでとても厳しい・・・orz

でも負けたくないなあ、なんて思ったりもしたので続けます。
勝てる側の人間なんてほんの一握りですけどね。

(´ー`)。o(中学の時に体育祭で判定で事故負け喰らったんだったなあ・・・。
その事故勝ちした相手が陸上にいるんだからやらない訳にも・・・。)




いつかのめいぽ

いつだったかは覚えてません。画像加工だけはしてあったので楽ティムティムです。
ビサスでしたっけ?

拡声器でビサメンバー募集を見て、「良いなあ・・・」なんて言ってたら
あるるが拉致してくれました。ありがとね!!><

前回の続き...
午後10時から開始のビサス。
そんな訳でとあるルディの便所深層までやってきたのだ・・・。


深層にあるベンチに腰を掛ける男けいぽ。
415.jpg


戦闘員ビーチがやって来たのでや ら な い か
誘ってみましたが見事に撃沈。


メンバー集合の合間にび~ちを構ってみたり・・・
416.jpg



その後戦闘開始。。。2回やりましたが纏めますね
419.jpg




死亡原因:HP1、スキルカットによる接触死^o^
417.jpg


420.jpg


HP1とかにされてから微妙にディレイありません?
更に4次して無い斬りは接触してナンボですから・・・orz


421.jpg

あやうく接触しかけたあるる大佐。上手くSS撮れませんでしたが
燃えてました。


無事(?)終了後はドロ分配。初めてですが楽しかったです。
また機会があれば宜しくお願いしますorz


fin

いろいろ

更新したいけど忙しいの!!ビクンビクン!!

世間ではGWらしいけど、僕部活なの!!

もうちっと待っててねorz

要はいつも見てくれてる人ありがとうございます


fin

補助席

京都行ってきますた!!


僕おかえり!!('A`)


清水寺周辺で3時間程自由行動だったんですが、他県の学校からも来てるみたいで
凄い人の数・・・年中こんなお祭り状態らしいです・・・。

愛媛から来てるとかね・・・四国でしたっけ?@@;



グループのメンバーで"清水寺随求堂 胎内めぐり"をしたり・・・真っ暗な中を通るんですが
その中で願い事をすると叶うとかどうとか・・・

もちろん願い事は


ここから無事に出ること!ですよ^o^


本当に真っ暗で何も見えない中に曲がり道あるんでぶつかりまくりんぐです。

友達と「俺ここにいる!」みたいなやりとりしながら逝きましたから。
いきなり壁あるんで要注意ですよ。


そして音羽の滝


3種類の滝があってそれぞれ意味のあるお水を飲むアレです。
上手く説明出来ませんorz

そこで並んでる途中に後ろにいる韓国人(?)女性らしき人に
"Excuse me."とか尋ねられるMyグループ
"Hi!!"とか威勢良く答えてみる僕^o^

その後「何歳?」とか「日本語でのアクセントの付け方」
等色々聞かれる...

で、(そう大した英会話でもありませんが)会話してました。。。

彼女らに気に入られたらしく、写真撮影までお願いされちゃいました^o^

写真撮る時に腕まで組まれちゃった><///
後で「カワイイNE☆」とか日本語で言われましたし。。。


まさか遠足でこんな経験をするとは思いませんでした・・・。
とても良い経験だとは思いますけどね。


まあ韓国ではモテモテ確定っぽいのでちょっと韓国逝ってくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃


めいぽはビサスしましたけどまた明日にでも!
すぐネタ無くなるしorz


fin

トランスフォーム!!

昨日から喉痛くて今日喉崩壊しました^o^


要は学校休んだって事です。


明日は京都へ遠足(笑)なんで行きますよ!バスはじゃん拳負けて補助席だけども!!!



そう言えば皆さんはお風呂にプラグイン!けいぽマンEXE、トランスミッション!の前に
トイレ行きますか?


自分は逝かないとお風呂で(;´Д`)あぁん・・・ってなっちゃうので必ず逝くんですけど
今日はたまたま忘れてたんですよ。

服を脱いでプラグインする前にトイレに行くのを忘れている事に気づいて
パンツ一丁でトイレへとプラグアウトしたんです。




                  だがしかしッ!!


オスィッコしようと思ったらお腹冷えて(;´Д`)あぁん・・・な事に・・・

お蔭で便器がトランスフォーム!!

まあ大は小を兼ねるって言いますし^p^






めっめっめいぽォォォッ!!!


413.jpg

所持金が100k、塩麺、マナエリが100個ずつとか言う酷い状況だったんで
チャクラなど駆使して所持金を増やす作戦・・・。

チャクラ強化うpデート来るんですかね?そうなるとスキル振り変わってきたり・・・?

4次してるなら関係無いと思いますけどorz


414.jpg

ビサスに誘っていただいたんでビサスしてきます!
生贄要員でね☆



fin

イヒッ!

数学や理科の小テスト満点取れました・・・orz


補習なんて嫌いさ!顔も見たくない!


~なんて嫌いさ!顔も見たくない!って替え歌ありませんでした?

まあどうでもいいんですけどね。



そろそろ黄金の週ですか?

ジョジョみたいですね。GW!オラオラオラオラッー!!


めいぽでは4倍とかやるんでしょうか。


部活で無駄無駄無駄無駄ァッ――!!なのは確定ですけど。



後最近ブログの方向性がわかりますん。。。


ちゃんと書いてる人は何を伝えたいか、とか構成とか考えてるんでしょうかね

僕の場合支離滅裂ですorz

あぁん

忙しいわよ!めいぽ出来ないわよ!


勉強しなきゃいけないけどやる気湧かないですorz


たまには良いよね!!(`・ω・´)


陸上部の人、みんな早いっす。。。But 僕遅い^o^


頑張りますわよっ!!


金曜は京都!遠足ですって!!あら遠いわね


楽しんできますん


fin

金争奪

久々にバーチャを。


Eコス未取得だったんでバミューダをカリカリ・・・。



"絶対ここの難易度ハードだろ・・・コマンド先読みして反撃してるだろ・・・jk"

なんて愚痴りつつ進める。



するとピカピカの争奪戦が!



( ゚Д゚ ) 金☆争☆奪 ( ゚Д゚ )



久々に見ました。300試合で2回も出てます。

結構運が良い方ですよね。前は3タテで金争奪されましたがorz


リング無の相手カゲだったんで弧延落は注意する...
RING OUTなんてシャレになりませんから。

でもやっぱりCPUはやらしく投げてくる。何度か投げ抜けしましたけどそれでも上に放り投げられる('A`)



リング中央に逃げながら何とか勝利(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・


中身は赤アイテモ!!

初めて取れたんでとても嬉しかったです。どうせ夏にはR解禁だし、大放出なんですよね・・・。


その後本来のEコス取得の為にバミューダ攻略。。。
最後のリオン船長にお金豆乳させられましたorz
スラントガードとかやらしいんだよ!!

で、バミューダ全制覇してEコスGet.
遅いですかそうですか


ちなみに金争奪の中身見たらブラックウェスタンハットでした_| ̄|○...

色違い持ってるんだっぜ!!!(`;ω;´)

Eコスが本来の目的で金争はオマケだと信じておきます・・・でもやりきれない('A`)




~土曜のめいぽ~

にんとーで死んだ事くらいです。サク無いんでやる気出ません。絶対P入れてやんよ!!

410.jpg


ここならアサルタ有効活用できます。。。ある意味安置。効率云々は知りませんけど^^


その後めいぽ妄想族のメンバーの方が武者回ってたのを発見して、友チャで言ってみると


何故かこっちへ来くる妄想族の友達('A`)


"こっち来んなwwwww"と言った途端に来る来る・・・


SSには写ってませんけど犬の命令で墓落ち使命
411.jpg

墓落ち?俺の得意分野だぜ☆


町戻ってドアをお願いすると
412.jpg

あぶNEEEEEEEEEEEEEE

犬にやられますた。。。大体想像はついてましたけど


その後は雑談してfin


くちびるにうた

つつつ遂に週末イェイ!


と言いたいところですが、週末課題\(^o^)/ウェーイ



そしてサクチケも切れました。サクの美味しさを体験してしまった以上


課金生活を強いられるのでしょうか?



まだ忙しいしお金無いから難しいですけどォッ!!






403.jpg

SDTでカード一枚Get

いい加減研究所飽きました・・・。でも黒字狩りをするならココしか無いんですorz



その後はヘルマン達と雑談してました。
407.jpg

ここは怖い仮装パーティーですね

ジョニーデップのシザー・ハンズでしたっけ

アレを目指したらしいです。。。自分は・・・荒ぶる鷹?分かりません。


409.jpg

その後はサブ集合でした。。。俺だけサブじゃNEEEE


fin

ふおおおお

明日行けば週末ヤッホオオオオオ


まあ週末課題(笑)があるんですけどねorz


何故選択芸術で第二候補の美術になってしまったんだろう・・・。


音楽が良かったのに・・・(´;ω;`)仕様ですか?



そして芸術は3年間同じとか辛すぎです・・・。




最近はめいぽのネタがありません。やってないしね!´q`


元から中身スカスカなのに絵も無ければ、もはや見る物は何も無いって言う・・・



ごめんなさいね!それでも見てくれるなんてバッカじゃないの?///


何も無くても気にならないって言うなら見てくれても構わないんだから///




fin

毛深い

水曜日抜けるとかなり楽です。


やっぱ予習必須・・・当然ですね。慣れるまでの我慢!


今までは英語と数学だけだったけれども、微妙に増えてる+難しいのが難点。


まあ・・・楽しいんで頑張ります(`・ω・´)!



鏡見てたら、ふっと咽の辺りにあるホクロに目が行きました。




( ゚Д゚) [鏡]

ホクロから毛っぽいのが出てる・・・?





( ゚Д゚ ) [鏡]

鏡よ鏡、私の咽の(ryに見えるアレは何だい?



|^o^|<それは け です


なんとなんと>|  |



まじで毛でしたwwwwww咽毛?wwwwww毛 form 咽ボクロwwwwwwwww


流石愛称が"毛"なだけあるぜwwwwwうぇっうぇうぇwwwwwwうぇえwwwwwwwww


いつから生えてたんだよwwwwwwwwwww


これかなりなげえwwwwww


すぐ抜いてみましたけど結構な長さ。


3cm以上?( ゚Д゚ )


(>'A`)>ナンデキヅカナカッタンダー!!


と言うショックと共に、アレをいつから栽培してたのか気になりますwwwwwwwww



俺結構毛深いんですよ・・・。太腿の裏側とかエロイぜ?


まあアレがショック杉なんですけど、多分アレに気づく人はいないでしょう。


本人も全然気づいてない訳だし・・・orz




皆さんもホクロから生える毛に注意してね><☆


お兄さんとの約束だよっ☆


fin

イッ、イ(ry

忙しいです。


めいぽ出来ません。


授業大変です。


予習やら何やら・・・


落ち着くまで待ってNE



fin

盗堀

休日イヤッホオオオヽ(`Д´)ノ


金曜の夜から土曜にかけてが一番安心出来ます。


日曜日は
( ´_ゝ`)ああ・・・また恐怖のMondayが始まるんだ・・・

なんていう恐怖に襲われたり・・・ありますよね!







Image364.jpg

とりあえずケンタでれべらっぽ!
れべらっぽの瞬間のSS撮れませんでしたorz

これもあるある('A`)




そして友達に教えてもらった盗掘にGo!



途中にこんなMobがいるんですね。知らなかったですorz
Image365.jpg




百草村の人参(?)さんは捕らわれてるんでしょうか・・・。

デビクエはやった事無いんで知りませんけど、デビクエで人参ファミリーを救出でもするんですか?



斬りだと盗堀2が良いのかな?投げでも楽しそうだけど。。。

Image368.jpg


立ち回りは反時計回りです。別にどっちでもいいと思いますけど

段差の関係で自分は反時計回りにしてます。段差にアイテム挟まれると取りづらいんだお!!



Image366.jpg

そして上段部分の段差のところ。

そこからシブズすると階段の近くにいるMobを大体巻き込む事が可能です。

SSだと見づらいけどNE☆

ここの海賊さんはピザっててジャンプサベジで飛び越えようとすると接触したりしてしまいます。

まあ、それをどうやって減らすかが斬りの楽しみですよね。

Pエリ出るんですけど"普段お世話になってる犬に献上汁"って事なのかな?^p^

欲しいかい?上げないよ☆



fin

リア充

おめでとう!僕らのけいぽはリア充に進化したぞ!





今帰宅産業的に言えば

男友達
女の子爆笑
セクロス



高校始まったんですよねー。。。

自分の席の回りが女子しかいないんで辛かったんです。

女 女 男
女 俺 女
女 女 女



まあ、産業までは逝かないけど友達は出来ました(゚∀゚)!!

まだ授業が開始してない時に時間が余ったので先生が交流時間を設けて下さいました。


恐 怖 の 交 流 時 間 を ね (^Д^)9m


全然友達のいない子はうつむき寝たふり・・・。周りの女子の結束力は異常・・・。


雌共「どこ中?ウチ遠いかr(ry」


何なんだこの空気・・・このままでは・・・・俺、ぼっちになっちまう!!!



俺はやれば出来る子・・・勇気を振り絞ってまだグループ化までは逝っていない男子の群れに凸!!





('A`)ジブンヲ・・・
(  )
| |

ヽ('A`)ノ トキハナツ!!
 ( )
ノωヽ










内心gkbrだったのであんまり覚えてないんですけど、何とかなったお( ^ω^)



メガネっ子と優しい天然リーゼントの子が相手してくれますた(´;ω;`)


リーゼントがヲタっぽいので今意気投合してますお


ホント嬉しかったですね。自分から話し掛けてみて正解でした。


某巨大掲示板の言葉風に言えば


"お前が話掛けてくれるの待ってるんだぜ"


みたいな感じです。


そして昼食の時間は女の子に俺の席を取られる('A`)


自分も友達とご飯をとったあと戻り、その俺の席で飯を喰らってる雌共に言い放つ・・・。



俺('A`)「ちょっと荷物取ってくれない?」



雌「これー?」



俺「そそそ ありがと」



雌2「ブファッ」



俺( ゚Д゚ )



雌共「アヒャヒャヒャヒャ(ry」大爆笑

何故か吹き出す雌共・・・そんなに俺が低姿勢なのが可笑しいのかッ―!!


荷物を取ってくれた女子が俺の席を完全に支配してる感じで可笑しかったんだと思います。


あ・・・あるよね・・・女子が訳も無く笑うのって・・・(´;ω;`)


何アイツきめえwwwww的な陰湿な笑いではなく、


素で大爆笑のようでした。内心どう思ってるか分らないし、ポジティブに考えないとねえ?


まあ、皆楽しそうだったので安心。。。あれ?俺ネタ役臭くね?('A`)







まあ、リア充生活はこの辺で^p^


長文で見ててつまらないと思いますし。。。


めいぽはあんま出来ませんorz


まだ忙しくて・・・もう少し落ち着いてからかなあ?

土日は良いんですけどね。ある程度予習だけしておけば。

Image363.jpg



fin

打ち上げ(笑)

打ち上げ(笑)に逝ってきますた


2000円で食べ放題の焼き肉Partyです。


味は別に可もなく不可もなく・・・。水槽に小さいサメを狩っていたのと

別料金のアイスをメニューより+100円高くぼったくられそうになったのが印象的・・・。


わざとではないと思いますよ。


( ^ω^)食事の時間帯でも全く人入って無かったからかお?

まあ、メニュー持ってきてちゃんと料金確認して返してもらいましたけどね。










そして同級生・・・


やっぱニーソは無敵ですよ(*´Д`*)'`ァ'`ァ・・・。


お前らそんな格好してるから襲われたりくぁwせdrftgyふじこlp;






それにしても派遣伝の過疎り具合が異常です('A`)

春休みなのに全然人がいない・・・。正式サービス始まるんでしょうかねorz




Image357.jpg


太極拳の構えから・・・



荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /



もしやる気がある方いればこの過疎を止めて下さい・・・orz





めいぽ!


Image353.jpg

ハーピーでれべらっぽ!!



Image354.jpg

そして墓落ち・・・


墓落ちから



荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /





・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ




Image355.jpg

ピグポケ覚えました。まだスキルレベル1ですけどチャリチャリ楽しいです(・∀・)

その後ド――m9(゚Д゚)9m―ン!!


ダメージ大した事ないけど・・・。たまにドロップメルまで巻き込まれるのがネック('A`)


Image358.jpg

93になって終わり




fin

ゴゴゴゴゴ

さっき昼寝を終えた後からお腹(下腹部?)がグリグリ唸ってます・・・。



昼寝の途中に半起きでカルピス飲んだからでしょうか。



乳酸菌摂ってるぅ~?







めいぽでは91にうp!
Image346.jpg

正直研究所飽きました・・・。



ホムンとサイティのカードが4枚ずつは出てます・・・。ここ2日でですよ・・・。

Image345.jpg







その後
Image343.jpg




Image342.jpg



Image344.jpg




普段やたら自分に や ら な い か と誘ってくるタナトスさんからビサス生贄のお誘いが!



ツンデレ属性も兼ねている彼主導の下ビサスへ突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃





Image351.jpg

自分以外のメンバーの方は100↑の方だけですごく・・・強いです・・・。




Image348.jpg

二段階はメルガありでも接触死しそうなんでしゃがんでます・・・。





Image349.jpg

ものの10分強程で撃破です(`・ω・´)


ビサス5,6回目にして初めて撃破見ました。

自分も早く戦力になりたいです。。。


んじゃ、ばいばいばす ノシ

( ^ω^)・・・

( ^ω^)もう四月だお





( ^ω^)8日から学校だお・・・






( ^ω^)宿題終わったけど入学式の翌日テストだお・・・・





( ^ω^)・・・






もう派遣伝微妙に諦めてますor2


めいぽやりますよめいぽ(`・ω・´)



マンネリしてるので色々な狩り場を回って気分転換してます。


Image339.jpg

やっぱシブズで集め狩りは楽しいお!







Image336.jpg

エリアボスでしたっけ。。。Bπに逝く途中に湧いた巨大フクロウ


画面上にHPゲージが出るとオラすげぇワクワクしてくっぞ!!





Image337.jpg

ドロップはしょっぱいですけど('A`)



マガティアに湧くキメラ

ドロップが意外に美味しいそうなので少し回ってみる...


ch変えをすると、一匹キメラが・・・。



その後もともといた高Lv2人が目の色変えてキメラの√争いしてました・・・。


高Lvって怖い!!><



もう少し回ると僕だけのKI☆ME☆RAちゃんを発見(`・ω・´)


スッカスカにしてやんよ
∧,,∧
(´・ω・`)≡つ=つ シュババババ
(っ  =つ≡つ
し⌒ J




Image340.jpg




シュバババb(ry




Image341.jpg


んー・・・何か違うなあ・・・





( ^ω^)終わりだお

派遣伝

派遣伝ならランカーを目指せる。



そう思っていた時期が僕にもありました。




しかし、最近のメンテ後、急にログイン出来なくなりました('A`)




何度アンインストールしても最新のバージョンではないです。再実行して(ryって出るんですよ・・・。


オープンβテスト開始からやり込んでたんですがショックですor2


めいぽ戻れよって事ですかそうですか。




そして今日はエイプリルフールですね。皆さんは軽いジョークを飛ばしましたか?



僕はテンション飛ばしすぎてドン引かれた事必至です('A`)



何とかして派遣伝復帰しますよ(`・ω・´)!!

Index of all entries

Home > 2008年04月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

