Home > 2008年11月

2008年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うん!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-28 Fri 22:52:13
  • 日常
明日明後日と静岡行ってきま~す\(^o^)/



fin

久々に

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-26 Wed 19:21:52
  • VF
まあまあいい感じの動画をうp

昨日だったか、100円2クレだったんで20戦弱ガチってました。

大体6:4くらいで勝ち越し。




vsラウ




【1R】
開幕ニーストのつもりがただの4投げに
ダッシュからもう一回6入れ直すとか考えんとダメですね・・・。
3KP2KKのヒット確認してるのに勝手に最後のK入れちゃう俺の指って・・・。
抜けてたんで良いんですけどね。


【2R】
またも4投げに化ける私のジャッキー\(^o^)/
モーションカッコイイけどね・・・。
そして肘後すぐ手を出してきたのを何試合かして読んだので
ディレイKでうまうま。
最後の2P+Kは避け→ビートが化けました。
ジンバブエではよくあることです。


【3R】
何とか追いつこうと思ったけどダメでした。
勝ちに急いでた気がします。


【4R】

「兄ちゃん、何でビートが化けてしまうん?」


【5R】
好きにやってエクセレント
レイドラかっこいいですレイドラ


何か対戦してて凄くやり辛かった。

何してくるか分からないんですよねー。
すっごく黄色く光る。
でも事故らないように気をつけます。


fin


続きはコメントのお返事!



Continue reading

禁絶×エデン

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-25 Tue 20:41:34
  • 日常
FC2の広告が禁絶×エデンとなっていました。

正直理解不能だ・・・!

これがBLとかいうものなのか!?

なにが・・・なんだか・・・わからないッ!!


そしてブログで何を書けばいいかも分かりません。


今月は適当に半月分は記事書いてますけど

半月も書いてるとネタも無いし、飽きてきます・・・。


せめて一ヶ月で最高更新記録の17回を越えたいところです。






今日はSECRETなので期待してたら、弟子関連とか・・・

弟子はもうお腹いっぱいです・・・。

せめて100Gならなあ・・・。



fin

続きコメ変

Continue reading

ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-22 Sat 11:47:33
  • 日常
寒いからストール巻こうと思ったら



巻 き 方 わ か ん ね え 



去年もちょびっと巻いた記憶があるんですけど、もう忘れてました。



あれ・・・?

ここって何のブログだっけ・・・。

オサレブログでは無かったのに、いつの間にかリア充臭いぞ・・・。

臭う!臭うぞ!!



毎日僕の為にストール巻いてくれる女の子が欲しいです・・・。


fin

続きはパンツたんの為のコメント変身


Continue reading

ほんと書く事あらへんなあ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-21 Fri 19:10:31
  • 日常
三重弁フルMODE!


ほんと最近寒いなあ・・・。

こんなん異常気象ちゃうの?

11月に雪やって!

TVで岐阜の積雪見たけどスゴイやんあれ・・・。



そんで冬になってきたし暗くなるのが早いやん?

そのお蔭でゲーセン行ったときが大変なんよ。

あんま遅くまでおれへんし・・・。

真っ暗なん怖いし(´・ω :;.::...


どうせなら6時くらいまでおりたいんやけどなあ。

4時くらいやと厨房のすくつ()笑やし。


fin

続きはコメント変身

Continue reading

ぬぬぬ!!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-18 Tue 20:57:59
  • VF
アイドリング!!!って全国なんですか!?

確かに全国巡業してるけども・・・うーん・・・知らなかった。



って言うか俺のところ急に寒くなりすぎで泣きました。

ゲーセン行こうとタンクトップにレザージャケット着たんですけど

風強い上に冷たい\(^o^)/

11月だけど暖冬だし行けると思ったんですけど、流石に2枚はあうあうなのかな・・・。





VF日記

100円2クレDayひゃっほおおおおお!!!

何だかもう100円2クレを体感しちゃうと普段がアホらしく感じてしまう・・・。

今日は良い感じに連勝して―終了―

ゴチになりやした。


fin

続きはコメント返信でございますぅー。

Continue reading

なんてことだ・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-17 Mon 20:54:01
  • 日常
明日からどんどん寒くなっていくではないか!


雪降らないかなあ・・・。



今日は特に書く事無いしバトンで終了~。


fin

日本の意識バトン

Q1 質問に答えていただきありがとうゴザイマス
A1 いえいえ。
Q2 早速ですが、質問に入りますね←
A2 その矢印気になっちゃいます←
Q3 今の日本についてどうお考えですか?
A3 色々と残念な気がしますね。
Q4 日本の若い人と言わず、マナー、知識、などが欠けていると耳に良く入りますが、どう思いますか?
A4 本当にその通りだと思います。
Q5 貴方が日本を変えられるとしたら、まず何を変えますか?
A5 何を変えるんだろうなあ・・・。Q4で言われているマナー云々の点かな?
Q6 日本のいいところだと思うところを教えてください。
A6 いい意味でも悪い意味でも平和なところですね。
Q7 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
A7 お疲れ様でした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

すっごい寒いよ!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-15 Sat 11:30:34
  • VF
地方だと思いますけど

金曜26時くらいからアイドリング!!!って番組やってたんです。


あれ・・・良いかも・・・。


AKBの地方版みたいな感じでした。







VF日記

久々にやって参りましたVF日記!

昨日は同段戦挑まれて何とか昇格しました。

ぶっちゃけ禿良く分からんとです。

っていうか、相手も分からん殺し狙ってきてるのか

イマイチ噛み合わないんですよね。

黄色く光まくり。

もっと表の選択肢で来いやあああああとか思ったり思わなかったり。


fin

血液型ゲノムやってみた

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-14 Fri 23:36:22
  • 日常
タナトスのところでやってたので

自分もやってみる...



けさんの血液型診断結果
真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
不思議度:
★★☆☆☆
CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
WORK
仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。



なんだってさ!

続きはコメント返信でーす。


fin

Continue reading

書く事ないやん

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-13 Thu 22:16:33
  • 日常
何かネタ無いんで

可愛いとか言われてる三重弁で書こうと思ってます。


ポイントは、僕が可愛いんじゃなくて、三重弁が可愛いっていう点です。

可愛い子が喋るから、更に点数アップなんでしょう。


三重弁って言っても、ぶっちゃけ県内で全然違います。


関東寄りか関西寄りみたいな感じです。



あれ、俺めっちゃ標準語やん・・・。


それに三重弁で書こうとしたけど、三重弁使うにも話す事あらへんやんか!!


そんなん無理やん!!


やんやん五月蝿いのが三重弁って事でFA



正直そろそろ終わりなんさ


ええやんな?


fin


続きはコメント返信やるよ

Continue reading

なんだなんだ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-11 Tue 20:41:32
  • 日常
知らなかった。

覇拳伝が10月いっぱいでサービス終了してるとかwwwwwwwwwwwww


末期は大会あっても10数名しかエントリー無かったとか言う時点でね・・・。


まあ格ゲーとかゲーセン自体が下火だしね・・・。


10年前とかにあったあの薄暗くて小汚い殺伐としたゲーセンじゃ流行らないでしょうか・・・。

時代の流れを感じちゃいます。


かくいう僕もティーン層なんですけどね。変なの。



そして知らなかったっていうのは覇拳伝の事じゃなくて

昨日届いた電子辞書のイヤホンの事です。


僕はi Podについてる純正のイヤホン使ってるんですけど

あんま音がよくないとか聞きます。

1万もするイヤホンなんて使った事ないんでそんな深くは分からないんですけど

この電子辞書についてるイヤホンすげえ・・・。


純正イヤホンより音がいいのは確定的に明らか。

今まで聴こえなかった音が聴こえる気がする。



fin


ネタ切れ用最終兵器wバトン

Q1 こんにちわぁ~
A1 おいすー(^ω^)
Q2 ・・・・もっと大きな声でっ!!
A2 修造「はい今死んだ!今君の声帯死んだよ!!」
Q3 というわけで4行ほど費やしましたが、質問いくZE☆
A3 こんな感じで良いですかね・・・宜しくお願いします。
Q4 このブログのタイトルの由来は?
A4 Porno Graffittiの曲からです。
Q5 あなたのブログ歴は?
A5 1年ちょいです。意外に続いてますね。
Q6 あなたにとってブログとはどんなもの?
A6 オナヌーです。
Q7 ところで、このブログの知名度はどのくらいだと思う?
A7 無いに等しいですよ。来て下さる人に感謝してます。
Q8 あなたの名前(ニックネーム)をおしえてください♪
A8 けいぽです。
Q9 その名前の由来は?
A9 本名をよく読み間違えられるのでそれ+~ぽ。
Q10 何をするのが好き?ベスト3!
A10 VF、寝る、PC
Q11 あなたの自慢できることは?(ここで言っちゃいな!
A11 再三言ってますけど毛深い事です^^^^^^^
Q12 一日でパソコン使うのは何時間ぐらい?
A12 4,5時間くらい?
Q13 今使ってるパソコンの形は?(デスクトップ、ノートなど
A13 ノートPCです。1GBのPC物故我ました。
Q14 ネトゲはしますか?(してるゲームは?
A14 してました。
Q15 一日何時間ぐらいやってる?
A15 若かった頃は5時間くらいでも余裕でしたけど、今は1時間も狩りするの辛いです。
Q16 キーボード殴りまくってキーが取れたことがある(o・ω・)b
A16 ありません。
Q17 パソコンから声が聞こえたことがある(;゜Д゜)ァ
A17 煙は吐けるようになりました^^
Q18 パソコンの中のキャラを嫁にしたことがある=ω=.
A18 無いです。
Q19 パソコンに魂がコントロールされている\(゜∀゜)ノ
A19 間違いなく吸い取られてます。
Q20 ↑四項目全てYESの方はご注意をw
A20 気をつけます。
Q21 今、部屋にある本は何冊?
A21 結構あるんで分かりません・・・。
Q22 どんな本が好き?
A22 攻略本とか好きなタイプ。他はドストエフスキーの本読んだりします。
Q23 好きな食べ物は?
A23 お刺身。
Q24 今、部屋にある食べ物は?
A24 飴ちゃん。
Q25 自分のことを本当はなんだと思う?
A25 どうしようもない人間だと思います。
Q26 将来の夢は?\(゜∀゜)ノ☆
A26 まだありません。
Q27 暗い部屋で画面見ながら「んふ」とかニヤニヤとかした自分に気づいたことがある
A27 暗くなる前に雨戸閉めますけど(・∀・)ニヤニヤはします。
Q28 さて、ここまで書くのに何分かかった?
A28 10分くらい。
Q29 正直、このバトンをネタ切れ時最終兵器として使った
A29 まだまだネタはあります。
Q30 最後に訪問者さんに一言っ☆
A30 気持ち悪いブログでごめんねっ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あれ・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-10 Mon 23:55:21
  • 日常
寒いですね・・・。

一人用コタツが欲しいところです。

ニトリですかね?


そして今日電子辞書届きました。

と言っても、このブログで告知なんてしてませんし

ぶっちゃけ「何のこっちゃ」状態ですよね・・・。


正直知らなかったんですよ。


高校でこんなに辞書が必要だと^^^^^^^^^^^^


何も知らずに普通の紙の辞書買っちゃったんですよ。

そしたら学校で辞書を使う事使う事。

驚いちゃいましたよ。


幸い家に電子辞書あったんですけど、古典類が入ってない電子辞書だったんで

凄く苦労してたんですよね。


まあ、「紙の辞書も高いんだし十分使えるよな」と思って使ってたんですけど

流石にカバンに週2回も辞書入れるの重い ((;゙゚'ω゚')):


家でも使ったりするんで、学校に置く訳にも行かなくて・・・。


半年ぐらい我慢してたんですけど、やっと買えました。うれしー!

でも古典以外は今まで使ってた電子辞書の方が使えるっていう・・・。

これ何年落ちのヤツなんだろう、って辞書なんですけど

最新の辞書より載ってる事があったりorz

うーん・・・なんだかなあ・・・(´-ω-`)




バーチャしたいです。

よく行くお店が火曜日2クレに変わったんで

明日行きたいな。



fin


またバトンやっちゃいました

全然うざくないバトン

Q1 ちょりーっすっ(⌒ー⌒)」((うざいかな?
A1 うざくないけど、声が脳内再生されると・・・
Q2 このバトンのタイトル(全然うざくないバトン)本当だと思う?
A2 そうだと思いますよ
Q3 ま、いいや。最近どう?
A3 ダメダメです
Q4 スキな人 君いなさそうだよね^^いないしょ?
A4 失敬ですね^^^^^
Q5 てゆうか君 なんか顔へんじゃない?
A5 なんで知ってるの?
Q6 つか君さ~超かわいい乙女?ぶさいくな男?こたえよ。どっちかね!
A6 超ぶさいくな男☆
Q7 君、、、ここまででこのバトンうざいとは思わないっしょっ?!!ねっ?ねっ??
A7 何か鬱陶しいです
Q8 実はね。。。うざいバトンバトン作ったの私なんだ...きゃーはずいっ///タヒ
A8 ^^^^^^^^^^^^
Q9 もう一個作ってほしい??「普通なバトン」今度作るよ!やってね!今度だけど;
A9 是非作って下さい
Q10 なんか質問ないね・・・君が決める?
A10 お断りします( ゚ω゚ ) 
Q11 あー、質問見えないから無理だよね
A11 ですよねー
Q12 実は私友情関係で困ってるんだ。。。相談していい?てか強制で聞け。
A12 どうぞどうぞ
Q13 あのね・・・
A13 はい
Q14 っ・・あの人のこと大嫌いなんだ。
A14 ( ゚ω゚ )
Q15 どうすればいいとおもう?20文字以内でこたえよ。
A15 お断りすれば良いと思います( ゚ω゚ )
Q16 なんかめんどくさいしこれ以上やるとうざがられるし・・やめるか
A16 ─wwヘ√レvvお断りの( ゚ω゚ )予感ヘ√レvv~─
Q17 次に回す人は?・・・友達いないから回せないか!フリーとか言っとけ!
A17 友達いません・・・
Q18 最後に・・・うざい?うざくない?うざくないよね?うん。だよね・・・うん★
A18 うざくなくなくね?
Q19 じゃあ、、、ばいばい。。。なんか悲しいねpq..??
A19 (pωq)...         ゥ'`ゥ'` q(´^ω^`)p ゥ'`ゥ'`
Q20 普通バトン 今度作るからやってね~!その時に「全然うざくないバトン」やったよ!って言ってね
A20 分かりました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

食欲の秋

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-09 Sun 00:24:28
  • 日常
くそう・・・ちゃんと夕飯食べてるのにお腹空いちゃうぜ・・・!!

今頃食欲の秋なのか・・・?

9時以降の食事は危ないぜ・・・!



話は変わりますけど、北海道の方では雪が降ってるとかどうとか。

羨ましい限りですね・・・流石デッカイドウ。

東海地方なんてこの温暖化の中、降るんでしょうか?


今日は雨降って寒かったんでこたつ起動でしたけどね。

暖かくて何度も寝ちゃいました・・・。




追記はおんなのこのための恋愛バトンになってます。

私男だけどやっちゃった☆


fin

Continue reading

から揚げうめえ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-08 Sat 00:03:24
  • 日常
レモンのから揚げ美味しかったです。

冷凍食品も捨てたもんじゃねえ・・・!!



僕らの音楽良かったですね。

あのライダースっぽいのが最初ジャージかと思っちゃいましたよ・・・。




後はバトンで暈増しで逃げます・・・。



うるはもっとブログ書けよ(・∀・)ニヤニヤ


もうすぐ冬だぞおいいいいいいい!(ryバトン

Q1 あ、テンション高い?
A1 香ばしいです。
Q2 んじゃ答えてもらいますよっと
A2 お願いします。
Q3 冬、好き?
A3 大好きです。
Q4 なんで好きなの?
A4 コタツ出せるし、ブーツとか履けるのが楽しみだからですね。
Q5 冬服のほうが可愛い(あるいはかっこいい)と私は思ってんだけどあなたは?
A5 夏の透けブラも素敵ですよ☆
Q6 慣れ慣れしいね☆ ごめーんね
A6 いえいえ
Q7 冬にやる事って?
A7 コタツに潜ったり雪投げたり...
Q8 年賀状って手書き?
A8 PCで大体作って、一言書くタイプです。
Q9 実はサンタ信じてた人挙手
A9 挙手厨(・∀・)カエレ!   ・・・まあ・・・信じてましたけどね^^^^^^^^^
Q10 いつぐらいまで信じてた?
A10 いつくらいだろう・・・覚えが無いです。
Q11 雪……好き?
A11 大好きです。可愛い女の子と投げ合いたいです。むしろ一方的に投げつけて欲しいです・・・。
Q12 冬。あなたは何してる?
A12 コタツに籠城したりしてます。
Q13 地球温暖化のくせに寒いなぁあああ……
A13 急に気温が変わって過ごし辛いですよね。
Q14 ネラーの人は基本家にいるから寒くなかったり
A14 ふひひ・・・
Q15 こたつにはミカン派? アイス派?
A15 アイス派です。頭きーん
Q16 都会の雪は汚い事を知ってた?
A16 田舎の雪も十分汚いですよ。
Q17 最後に。お答えしてくれてありがとうございます!
A17 いえいえ、こちらこそありがとうございました!
Q18 テンション高かったので謝罪(ぺこり
A18 г○ペコリ
Q19 では冬を満喫してくださいね~
A19 はーい。まだちょっと早いような気もしますけどねー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Baby Baby Baby love Baby

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-07 Fri 00:54:32
  • 日常
変わればいいんじゃない?


明日で一週間終わるぞー!!


何か香ばしいブログにしようかな・・・。


今日は何もしてないw(ぉ

だって寒いし(マテ

明日はゲーセン行こうかなwバーチャしたいしwwwwwww

でもバーチャやっても負けるw\(^o^)/



やっぱ香ばしいんでやめます。


fin


学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 カモーン!!
Q2 何年生ですか?
A2 ヒ・ミ・ツ☆
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 陸上してました
Q4 得意教科は?
A4 国語類
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 数学
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 アホ
Q7 学校自慢はありますか?
A7 休み時間になると兄ちゃん達が鏡の前で一生懸命髪の毛いじっている事!
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 あんま寝ません
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 ヘイヘイカモンカモーン
Q10 好きなアーティストは?
A10 ポルノグラフィティ
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 まほろば○△
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 Greeeeeeeeeeeeeeeenとか香ばしいの全部嫌いです
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 木曜洋画劇場
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 12時頃
Q15 そして何時に起きますか?
A15 6時過ぎ
Q16 好きな季節は?
A16 冬
Q17 そしてその理由は?
A17 寒いのを必死に耐えるのが好きだから
Q18 好きな色は?
A18 白、赤、青
Q19 好きなマンガは?
A19 BLACK CAT RAVE
Q20 疲れてないですか…
A20 疲れてます
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 30通もしてるかどうか?
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 特にありません
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 もう一回同じ人生で
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 綺麗にしとくタイプです
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 お疲れ様でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

( ゚д゚ )

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-05 Wed 00:55:07
  • 日常
今月はバトン強化月間で行こうと思ってます。

要は楽チンチンなんです^^


でもバトンですが、もうちょい行間設定出来ないの?って感じです。

正直見づらい・・・('A`)


最近聴いたんですけど、PRIMEと見えない世界良いですね~。

見えない世界のリズムが好きです。

メリッサってシングルの完成度としては一番高いんじゃないの?とか思っちゃう。


あとはバトンに任せます!

続きはコメント返信です。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンですねー。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 うーん・・・難しいなあ・・・昔は本、今はCDかな?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメです!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 断然Youtubeの方ですね。ニコニコ()笑
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 絶対ゲーセンで無制限に遊べる券です。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服っす!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 1週間かあ・・・ネカフェで寝るとか想像出来ませんねえ・・・。う~ん、ネカフェで!
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 夏休みでしょー。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円のお小遣いで。働かないで食う飯は上手いです^w^
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内をウニウニしたいです。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 難しいっていうか何だかアレな質問ですね。強いて言うなら聴覚ですかね。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去行きます!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達かなあ・・・。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動の方で。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Continue reading

バトンやってみた!楽チン!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-04 Tue 00:30:37
  • 日常

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 けいぽ です   ぼじゃなくて、ぽです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月31日 獅子座です。 年齢は・・・イヤン///
Q3 血液型は?
A3 A型・・・だと思います。
Q4 好きな食べ物は?
A4 お刺身とかお肉!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 あんま無いですね。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 そうだなあ・・・清楚な人ですかねぇ・・・。  断固スイーツ反対です^^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 全国の僕のファンの方ごめんなさい・・・。  2年ちょい付き合ってる人がいます・・・。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 正直思いつきません・・・orz
Q9 好きな映画は?
A9 ランボー、セガール、サタデーナイトフィバー\(^o^)/ etc...です。
Q10 好きな色は?
A10 白、赤、青です!
Q11 趣味は?
A11 VF、コタツとか寝袋で寝る、ネット、ポルノ聴く事!
Q12 兄弟は?
A12 いません! 一人っ子です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬(パピヨン)飼ってます。  5歳だったか6歳です。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 何もやってません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイク欲しいんでやりたいですが、やる気出ないのが現状・・・。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 今をときめく☆高校生↑↑  ・・・。死にたい・・・。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomo  でも今粉砕中・・・orz
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ちょいでした。
Q19 S?M?
A19 Mですね!
Q20 身長いくつ?
A20 170くらいです。
Q21 体重は?
A21 55~かな?
Q22 足のサイズは?
A22 27だっけ27.5だっけ・・・。
Q23 好きなマンガは?
A23 BLACK CAT RAVE
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 木曜洋画劇場大好きです・・・。
Q25 何時に寝る?
A25 平日は24時頃  休日は25時以降
Q26 何時に起きる?
A26 6時半頃  休日はフリーダム
Q27 持病ある?
A27 無いです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 折り畳み傘、ティッシュ、家の鍵、i Pod、メモ帳、タオル
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ポルノのBEST ACE JOKERの壁紙です
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯粉砕中なんで勘弁して><
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いと思います。初心者上級です。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ブログ見てて俺もやってみよう(キラッ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 お互いの事をより知れたらいいですね。
Q34 特技は?
A34 寝ながら返事するらしいです。
Q35 質問長い?
A35 いらん質問削れますか?
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準二級・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検とか漢検二級とか取りたいですけど、勉強する気起きません。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は紳士だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウルトラマンでした。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今月1日に切ったんで短めです。
Q41 何色?
A41 黒です。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボンキュッボン
Q43 チャームポイントは?
A43 毛が濃い事かなっ☆  ・・・死にたい・・・。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 電車で車両変えようとして、あのジャバラっぽいとこまで凄い勢いで行ったのにドアが開かずにUターンしてきた事です。「クスクスクスwwwwwwww」
Q45 得意料理は?
A45 オムライス!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わがんね・・・。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 見る人飽きちゃいます。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 寝る前にやるべきではありませんでした。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 そういう友達いません^^^^^^  やりたい人はどうぞ!
Q50 最後にひとこと!
A50 おっぱいが大好きです!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今宵

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-02 Sun 23:58:13
  • 日常
土曜深夜25時からのオールナイトニッポン聴きました。


12月に公開の劇場版BLEACHの主題歌に

ポルノの「今宵、月が見えずとも」が使われてます。


それを昨日流したんですよ。宇宙初OA!


計、今年で5つシングル出したんですがこの1年を締めるのに相応しい1曲だなあ、と思いました。

この1年色々迷走したような気がしますが、一番ポルノっぽいっちゃあぽい

暫くは聴き込みまっせ~!


fin

言うなぁー!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-01 Sat 15:20:15
  • 日常
今月一発目!ドゥギューン!!!

先月はあんま更新出来ませんでした。

正直しんどかったし忙しかったでごわす。

大したネタもありませんし・・・! 元々ネタもクソも無いけども・・・。


そんな感じでダラダラとしてたら、あっという間に11月。

頑張らずとも、ボチボチ更新してこうと思います。

あんま行事無いけれども、連休がちょびちょびありますしね(^o^)


最近バーチャがgdgdになってます。

プレイしてて自分で「あー、俺キレがねえ!!」って思うんですよね。

惰性でやってるなら俺馬鹿なの?死ぬの?

でも何ちゃってぶっ放しゲー感は否めない・・・とか



言うなぁー!!

無駄に思えても後々重要になっていく

そういう場面が繋がった先の感動のラストに欠かせない事だってよくあるやり方ただかるゥァァー!!!




ここまでコピペ・・・じゃなくてA New Day

今日もそうだと限らないらしいんで、明日も頑張りもす!




なあ・・・URuHa君・・・ブログ書こうよ^^^^^^^^^^^^^

fin

Index of all entries

Home > 2008年11月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

