Home > 2008年10月

2008年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

香ばしい

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-30 Thu 01:07:37
  • 日常
ウチの犬が香ばしいです。

肉球のにほひ いと こうばしひなり


大好きです・・・。あのにほひ・・・。

多分ペット飼ってる人ならば・・・分かるはず!




そしてポルノグラフィティが2枚新ベストアルバムを出しました。

一応CMもしてますけど、なかなか見ません・・・。

チャンネルがアレなのかな?そもそもTV自体あんま見てないし。

肝心の中身は最近、というか昭仁と晴一の二人になってからの曲がメインです。

まあ、当然っちゃあ当然ですけどね。

大体2004~くらいじゃないのかな?自信無いですけど笑


ACEとJOKERの二つですが

ACEは、ハネウマライダーやネオメロドラマティックなどの

CMで聞いた事のある、ちょっと口ずさめるような曲が入ってます。


ACEに対してJOKERは普段からシングルなど買ってる客層向けかなあと言ったところ。

簡単に言えば

ACEはライト層

JOKERはちょっとオタ層

といった感じ。

個人的な感想としては、もうちょっとカップリング曲入ってると嬉しいなあと思います。

言ってしまえばどっちもライト向けで軽い。

「そういう曲が聴きたきゃシングル買え^^」っていう商売なんだと思いますけどね^^^^^^






VF日記

やる気はあるがゲーセンまで行く気力が無い!

そろそろ日の入り時間早くなってきてるしね・・・。

バイク乗れるんでバイク送ってくれる人いませんか?

単車はいらないです・・・。普通のでお願いします^^^^^


fin

続きはコメント変身でござる

Continue reading

100円2クレ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-25 Sat 14:04:57
  • VF
の日って嬉しいけども、同段出来るような環境じゃなくて・・・。

普通に高段位のサブが入ってきたりしますよね。
もうちょっとばかし実力的に同段の人とやりたいなあ、とか思ったり思わなかったり。



って言うか、ハルイチ結婚しましたね。
これ冒頭に書くつもりでした。

めざましで見て驚きでした・・・。前日は12時頃に寝たんでちょうど情報すれ違い的な。

CM前にハルイチのアップが来て、ピンと来ました。

― あ、これは結婚かッ!! ―


特に言う事はないです。おめでとう!!の一言だけです。
ウサたんが発狂しちゃうのも分かりますが
一ファンであり、本当にメンバーを思ってるのであれば、素直におめでとうの一言が出ると思うんですけどね。

そして12月に新曲が出るそうです。






VF日記

最近対戦はしてるんだけども、特に見所がないなーっと。

でも、プレイしてて思うのは一時期に比べて大分落ち着いていると言う事です。

自分で言うのも変な感じですけどねー。

相手の手癖とか自分の防御行動について落ち着いて見れてる気がします。


そんな訳で見所も無いけど垂れ流しです。


vsブラッド



【1R】
正直、しっかりブラッドと対戦した覚えがありません。
4EVOまでの知識しかなくて、特殊行動?移動?とかされると一方的にやられちゃいます。
「あー、これどうしよう」とか思ってましたけど何とか挽回。
アッパーからのコンボミスはジンバブエではよくある事です。

【2R】
肘後のお願いKが多すぎです。
CHしたら9K+Gで美味しいもんね・・・。でも頼るんじゃなくて
あくまで相手の行動を制限する為に使うんだ・・・!

【3R】
最後勿体NEEEEE
あんま避け使ってこなくて噛み合いませんでした。

【4R】
様子見というか、いつ手を出そうかと悩んでたり、
密かにゆとり抜けの練習してたら殺されてました\(^o^)/
K+Gの使い方がやらしいというか、やらしい。
一発止めに慣れてて二発目に対応出来ませんでした。

【5R】
結構やりたい事やって終了。
何かこのノリノリ感がジャッキーやってて楽しい点の一つである気がします。
でも、投げを上手い具合に散らされて全然抜けてないのが残念。


結構66Kとか使えるなあ、と再実感しました。
特にまだ手の見えてない開幕とかにぶっ放すとぶっ飛ぶぶっ飛ぶ。
66K+Gと上手い事使っていけると尚更良いかも。



fin

チラッ☆

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-23 Thu 23:42:25
  • 日常
チラッ☆
≡(^o\)
≡(\ )
≡//

SOYJOYがマイ☆ブームです・・・。
チラッ☆


さっきうたばんで矢島美容室のニホンノミカタをフルで聴いたんですが、
とんねるずの二人は元々CD出してるだけあって上手いですよね笑
OZMAが若干空気な気がしないでもないです・・・。

そしてその後の木曜洋画劇場、ドーン・オブ・ザ・デッドが面白すぎじゃないですか?
開始10分の展開の速さとCJが最大の見所のような気がしてなりません。

ENDというカットされてる部分も多々ありましたけど、十分だと思いました。




ポケモン銀ですが、四天王倒して、ジョウトはクリアしました。
3日くらいかな?1日1セット電池消費しましたけどね\(^o^)/

ポケモンみたいな準作業ゲーをすると、VFみたいな操作系?が鈍くなります・・・。
アッパーからの居合いが出せないようなヘタレっぷりですorz


fin

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-21 Tue 22:54:17
  • 日常
何か今日自分からオタフクソースのにほひがしました。

気のせいかもしれないし、事実かもしれない・・・。おそろしや!!


そして最近ポケモン銀を最初からやり始めました。
GBA自体起動するの何年ぶりだろう・・・。
途中でDSに乗り換えたから4年ぶりとかそんなくらい?
電源入れてしばらくはソフト読み込めませんでした\(^o^)/


DSじゃGBのソフトが使えないのが不便ですよね。


そんな訳でGBA使ってるんですけど、画面が暗い暗い・・・。
DSのライトになれたせいもあるでしょうけど、それ以上に画面暗いんですよ。
夕方、そろそろ雨戸閉めようかなって頃に、ルギア捕まえにうずまき島行ったら
ほとんど画面見えなくて驚き。
これは目悪くなりますわ\(^o^)/


ちなみに手持ちはバクフーン、ルギアやらデンリュウです。
あと、「ジュワッ!」っと叫ぶ宇宙警備隊似の彼☆もリスペクトしてます。

頑張った彼へのご褒美☆として、みずのいしをあげる予定です。





VF日記
ジャッキーさん難しいでう。
僕はバーチャファイターとよりポケモンマスター寄りかもしれません・・・。


fin


続きはコメントしてくれた人へのご褒美☆

Continue reading

けいぽ,too Death,too

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-16 Thu 21:27:43
  • 日常
当ブログはブサメン童貞代表けいぽがお送りしております。


今週は火曜日~金曜日までテストなのです。
そして来週は奈良に遠足、日曜日に模試と忙しいです。


まあ、テスト期間に一番しちゃいけないのはテスト勉強だと思っているのでしてません。
したら負けかなあ、と思ってる。

時間が出来次第記事書きたいでごわす。


fin

空想科学少年けいぽ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-09 Thu 18:02:26
  • 日常
暫く更新出来ませんorz

中間試験なんです・・・。

勉強したいんだけども手が動きません。

けいぽの動く城

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-03 Fri 23:49:20
  • 日常
ハウル一回見たんですけど、途中のおばば激流葬辺りでダレました・・・。

今日やってるんでしっかり見ようかな。

Mステも見ました。

曲中にキャーキャー騒ぐウサはちょっと見苦しい・・・。
ジャニーズじゃないんだから、さ^q^






VF日記


今日ゲーセン行ったら100円2クレでラッキーでした。

でも・・・人少なくて30分くらい一人のお相手とガチってたんですが
見事に負け越し・・・orz
読み負けしまくりましたし、しょうがない。

明日は違う相手とガチガチしたいです。


3時頃からシティーハンター見て寝ます


fin

知らなかった

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-02 Thu 19:35:33
  • 日常
FC2って訪問者リストありますよね。

今まで見向きもしなかったんですが、ふと見てみると
訪問者の方が多くて驚きました・・・。

とても嬉しい反面

「ああ・・・アタシ見られてる・・・///」って気分です・・・。

やっぱネットですね・・・。見られてる見られてる・・・。





ポルノの話(音楽的な意味で

ポルノの新アルバムのジャケット見たいなあ。

本スレ()笑によると気持ち悪いようで・・・。

前ベストの赤、青でさえも、一般目に見れば厳しかったように思えますが・・・。

ポップロック()笑路線になってるポルノですが
今夜9時からのYahoo!ライブトーク楽しみにしてます!

みたいな




fin

しばらく

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-01 Wed 21:05:39
  • 日常
この口調

続けよう

みたいな

だって

アタシのブログ

みたいな





VF日記

結構

ガードしてる

みたいな

でも

上手い人には

負けちゃう

みたいな

家evo

し過ぎだね

てか

個性強すぎ

みたいな

もうちょい

頑張る




脳内と実際は随分違うから難しいですよね。

携帯小説()笑みたいになってる我がブログ・・・。
見てる人はどう思ってるんだろう。
中の人的には

面白いよ

みたいな

てか

多めに見える

みたいな


行間若干増量中...

fin

Index of all entries

Home > 2008年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

