Home > 2008年08月

2008年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Love,too Death,too

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-31 Sun 20:18:07
  • VF
29に始業式→テストコンボ喰らってきました。
勉強してないのに案外やるじゃん、俺!







新曲【Love,too Death,too】

うおー!あからさまに狙っててくせェェッー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェッッ!!!


ゲロ以下ではないですし、良い曲だとは思いますが何か違う・・・。
イメージ的にはジョバイロ+まほろばの劣化版?みたいな感じ。

昔売れたアゲハ蝶などのラテン系を取り込んだのは良いんですが、昭仁の声が薄いかなー?と思います。

ギラギラっていう割に薄いというか・・・。まだ痛い立ち位置の方がそれっぽかったような。

そしてラジオでひたすらマンセーしてるクソ餓鬼共がうざかった。以上です。







vsリオン




ひたすらやり辛かった。
抜けとかの精度は上回ってましたが、攻め切れず相手のペースに持ち込まれて負け越しました。
無印のリオンと比べてやらしい気がします。ちょっと適当でも案外やれるイメージ。

【1、2R】
見所ないんで飛ばして下さいと言わんばかりのヘタレっぷり。
リオンが浮いたときに追い打ちしようとして、すかったP達が空しい。

【3R】
何でカカト入って1P+KKで止めてるの?馬鹿なの?また100円入れたいの?
その後はスラント地獄。相当うざかったと思います^q^あうあうあー
最後はお願い6PPPで。

【4R】
全体的に自分のペース。
最後スラントを飛んでスカされたのは( ゚д゚ )目を疑った

【5R】
何かつまらないラウンド。
3KP2KK出したら当たりました。体力差あったんで適当。



今めいぽはめいぽ武器シーズンですか?

(><;) わかんないです
/つと ノ
しー-J
fin

夏休みも今日で終わりです。



残念ながら宿題はお盆頃に終わってます。



29日は学校で始業式→確認テストの流れ
初日から6時間授業ってどうなんだYO(・∀・∀・)!


そしてテスト勉強は全然してません。


むしろ夏休み明けのテスト前に勉強する人とかいるのかと!


え・・・?やってないの・・・俺・・・だけ・・・? ( ゚д゚ )


まあ現代文と古典で学年30番までに収まれば結構です。
他の科目とかどうでもいいです。赤点取らなければ。



fin

続きはコメント返信!←そろそろこれ書くの秋田^q^

Continue reading

TENVI

久々の更新!?


29日に始業式でそのあとテストなのに勉強もせずに

TENVIやってます。

TENVIやろうぜTENVIwwwwwwwww


475.jpg





友達少なくて無口オンライン泣けるwwwwwwwwww

でもPT募集してたんで声掛けたら廃ペースな友達出来て
夜の9時から夜中の3時までやってましたwwwwwwwww

そのお陰で6Lv→13Lvとかなりました。

狩りに関してはソロだと結構マゾマゾです。
PTだと凄く効率良いですよ。基本的にPT推奨ゲーかなあ・・・・。

ちなみに僕はタリーのデバッファーを育ててます。

15まではスキルが殆ど無いので辛いですが15からは毒撒きオンライン!
478.jpg


誰か気が向いたらやろまいか!!


fin

あれ・・・

課外二日目終了

昨日は50分だったのに、このペースだと終わらないわ!どーしましょ!!
という大人の都合により、今日は90分でした。

明日も90分だろうなあ・・・・。

けれど、先生は開幕10分確実に遅らせ技を置いてくるので実質80分ですね。


ちなみに、今日も松崎しげるが沢山いました。

明日で最終日。しげるコンサートファイナルです。●●●





VF日記


なに・・・BDスピンヒールが出せない・・・だと・・・!?

evoでやってるのでダッシュキャンセルの具合かもしれませんけどね・・・orz


BDスピンヒールよりしゃがみBDスピンヒールの方が簡単なのは秘密ナニ゛ょっ☆

そしてアーケードでは最近気が抜けてるんでダメですわ・・・集中しないと・・・。

自分に言い聞かせるように暗示!






この記事、バーチャしながら書いたんですが、書いてる途中にBDスピンヒール出るように
なりました。


多分慣れですね。上でダッシュキャンセルの具合とか言ってごめんなさい。


fin

続きはコメント返し!

Continue reading

書き起こすほどの事が無い

ネタがありますん・・・。

課外授業受けてきました。
友達だと思ったらみんな松崎しげるでした・・・。
焼けすぎだろ・・・jk

 【教卓】
●● ●(以下松崎しげる
●● ●(    〃
○●

沢山松崎しげるに囲まれての50分でした><


明日も松崎しげるです・・・。


fin

続きはしげる返し

Continue reading

猫ちゃん

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-18 Mon 18:31:31
  • VF
最近けいぽ宅の庭に猫が来るんです。

∧∧
(*゚ー゚) にゃーにゃー

と鳴いてるんですよね。さっき雨戸閉めに行く時に猫の姿を発見しました。

白と黒の小さい猫。
子猫?っぽい割に世の中の辛さを知っているような渋い顔してました。

また夜鳴いてたら家に入れてあげたいんですけど、どうなんでしょうか・・・。

やっぱ野良で病気持ってたらちょっと怖いなあ、とか思ったり。




バーチャ
やっぱ避け読んだりBD→4P+Kが熱い。
その後居合×2→9K+G、3K+G、66Kなど。




∧ ∧
(*‘ω‘ *)めいぽっぽ

ちょっと狩り。昨日Bπで2回も死んだので取り戻すべくケンタへGo!
474.jpg


ホモトスとスカイプしながら狩りして終了。
お好み焼き食べてるのに啜る音がしたんですが、彼は一体何を食べていたんでしょう・・・。


fin

続きはコメント返信

Continue reading

火狐

何となくブラウザを火狐にしました。

フラッシュプレイヤーを再DLしなくてはいけないのには驚き。

元々PCの知識は余り無いのでドキドキしましたが、使いやすさに感動!

IE7も良いんですけどね。







めいぽ日記

ボルトの世界新を見て驚いたので久々にIN

最後横向いちゃって世界新は無いだろ・・・jk


狩りする気は全く無いので前々から「欲しいなあ」、と思っていたイノシシの捕獲へ向かうけいぽ


471.jpg
うう・・・イノシシ硬いぞ・・・!


お遊びも程々にして20mのアイテムを使用。

近くで使えばいいんですよね・・・初めてなのでドキがムネムネ。


祝イノシシGet!

472.jpg

この辺りのマップの背景綺麗ですねえ・・・。

よく狩りに行くとこもこれくらい綺麗ならモチベ上がるかも・・・?



473.jpg

そして久々にINしてる炎龍のとこに自慢しに行って終了。

最近炎龍は狩りに目覚めたらしいので早く3次して欲しいなあ、と期待(・∀・)

まあ3次したら厨房のお友達の便器にされそうですけどね^-^



fin

PP8P

今は簡易コマンド化されてPPPで出るようになってますけど
アレ好きです

同様に3PPPも好きですけど、やっぱPPPですね。

タタンタン!という感じが気持ちいい。チョーキモチイ。


最近けいぽは踵やスラント遅らせKに頼ってる超ヘタレっぷりなんで
負け越しています。
それに家でブラッドで遊んでいる場合では無かった・・・。

やっぱ自分はジャッケイしか使えないようです・・・。

ブラはブラでシュッシュ言って楽しいんですけど、遊び過ぎてジャッケイの立ち回り
忘れちゃった感じ。ブラも肘あるんで基本は似ているような気がするんですけどね。

そんな訳でジャッケイやり込みます。
今家庭用ジャッケイが4000勝オーバーなんで次は5000勝目指しますよっと。

どれくらい掛かるんだろう・・・。

まあヒット確認、足位置確認、避け投げ抜け、屈伸とか基本をしっかりと。


fin

再生ゴミの日

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-13 Wed 09:31:29
  • VF
朝手伝おうと思って6時前に起きたら雨。

母に「手伝うよー」と言うと「まだ早いから良いよ」とか言われて

眠気のあまり再びベッドインしてしまいました・・・。ダメな子!でも幹事長!ビクンビクン!


そして最近バーチャは専ら家庭用です。
お金あんま無いし、ゲーセン行くまでの力が湧きません・・・。
その分家庭用楽しいです^q^
金争とか銀争とかポロポロ出るときありますし。

あとは残り少しの宿題を終わらせる事ですね。頑張りまsう


fin

近況

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-09 Sat 19:20:43
  • VF
( ^ω^)おいすー


モレラ岐阜に行ってきました!

面白いですねーあそこ。

日本最大級(笑)のショッピングモールと謳っていましたが
実際どうなんでしょう・・・。

3時間くらいブラブラしてたんですが、飽きないむしろ疲れる(´゚'ω'゚`)

130か40店舗入ってるんですって。


そして前日にVF.NETで調べたゲーセンへ凸!

初県外バーチャ。
土曜でしたがお昼頃なのであんま人いませんでした・・・。

もっとガツガツやりたかったんですが、帰還する時間になったので
~終了~と言った感じ。一応四段昇格しました。

また行きたいですね。ちょっとオヌヌメ。


fin

豪雨

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-06 Wed 19:01:14
  • VF
雨凄かったですねえ・・・。

夜中の4時頃にバケツをひっくり返したような大雨の音で目が覚めました。

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

ってやつですね。

家のすぐ近くに川があるので危ないんですよ。

昔に一度氾濫したことがあるので余計。




そして最近ブログ通信簿やってみました!
通信簿

(*‘ω‘*)ちんぽっぽ!!

ブログ性別が・・・女性・・・!?

28歳って言うのがあうあうですねー。もう少し若ければ^q^いっただきまーす!


まあ、成績については特にコメントありません。

ちなみに主張度4のけいぽの成績は4や5ばかりでした^-^



fin

オレ、けいぽ

正直タイトルが毎回思い浮かびません。

それだけでうなされます。うーん、うーん・・・。

今日は夕焼けの色がけいぽ地方ではピンクっぽい色になってました。

地球は大丈夫なんでしょうか・・・。





VF日記

段位戦がしたいよー!


vsゴウ




オジサンジェットストリームアタックを仕掛けられました。
人のカード挿してないで自分のカード挿してほしいですよね。

ちなみにBGMはVF4かな?レバー入れてたと思いますが。

ぶっちゃけ見どころありません。じゃあ何故上げたし。
もっと中身のあるものが撮りたいんですが人がいない・・・。うわーん!


fin

けいぽR

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-02 Sat 19:10:37
  • VF
髪の毛切って気分サッパリ!

になりません?僕だけかなあ・・・?


とりあえず、このブログ名にも使われているまほろば○△、聴いてみて下さい><




僕は好きなんですけどねえ・・・。





VF日記

昨日対戦してて負けたんで両替へGO~
席に戻って再挑戦!と思ったら反対側から相手が来て

「鬱陶しいから入ってこやんといて」

ですってwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャ――wwwwwwwwwwwww
格ゲーwwwwwwwしててwwwwwwwww乱入拒否とかwwwwwwww
ならwwwwww練習台にでもwwwwwww籠っとけよwwwwwwww
アイテム厨がwwwwwwwwwwwww

髪の毛長くて後ろで縛ってるピザメガネ男です・・・。

何なんでしょう・・・。一度対戦した時は「強いなあ~、全くやわー」と言ってくれただけにショック・・・。


文句言われて萎えたんですが、コイン豆乳した後から言われた文句なので仕方なく対戦・・・。

負けたら負けただな、とハイパー賢者モードで対戦して普通に勝利・・・。

何だかなあ・・・。そのチームの人間はカード貸し借り、台占拠、狩りなど目も当てれませんね。

アイテム厨で暴れ、読み合い拒否とかホント勘弁!ですわ・・・。


fin

続きはコメ返!

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年08月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

