Home > 2008年05月

2008年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あの人

いつも格好良いあの人

あの人が引退ですって・・・。

あの人が引退までに4次しましょうか(`・ω・´)

fin

繋がり

テスト終わりました。

脚治りません・・・。加速出来ませんorz




上の話題とは全然関係無いですが

人との繋がりって大切だなあ、と思った一日でした。


僕は保育園の頃からバーチャファイターをやっていてたんですよ。
なので今でも続けていて、ゲーセンで楽しんでます。


対戦後って皆さんどうしてます?


僕はある程度満足したら台の反対側行って、挨拶するんですよねー。

やっぱり楽しめたんで自然としちゃうんです。

相手もして下さるし、気持ち良いんですよ。


自分は地方だし、毎回毎回違うゲーセンに行く足も無いので
特に大切にしてますね('A`)


そうするとまた会ったときに
「普段どこでやってるん?」とか
「なかなか上手いね」とか言われて、
また相手が増えたり、何か教えて貰ったり・・・。

何においてもそういうのって大事だと思いますね。


そしてオジサマ方にフルボッコされるんですけどね!財力が物を言うんですかわかりません><



そしてめいぽの方では、とある方に録切られてました\(^o^)/

おあんつ達とケンタ狩ってて、相手が狩り場探しで回ってきたところでの
遭遇でした。会うまで切られてるとは気がつかず。

僕はチャット好きで五月蝿いんで仕方ないのかなあ、と。

けれども、一言ほしかったり・・・。

「お前うざこいから録切るね!ばいびー!」みたいな。


じゃあお前どうなんだよ、と問われれば

僕はどうしても合わない人は一言言って切りますね・・・。


それでは・・・




ブログランキングです
バーチャやってる人もそうでない人もクリックお願いします!

fin

Continue reading

明日で

明日でテスト糸冬了です。

テスト後、部活で緑地の競技場へ練習行ってきます。
折角2時間で終わるのに・・・orz

台風来てるので外で出来るのか怪しいですが・・・。
明日暴風警報出ないかなあ・・・´-`

今日も大変だったんですよ。風強くて。
自転車進みませんし・・・('A`)ネクタイはバタバタしますし



久々にタナトスにビサス誘ってもらいました。
その日は時間の関係で出来ませんでしたけど・・・。

今日?辺りご一緒させてもらうかも・・・。
453.jpg




ブログランキング100位まですっ転びました・・・。
面白くないのは重々承知ですけど、クリックお願いします!


fin

質より量攻め

ほんとネタありません!!


まあテスト中なんでアレなんですけどね。


狩りもあんましてないし、クオリティも低いんで更新頻度上げるしか('A`)


リアルでは右足がぶっ壊れました。

部活入った当初から足痛かったんですが、騙し騙し走ってたんです。

でも遂に\(^o^)/

太ももが超腫れて歩けないんですよね・・・。

腫れ腫れ愉快☆ってヤツですorz





毎回貼るの面倒だったり・・・。
めいぽ記事出せや!って方はクリックよろすこ!

fin

Continue reading

見せたい物・隠したい物

yahooのトピックス見ましたか?



yahooから引用


 日本PTA全国協議会は15日、全国の小学5年、中学2年の児童・生徒を持つ保護者4800人を対象に実施した「子供に見せたくない番組」の調査結果を発表した。

 1位はテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」で、5年連続。理由で最も多かったのは「内容がばかばかしい」(82%)。小5と中2に分けて見ると、小5は「クレヨンしんちゃん」、中2では「ロンドンハーツ」が1位だった。

 「見せたい番組」のトップは日本テレビ系「世界一受けたい授業」。理由は、88%の保護者が「知識が豊富になる」と答えた。


子供に見せたくない番組ってヤツです。
ロンハーとしんちゃんがいつもランクインしてますよねー。

どちらかと言うと自分は反対側な人間です・・・。

気が向けばロンハーを見るときありますし、しんちゃんは毎週欠かさず見てます。

そして"世界一受けたい授業"・・・あんま見ないんで何とも・・・。
ホントたまーに程度ですね。
逆にこういうのは見てると疲れちゃう(飽きてくる?)タイプなんです・・・。



随分話は飛びますが、要は自分から進んで知識を得なきゃだめだと思うんですよ。

自分が賢い、とかそういうのじゃないんですけど、別にTVを見なくても
読書や何かしらで知識を得ることは出来るんじゃないでしょうか。

確かに読書等に比べて、TVなら視覚的な刺激があるので頭に入りやすそうだとは
思います。しかし、それはある意味受動的な物であって、自分から
「世界一受けたい授業見てえええええええ」みたいな物が無ければ、知識もクソもないような。

まあ、一概には言えないんですけどね。

あんま時間無いのに無駄に時間掛けてしまいました。

また時間があればもっと自分の言いたい事しっかり書こう・・・。




ブログランキングは100位以内にランクイン!
非常に嬉しいです。もっと晒し上げようぜ^p^って方はクリックお願いしますorz


fin

Continue reading

遂に

100Lv達成はしてません。その前にめいぽしてません。

時間の使い方が下手な僕は来週までゲームを控えます><


そしてこのブログが1000HIT超えしました!
いつも見て下さる方、本当にありがとうございますorz
999HITまでは見届けたんですが、1000丁度が見れずショック・・・。
2000HITまで伸ばしましょうか(`・ω・´)
もっと見て貰いたいから口コミしてね(はぁと


ブログ初めて8か月ですか・・・。受験シーズンはどうなるものかと思ってましたが
今思うと何だかなあ・・・。思い出もクソも無いですね('A`)



という訳で、余り時間が無いのでこの辺で。




もっとカウンタ回そうぜwwwwwって人は押して下さい


fin

Continue reading

マナー、モラル

マナーの悪さやモラルの低下が素晴らしいですね。

これは昔からであって氷山の一角にすぎない、と言われればそこで終了ですが・・・。


例えば電車の中での携帯電話。音消したり静かにするのであれば何も問題は無いでしょう。

けど最近のゆとりは " 平 気 で 音 を 出 す "


他人の迷惑になる事に気づけない・・・。

余りにも五月蝿いんで声掛けて音消してもらいました^p^相手反省の色ナッシング


他にもヤンキーになりきれないB系(笑)の良い年した兄ちゃん・・・。
車内で電話はまあ、仕方ない時もありますよね。けどその人の場合は
大声で長電話^p^止めて下さい。
車内が静かになってるのはアナタのアホ丸出しの喋り方に皆聞き耳を立てているからですよ。



電車の中だけでもこれだけの事が・・・。







GW最後の4倍Dayの事。

青ケンタの空きを探して回っていると、安置で椅子に座った人をハケーン( ゚∀゚ )

狩り始めて何分か後・・・。


「あの使ってます」


( ゚Д゚ )?

余りにもアホらしいので無視して狩る・・・。


「画面見てたんで放置じゃないですよ」
などと言い始める相手。



「安置で椅子に座ってる時点でこちらからすれば放置じゃないんですか」
と聞くと


449.jpg


僕はちょっとズレてるらしいです\(^o^)/
明らかに狩り場主張だろjk・・・
それと放置してても狩り場権利はそっちにあるんかい!
その後、相手138DKが集めたMobを狩り始める・・・。どっちが横なんだか・・・。


どうしても腑に落ちなかったんですが、キレたら負けだと思ったので
(#^ω^)「じゃあ次からは放置してる人にも聞きますわ」
とクールな大人の対応を見せる。


すると今春最大の発言

450.jpg

何をwwww仰るのwwwwですかwwwwwwwwwwwww
もう完全ブッチンプリンですわ。相手するのもアホらしい。
どちらがズレているのでしょうか。

こういう事に遭遇したのは久々なんですが、やはりめいぽだなあ、と思いました。

こういうタイプの人間は自分が絶対正しいと思ってるんでしょうか。
絶対意見を曲げる事なく、自分を正当化するんでしょうね。

あきれて物も言えません・・・。

こういう痛い子は放置して、「青ケンタやろーぜ☆」
と誘ってくれたイナゴ君の下へ行きました。

負けず嫌いな僕はあんなunkDKに負けるのが悔しいので頑張りますよ(`・ω・´)


そして4倍後はオハゼへ
452.jpg

後5%だったんですが、一回死んだりで結構時間が掛かる・・・orz


しゃららららーん
451.jpg

98ですよっと





今日の記事に共感して下さった方クリッククリック!



続きはコメント返信


fin

Continue reading

じかんの ほうそくが みだれる!!


何だか最近gdgdになってます。

そろそろ中間考査なんで・・・。でもPCの画面から離れられない><

PCの電源切ります。


HIT数も落ち着きましたね。
嬉しいような悲しいような・・・。


それでは!


fin

ベイゴリラ

友人の友人のニックネーム。。。その友人の話に度々登場するんですが
一体何者なんでしょう・・・。名前からしてガチムチ系だと思いますけど^p^



そして昨日の天気とは打って変わって今日の天気は雨。

朝から降ってたんで、部活無しク――(゚∀゚)――ル?と思ったんですが無駄でした。

霧雨の強いVerの雨にザアザア降られる中走ってましたorz

まあ、いつもより早く終わったんですけどね。





今日の活動報告、はーじまーるよー^o^


ゆとり研究所は回復薬いらないんですけど、ずっと籠ってるんで飽きてきました。

そんな訳で色々な狩り場を回ってみる。。。





Mバイ菌へλ...
440.jpg

必死に避けてます。こういう反撃は避けがいがありますよねー。


遠距離とは一味違う爽快感。

448.jpg

イイ(・∀・)!!ね





4倍タイム(サクの無い俺は2倍ですけど><)はハーピーで吸い吸い・・・。
そろそろ独り立ちしないとな・・・。
441.jpg

97にれべらっぽ!100まで大分近付いてきました。





その後恒例のビシャスへ!
今回はDKさんや聖魔さんいるんで、ちょっと気持ちの余裕があるんですぜ!

って言っても、俺以外ほぼ妄想族のメンバーの方だったり/^o^\


10時頃から開始なので、9時半過ぎにお風呂入って放置してました。
442.jpg

戻ってくると・・・。
何だか香ばしい雄共に囲まれてました。私の横に座るなんて10年早いのよ///



そんなこんなで開始。今日は生き残るぞー。
443.jpg

押しがいると全然違いますね。やり易さMAX


1段階目はHP1などが少なかったのと大人の余裕でクリア。
444.jpg

2段階目はすぐですね。アサルタで参戦。



445.jpg

無事撃破!

何とカード頂いちゃいました。自分がお願いしたんですけどね///

446.jpg

みんなありがとねー(´;ω;`)


その後2回戦突入。

気絶がやたら多い回でした・・・orz
スキルカット→魔法3.2k喰らってお亡くなりに・・・orz
447.jpg

他の生き残りの方は無事撃破してました。お疲れ様です。


自分はとても戦闘員とは言えませんが、一緒にビサスしてくれる皆にとても感謝してますorz
またお願いしますお!( ^ω^)




fin





ブログランキングです。クリックお願いします!!


カキ氷機

昼寝して起きたら、それは置いてありました。


今年は梅雨を通り越して夏が来そうですね。
自分からホンワカ汗の香ばしい匂いがしてきます(´・ω・`)


さて何だかHIT数が増えている件について。
沢山の方が見て下さるのはとても嬉しいんですが、急にHIT数が増えると
何だか怖いです('A`)


嬉しいんですけどね・・・。こんなにHITするのって昭仁の結婚の話を書いたとき以来かな?

何かヒットする言葉でも入ってたでしょうか?


まあ、俺の 亡 相   はどうでもいいんですけどね
        女  心






さて最近はビサスに挑戦してます。挑戦と言うより、生贄要員として逝ってます・・・。
どうせ3次斬りじゃメルプロとか以外大したダメージ与えられないよ!!><
遠距離に比べて接触の危険増えるし、すぐ墓落ちします。
押しがいなくても生還出来る逞しい斬りになりたいものです。

要は毎回スキルカット接触であぼーんなんです^o^



435.jpg

妄想族のメンバーの方に声を掛けていただき挑戦(`・ω・´)





何とか奮闘するも
436.jpg





結果は言わずもがな・・・
437.jpg

最近メインを斬りに戻したイナビルや、穢れの無いマモルも墓落ちorz

びーちソロかっけえええええ


成仏の時間が来て観てないけど(´σ`)








その後フリマで謎の人物に遭遇・・・
434.jpg

どうやら妄想族のとある方で、おあんつの婚約者との情報が入ったんですけどね。

後ろから近づいてきて、やたら感情表現をしてきました。

F3とかね・・・。良いのかい?俺はノンケでも構わず喰っちまう男なんだぜ・・・?

そんな訳でとあるフリマにあるトイレへやって来たのだ


fin





久々にブログランキング貼り付け!
良かったら押して下さいorz

狩りに出る

狩りに出る気力はあるんですが、何を狩るかが決まりません。



ちょっと背伸びしてオハゼや少林寺へ行くけども、墓が舞い降りるだけだったり・・・orz
428.jpg

少林寺楽しいです。ただの反撃じゃなくて、ちょっと面白みのある反撃が良いです。





429.jpg

経験値的にも美味しい。。。斬りはアサルタだけでノーダメージで行けるんじゃないでしょうか。


その後、ショップから戻ってきたらメルガ切れてて1500程喰らってお墓がぽーんorz




犬にボーンクラピを任せて自分はオハゼを。。。
430.jpg

オハゼだけ湧いたら良いのになあ・・・ボーンクラピの攻撃がネック。



432.jpg

ジェネシスぶっぱなしの聖魔の図。
性 セイ 精~~は吹きました・・・。
それなんてHG?



そして5度ほど墓降らせて糸冬了
433.jpg

あれ?始めた時より経験値減ってる^o^よくある事ですね


さっさとGW中の課題終わらせて遊ぶぜヒャッホーイヽ_○ノ


明日はビサスネタだよ☆


fin

スパッツうまうま

陸上の事です。スパッツ良いよね!
スパッツの良さが分からん人は陸上をしましょう。



そしてGWですね。高校は土日月火まで休みなんですが、日曜以外部活っていう^o^

太ももの筋肉痛が取れないので今日休みましたし・・・。





めいぽりあん

久々にうるはが来ますた


425.jpg



雑談して202へ狩りへ。。。

あれ?
426.jpg


斬りだと接触辛いですね。メルガあると随分違いますけど。
まあ、アサルタ使ったりして接触避けたりして、
ある程度工夫するのも斬りの楽しみの一つですよね。




いつだったか忘れましたが殿堂で95Lvにうp!
424.jpg




2倍時間は犬のお手伝いへ。。。
要はハーピーうまうまです^o^
427.jpg

96Lv!



fin


最近迷ってたんですが、わざわざコメントして下さる方に申し訳ないので
コメント返信。。。時間の無い時はお許しをorz

Continue reading

筋肉痛

5月病だぜイヤッホー!!


GWイベントウマウマです(゚∀゚)!!


後太ももが筋肉痛なんです・・・。


誰か対処法ご存じでしたら教えて下さい・・・。まともに走れません。


めいぽは96になったよ^o^

忙しいからまた週末にでも・・・


fin

Index of all entries

Home > 2008年05月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

