Home > 2008年07月

2008年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

skype

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-31 Thu 20:05:36
  • VF
今日誕生日です!!

16年前の今日午後6時30分過ぎかな?
けいぽはこの世に生を受けました^q^おぎゃーおぎゃー


まあ、その辺はどうでもいいですよね。
結局誕生日おめでとメールは1通しか来ませんでした・・・(^o^)<マヂ泣けるー☆藁


めいぽでは31日になってすぐINして、今日誕生日なんだよアピールかましてました。

だってそうでもしないと気付いてもらえないじゃない?(^o^)<マヂ泣けるー☆藁

拡声器使って下さった方、内緒下さった方、お祝いして下さった方、ありがとうございました!!
(^o^)<マヂ(ry


そして今日けいぽはskype処女をタナトスさんに捧げました///
もう、初めてなんだからもっと優しくしてよ!///

とてもHBでいい声でした・・・。思わずホイホイついていきそうな声・・・。イイ男ッ!!

最初1~2時間はタナトスと会話して、その後はおあんつを交えて3Pでした。

おあんつも面白いね!聞き返しまくりでごめんね><

親がいるとやり辛いんですよ・・・。ウホッイイ声の男とスカイプしてる途中に
普通に母が来ましたからねー。

最後落ちるとき、gdgdでホント申し訳なかったですorz
とても面白かったんで、また機会があれば是非誘ってください;><
ありがとうございましたorz

俺、声高いのかな・・・?よく言われるし、母と間違われるんです・・・。




VF日記

最近動画作成遅いですねえ。やっぱ皆作成してるからなんでしょうか。
1日半かかりますし・・・。

vsアイリーン



ぶっちゃけコンボ確認用の動画です。見どころないんで特にコメントは・・・。
相手ワンパだし・・・。終了!!


fin

とんぼ返り

名古屋ドーム行ってきましたorz

内容的には見事にとんぼ返りでしたね・・・。ひじょーに疲れました)'A`(

名古屋ドーム行きのバス予約を取るメールでは10分前に駅来いよ^-^、と
リクルート事務局 高○さんは仰っていたんですが、バス遅い^u^やん!

10時発に乗っていくので9時50分頃からワクワクしてたんですが
バスが来たのは9時54分頃(#^ω^)ピキピキ・・・
ねえ、馬鹿なの?死ぬの?

乗車するときには予約した人の名前を確認する為にバスガイドのオバサンが
表をチェックするんですが

←オバサン

↑↑
友俺


先に友達のチェックをして貰っていると横からバスが!

ごろごろごろごろごろごろごろごろ
     / ̄\_____
     |^o^  |        ヽ 三
     \_/_____  )  三
     / /         ( (  二
    / /          |  | 三
    ◎           ○   三




ちょっと移動してオバサンは何を思ったか俺を忘れて後ろに並んでた子の
チェックを始める始末・・・(゚д゚)

忘れられちゃいました☆ミ


1時間ほど移動してドームに・・・。見て回る時間は1時間程しか無かったので
殆ど何も見る事ができませんでしたね。
CoCo壱番屋の人財部の方のお話聴いたりジュース貰ったり。

うーん、何しに行ったんだろう・・・


帰ってきた後バーチャしに行きたかったんですが、とても眠くて断念・・・zzz


あ、明日7月31日は僕の誕生日です!祝ってね!!

fin

続きはコメ返

Continue reading

わくわくライブ!

明日は名古屋ドームで開催されるリクルートわくわくライブに行ってきます!

この糞暑い中ご苦労様です俺。

学校で募集かかった時は行く気無かったんですが、小学校からの仲良い友達に
誘われたんでね(`・ω・´)!!

バーチャはシルバーウルフカット格好良すぎて鼻毛吹きました。


めいぽではアルグリムが引退したそうです。
今までお疲れ様でした!もし機会があればskypeとかしてみたいです。

マ イ ク な い け ど (^Д^)9m


fin

続きはコメ返

Continue reading

ツバキ

毛家のシャンプーはツバキです。


皆さんはお風呂で頭か体のどちらから先に洗いますか?
毛は体→頭です。



友達に訊くと殆どが頭からという(^o^)・・・Naze?


更に理由を訊ねると
「体→頭だと、体洗ったのに頭が後だと汚れが流れてくる。」ということらしい。

エェェェ(´゚ω゚`)ェェェエ

どうなんだろう、、、言われてみればそうかもしれませんが




超絶力作☆

別にどっちでも構わないんじゃないの?って思うんですが・・・。


要はRの動画がダメダメなのと、特にネタが無いって事です!


fin

PRISON けいぽ

久々にめいぽ?
それ程めいぽじゃないですけどね・・・。

25日はしるちゃんの結婚式でした!

なので☆3モンスターの毛は生贄として召喚される事に!!
死者蘇生とか使ってNE(^ω^)


まあ、結論から言うと何だかんだで楽しかったです。
ペットのバグで結婚式2週目入っちゃいましたけど)'A`(

469.jpg
待ってる間はカオスでした・・・

でも
470.jpg
とても良い笑顔!
お幸せに!!





VF日記
何だかんだでプレイしてます。

昼間、甲子園の予選見てると


友達「今緑地で陸上やってるから来いよ^-^」と連絡が。


毛「今野球見てるし暑いからヤダ」
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ


友達「ゲーセン行くついでに来いよ^-^」


毛「おk 今から行くから○○のトコにいてくり」


なんて釣られやすいんだろう・・・。

緑地の競技場で久々に会う友達と少し話してゲーセンへと移動 |λ...


結果からするとヘタレですね!けいぽは!!
開幕BDでリング際まで逃げてくパイに1敗してしまいました。
何か技当てればBDで遥か遠くへ下がっていってただの技の当て合い・・・。
つまらないので連コしませんでしたけど・・・。
あんなのに負けて勿体無いの一言orz

結局段位変動は無しで三段のまま・・・。
19勝4敗(82.61%)
自作してるかのような勢いです。まだジャッキーの3KP2KKなどが対応出来ない人が
いるので何とかなってますが、対応されると辛いんでしょうね。
目新しい技は4P+Kとか1P+K~など、あまり多くはありませんから。
基本の徹底と少しのネタが必要でしょう。
Rでの他キャラの火力が怖いですぜ!(^o^)

fin

VF5R

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-25 Fri 18:00:10
  • VF
先日の記事は自分の中の気持ちの整理みたいなもんです。

普段スイーツ(笑)を馬鹿にしてる自分が一番スイーツ(笑)臭いって言う・・・(^^ω)

センチメンタル(笑)な気分だったんです。笑い飛ばしてくだしあ☆






そしてVF5Rやってきました!
非常に面白い・・・(^o^)おもしろいよ!

まあ稼働初期って事でわからん殺しされたりしたり。
自分はジャッキーしか使ってないんでわからん殺しなのかどうか分りませんけどね。

新技が実にRっぽくて(・∀・)イイ!
4P+Kから居合蹴り×2→3K+Gor66Kや
ハイアングル→居合蹴り×2→3K+Gor66Kとかね。
居合蹴りの入力が簡単になった気もします。前に比べてね!

巷ではモッサリモッサリ言うてましたが、モッサリと言うか微妙にキャラ縮んだ気がします。
まあOMとか見るとモッサリなのかなあ?

そして音楽面!非常に良いですね。個人的には大好き。
対戦前のメタルっぽいのも!


そんな感じで毛の戦績。驚きです。こんな性能高くありません^^
三段
13勝3敗(81.25%)

二段から何戦かしていきなり三段上がっちゃいました。
段位関係無しにゲージが変動するのは良いですね。
初心者狩り云々もまた激しくなりそうですけど・・・。
あんま肯定は出来ませんが、対戦したくてやってますからねえ。
明らかに実力差があるのは明らかにあうあう!だと思います。

頑張ってやり込みたいですねえ。

fin

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-24 Thu 01:59:18
  • VF
w耐性の無い人はヌルー推奨


Continue reading

ラスト オブ 毛

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-22 Tue 21:19:09
  • VF
昨日同段喰らって六段に復帰しました。

地方は段位が実力より先行中の人が多いんで美味しく頂きました。

その後、400試合にして初の虹争奪!

台の向こう側から「オッー!!」って声が聞こえてきました。あるある。


結果は見事3タテ喰らって相手がお持ち帰り。

何だか凄いやり辛いラウ・・・。その上微緊張でけいぽ死亡・・・。
ヘタレ!ヘタレ!ヘタレ!!!!






そして中身は・・・   緑アイテモwwwwww

これは全毛が泣きました。玉だったらプギャ――m9(^Д^)――!!!!!
なんですが、緑アイテムって言うところが生々しくていやらしい。


ちなみに毛は今までに金2回、虹1回(今回)と遭遇しています。
試合数少ない割に出ている方なのかな?その内金1回とりましたが、ブラックウェスタンハットって言う^^^^^^;;;;


テンション激減で帰宅。全国BINGO最後にして2日連続で当選という運の良い毛。
24000Gしか持っておらず、ピンクスフィアブレスレット買えず涙を呑む・・・。

明日BA4がボス戦だし、1000Gくらい稼げるだろうと安易な考えで翌日VF.NETに繋げてみると22日でBA4終了のお知らせ


俺\(^o^)/オワタ

24日からR稼働なんで明日なんとか取らないとwwwww

頑張りますwwwうぇっうぇうぇ頑張りますwwwwうぇっをっをっを

ガキの使いやあらへんで!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-20 Sun 20:33:18
  • VF
昭仁が出ます。出ます出ます。

でも僕の住んでる地方では21日遅れで放送されます・・・orz

3週間。今から3週間といえば・・・8月上旬?中頃?

微妙に忘れかけた頃放送されるんです。

東京の方では今日の11時前からでしょうか?羨ましいです・・・。


東京と言えば修学旅行で泊まったホテルで見た、サラリーマンNEOのセクスィー部長が忘れられません。
気になる人は調べてNE!






後ポルノグラフィティネタなんですがロマンチスト・エゴイストが来てます。

アルバムの完成度も高いんですが、ロマエゴが来てます。


最後のサビ前のメロディ、「臆病な猫を連れて帰ろうかな―僕の前じゃ無理して笑わなくていい」辺りの後ろで流れる「ドゥンドゥンドゥンドゥン」が大好きです。

他にもまほろばだとずっと後ろで「チャッチャンチャランチャッチャラントゥルトゥル」みたいなの流れてません?曲ずーっと聴いてなれてくると、そういうの聴いてます。

アレ聴くとゾクゾクッと来ますね。

気が向いたら聴いてみてください。


自分で書いておいてアレですけど、改めて読み直すと擬音気持ち悪いですね僕^^^^^^^^^^^

24日

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-19 Sat 23:19:29
  • VF
VF5R稼働でしょうか・・・!

めちゃめちゃワクワクしてます(^o^)


最近ではスト4の稼働やFate、ガンダムvsなどの格ゲーが入ったので

微妙に盛り上がり気味・・・。更にVF5R稼働で新規が流れてくれば良いですねー。


どうせ地元は強キャラ厨が湧いたり、新キャラに分からん殺しをされるんでしょうね、わかります;><

他のキャラは結構強化されてるのにジャッキーはどうしたもんかなあ・・・。


今まで以上に丁寧なものを求められるんでしょうか。

まあ僕はジャッキーしか使えないので一択ですけど!


fin

ぷるぷるぷるぷる

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-18 Fri 14:18:59
  • VF
しずくちゃん!きれいな森守るため!

最近しずくちゃんの新スキル発動されましたよね。

洗浄?取り込んで綺麗にするアレ。

他にも溶けたり飛んだり、かなり上級Mobです。


ちなみに僕はロゼちゃん推しです。うるおいちゃんも良いけど、ロゼちゃん推し。






VF日記

投げ抜け出来ない称号持ちとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?

抜けない方向で嫌というほど投げてやりますた^ω^


とりあえず動画。見どころあんま無いです。



vsラウ





サムネがイカしてます。

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
何だかこれを思い出します(^o^)


【1R】
いきなり居合失敗\(^o^)/デモナゲチャッタ
その後のラウOMが見えたので踵出したらCH
今度こそ居合成功。美味しく頂きました。

【2R】
中距離から9K来るだろうなあ、と読んだので大人ガード。
この技当たれば3PPP2Kまで当たるので美味しいですよね。
故にこればっかり出してくるオナヌーラウが多い。
アッパーCHからのコンボが微妙に安かった。6PP2Kにすべきでした。
居合蹴り→ニーストは完全入れ込みですwww

【3R】
もう9Kいいって・・・。これガードしたら何入るんでしょう。
最後の居合→肘Kも再び入れ込みでした!


全体的にノリでやっちゃいました。
前回よりガード出来てたんで宜しいですね。この調子。

ギフト

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-14 Mon 20:16:17
  • VF
クラスマッチでした。

ジャン拳で負けたんで補欠になっちゃいましたけど\(^o^)/


でもこの暑さならある意味応援の方が楽なような・・・。
炎天下の中、熱中症とかなりそうですし・・・。



応援と言えば対戦相手のクラスはリア充沢山で泣きたくなりました。

ソフトボールの試合で女子が応援来るとか何なの?リア充なの?馬鹿なの?死ぬの?


悔しいんで僕がHigh voice出して応援しました。


「○○君ヵ゛ンノヾッテェー♪♪☆」

いっぱしの男がこんな事して恥ずかしくないんでしょうか?恥ずかしいです。

まあ、リア充集団に6-2で勝ったんで良かったです。

ざまあwwwwwwm9(^Д^)9mwwwwwwwwwww





ポルノグラフィティの新曲ギフトが8月20日にリリースされます。

オールナイトニッポンで2度聴きましたが、う~んと唸る出来。。。
どうなんでしょうね、僕はあんま好きじゃないです・・・。

前作痛い立ち位置がポルノらしかったのが大きいのかなあ。

最近は売れる曲>>>ポルノらしい曲

こんな感じがします。懐古厨でごめんなさい。でも実際昔の方が良曲多いと思うんですよね。

そもそも音楽自体が飽和状態だと思うので、仕方ないと言えば仕方ない。

ほんと人の好みですがロマンチスト・エゴイストとか昔のアルバムを
今の歌声で取り直して再販した方が売れると思いますよww


昭仁スキーの僕はどこまでもついていきますけどね。


fin

バーチャやりますやりますううううう!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-13 Sun 13:21:58
  • VF
記事投稿前にページ変えてしまいました\(^o^)/死にたい・・・

他の方で「記事を公開する前に消してしまったので萎えてます。」
って言うのを見てプギャ――m9(^Д^)――!!と思っていた時期が僕にもありました・・・。

いざ自分がやると・・・。うん。しょうがないんだ。
記事を公開する前に後悔しながら書き綴りますね。ごめんなさいごめんなさい。






VF日記

暑い。夏の太陽的な意味で。
ゲーセンに足を運ぶのが遠のく。けど行きます。
往復だけで日焼けしてまっ黒けになりそうです。

ギャル男♂目指すU↑↑(藁




vsリオン




【1R】
リオンの技と言えば肘、イーン、下段、全回転くらいしか知りません。
なのでああいう技出されると全部いただいちゃいます。
最後勿体ない。気持ちが焦ってました。

【2R】
ノリで取ったラウンド。最近踵を振り回すタイミングが分からなくなってきました。
思い切って撃つと当たるんで要克服。居合決まればダメージ高いですし。

【3R】
いいようにやられたラウンド。下手に暴れたのが失敗。
取られて当然のラウンド。出し切りスラントやめろ俺ww

【4R】
開幕10秒で浮かされてる辺りからリングアウトの事しか狙ってませんでした。
結果オーライなんだけど、屈伸で回避されたりしたら終わってました。
この投げで試合の流れがこっちに来たような・・・?

【5R】
好き放題やらせていただきました^o^
4,5Rと投げ抜けは一点読みだったりします。
受け身暴れ多いなあ、と思ったので必殺OM→3P+KP+Gを出すと
見事に刺さりました。最後だけ格好良い毛ジャッキー。
プレッシャー掛けてく事がimportantなんですね、わかります。



リオンメインの方とあまり対戦した事がないので非常にやり辛かったです。

何故なら毛ジャッキーの戦績の7割はアキラ、カゲ、ジャッキーなどで成り立っているから!

もっといろんな人と対戦してみたいのですが、なんとも足が無いのが不便。

バイクは乗れるんで免許取りたいです。原動機付自転車はあんま好きじゃないです。

お股にキュッと挟むものが欲しい・・・。

何の日記でしたっけ?ポルノ?


fin

格ゲー

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-10 Thu 09:01:48
  • VF
最近は専ら格ゲーです。

家で派遣伝と外でバーチャ。

派遣伝は普通にINできるようになって一安心。
壷からJaneに乗り換えたのが良かったんでしょうか。
またいつINできなくなるか分からない恐怖がありますけどね・・・。

バーチャのバランス、フレームを知っている自分としては、もう少し有利不利を付けて欲しかったり。

オンラインで格ゲーができるだけで素晴らしいとは思いますが・・・。

膝級をガードしたら浮確くらいで良いと思います。生Kでさえ入らないときありますから・・・。

後はショートカットバグを早急に直していただきたい。

噂によると割り込みが出来るらしい。。。

そのテクが広まればゲーム崩壊でしょうね。

そもそも格ゲーにショートカット要りません。P+Gなどの基本操作の短縮キーは

ジョイパ使ってる身としては必要ですけど!


他にもトーナメントなどをもっと開催していただきたい。
ただでさえ過疎ってますからね・・・。酷いときは夜でもスクロールする程部屋ありませんから。

β→正式稼働で
技減少、アバター減少(課金制)、運営はトーナメントなど放置
となるとどうしてもねえ。
盛り上がってくれる事を期待。



fin
続きはコメント返信

Continue reading

超ビサヒサの日記ナニ゛U(藁

キノコアイコン「あぁん・・・そんなに激しくクリックしちゃらめえええ///」




テスト終わりました。お久しぶりです。

暑さが半端無いですね。また夏が来ました・・・('A`)

大したネタもありません。

とりあえずめいぽ再開ですね・・・(^o^)!


そういえば、7月は某の誕生日でござる。
そして8月は斬り作って1年目。

Pなんて一切課金せずにプレイして現在104
8月には105くらいですかね?w

何だか微妙にめいぽ熱が冷めてたり。暫くINしないと・・・ね。

オ○禁と同じようなもんでしょうか。


~fin~

続きはコメ返信ナニ゛ょっ↑↑

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年07月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

