Home > 2008年06月

2008年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

著しい

著しいクオリティの低下が危惧されている当ブログですが

よく考えると元からクオリティの欠片さえ感じられないブログなので

何ら問題無い事に気付きました(^ω^)ニコッ☆



そして来る6月30日からの1週間にも及ぶ長き闘いTE☆SU☆TOに向けてボチボチ勉強しようかなあ、と。

高校入って2日後に行われたテスト:296/319(人)

中間考査:147/319(人)

中間では時間の使い方が下手だったのと

総体前ということで、無理矢理決行だった部活のせいで、正直納得がいってないので

今回は頑張るよ!(^o^)


______ 
|←期末|
. ̄.|| ̄    オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そんなわけでめいぽは暫くINしないかもしれません。

まあ僕空気だからいてもいなくても関係無いよね!・・・lllorzlll




勉強頑張れよリア充wwwwwとか思う方クリックよろしくです!

Continue reading

脳内妄想

「俺とお前で穴蔵ダンシーン」辺り大好きですホール(*´Д`*)'`ァ'`ァ


そして一発ネタ


青そばテルマ/山にいるね


吹いたらコメントお願いします^q^あうあうあー

( ´_ゝ`)ふふん、程度でもナニ゛ょっ☆


~めいぽ~
これが例のアレです・・・。すごく・・・大きいです・・・。
455.jpg

コウフクのカケラです。エリンジャー狩りの途中、ルイネルから出ました。

未婚のオラには関係ないですけどNE(^ω^)9m

8月2日まで持つので、これを機に誰か結婚しましょうか。

負担はそっち持ちでお願いします・・・。

ごめんなさい。回線切って首吊りますorz


fin



一発ネタ気に入ったら押して下さいな(`・ω・´)

Continue reading

あぁー今年もぉー夏が来たぁー

来たよ来たよ来たよ来たよ!

ってこち亀のOPだったかでありましたよね。

梅雨とか吹っ飛んでいる暑さ・・・('A`)アチー


また明日以降天気が崩れるようですけど。
暑いのは嫌ですけど雨のシトシト加減も苦手・・・。

じゃあ何が得意かって!!

吹っ飛んでる暑さ以上にオラの話の方向が吹っ飛んでますね今日は以上です^q^


~めいぽ日記~
オハゼ楽しいよおおお              /⌒ヽ
それが120まで続くかは不透明ですけどNE(^ω^ )

454.jpg





クリックお願いしますー


fin

Continue reading

派遣伝

こんばんばす^ω^

昨日は派遣伝のテストトーナメントでした。

過去2回ほどあったんですが、両方とも1回戦後鯖落ちという

ガン○ー様の手抜き仕様\(^o^)/



ま、まあ過疎ってますしね・・・(^o^;)))

あれだけニコニコ(笑)で広告してたのに

おっと、これ以上話すと誰か来そうなのでこの辺にしておきます。

自分は一回戦、鯖不具合で何と不戦勝に・・・。嬉しいような悲しいような・・・。

その後2回戦では柔道にぬっ殺されましたorz





めいぽ日記?

最近モチベ低いです・・・。作業ゲーより頭使う短時間格ゲーの方が向いてるのかなあ。

さっさと4次はしたいものの、そもそもIN時間自体減っちゃったり。

誰かモチベを下さい\(^p^)/



そしてヘタレけいぽは最近ユーロビートをi Podに入れました。

格好良く書くとEUROBEAT(笑)ですね。

頭文字D厨だった僕は大好きなんです・・・。DAVE RODGERSさん愛してます。


では、ばいばいばす!


fin



EUROBEATに興味持った方クリックお願いします

続きはコメント返信

Continue reading

あらら

随分放置してましたorz

最近忙しかったし、IE開けないしで大変でした。


この時期のアイロン掛けって大変ですよね('A`)

暑いし・・・。でも家事の出来るMensってモテると信じて頑張ってます。

そうじゃないとやっていけません・・・。

カーチャンの仕事を少し減らす為にも、そこのあなたもLet's アイロン掛け☆

来週は父の日もあるし、トーチャンのカッターとかもアイロン掛けしてあげれば

喜ぶと思いますよ!


後派遣伝IN久々にインストールしたらラッキーな事にIN出来ました。

皆さん上手で時代の流れについていけませんでしたけど・・・。

それじゃ、ばいばいばす!


fin




アイロン掛ける人はクリックよろ!

Index of all entries

Home > 2008年06月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

