Home > 2008年12月

2008年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さようなら2008

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-31 Wed 23:21:47
  • 日常
遂に大晦日ですね。


そして31日なのに福袋が売ってるっていう・・・。

去年は福袋が買えなかったので

今日は朝から開店ダッシュ!!

朝の9時ですよ9時・・・。



お店行ったら車が沢山入ってるじゃないですか・・・。

「開店そうそう1種類の福袋完売・・・だと・・・!?」


結局今年(?)の作戦は若干失敗に終わりました。




~紅白~

昭仁さん声どうしたんっすかwwwwwwwwwww

CDTV期待してますよwwwwwwwぐふふwwwwwwwwwww

あとあの格好はお兄系(暗黒微笑)ですか?wwwwwwwwww




まとめ

一年間お世話になりました!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。


fin

やっとだよ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-30 Tue 17:44:20
  • 日常
やっと銀球30個だよ!

ずーっと欲しかったホワイトウェスタンブーツを購入して終了ー。


結局ハッピーデイズは最終日だけ参加したんですが

争奪発生はかなり良かった気がします。

2試合に1回くらい出たような・・・。

まあ落雷は殆ど無くてかけらばっかりでしたけど。


遂に年末。。。

やる事無いなあーっ

fin

ポルノグラフィティカップリング、どれが好きバトン

Q1 ではまず、お名前をお願いします
A1 けいぽです
Q2 ミュージック・アワー 『PRIME』vs『Century Lovers(LIVE!)』
A2 PRIME
Q3 サウダージ 見つめている vs 冷たい手~3年8ヵ月~ vs Search the best way
A3 Search (ry
Q4 サボテン 『ダイアリー00/08/26』vs『いつかあえたら』vs『サボテン Sonority』
A4 ダイアリー
Q5 アゲハ蝶 『別れ話をしよう』vs『狼』
A5 別れ話をしよう
Q6 ヴォイス 『Swing』vs『ライオン(LIVE!)』
A6 ライオン
Q7 幸せについてほんきだして考えてみた 『TVスター』vs『キミへのドライブ』
A7 TVスター
Q8 Mugen 『Go Steady Go!』vs『ビタースイート(LIVE!)』
A8 ビタースイート
Q9 渦 『ワールド☆サタデーグラフィティ』vs『蝙蝠』
A9 蝙蝠
Q10 メリッサ 『見えない世界』vs『月飼い』
A10 見えない世界
Q11 愛が呼ぶほうへ 『夕日と星空と僕』vs『Hard Days, Holy Night』
A11 夕日と星空と僕
Q12 シスター 『Human Being』vs『天気職人』
A12 天気職人
Q13 黄昏ロマンス 『Sheep ~Song of teenage love sol』vs『小説のように』
A13 Sheep ~
Q14 ネオメロドラマティック 『ROLL』vs『プッシュプレイ(LIVE!)』
A14 ROLL
Q15 NaNaNaサマーガール 『PRISON MANSION』vs『稲妻サンダー99』
A15 PRISON MANSION
Q16 ジョバイロ 『DON'T CALL ME CRAZY』vs『Free and Freedom』
A16 DON’T云々
Q17 ハネウマライダー 『ジューンブライダー』vs『タネウマライダー』
A17 ジューンブライダー
Q18 Winding Road 『Devil in Angel』vs『ウェンディの薄い文字』
A18 ウェンディ笑
Q19 リンク 『Stand for one's wish』vs『It's on my mind』
A19 Stand 云々
Q20 あなたがここにいたら 『ホール』vs『オニオンスープ』
A20 ホール
Q21 痛い立ち位置 『サマーページ』vs『ナイトトレイン』
A21 ナイトトレイン
Q22 ギフト 『ポストマン』vs『ダイアリー09/06/09』
A22 ポストマン
Q23 Love,too Death,too 『グッドニュース』vs『Time or Distance』
A23 グッドニュース
Q24 お付き合いありがとうございました。終わってみての感想をお願いします
A24 やっぱ初期のカップリング

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もういくつ寝ると

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-29 Mon 16:35:31
  • 日常
年明けますね。

最近は専らブラウザゲーをやってます。

オススメは The Heist っていう逃走ゲーです。(リンクから飛べます)

縦スクロールのアクションで気軽に楽しめます。

ミサイル買うと縦シューティングになります^^


fin


じゃがりこ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-27 Sat 15:03:02
  • 日常
(^p^)<じゃがりこおいしいですパクパク


fin

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べます!
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 どうしよう・・・
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 TV見てます
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 三が日は引き篭もり派
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 無いです・・・
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 ・・・
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 あんま行きません・・・人多いんで
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 貰う側です
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 TV鑑賞
Q10 福袋を買いに行く?
A10 でも福袋って年末から売り始めてますよね!^^
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 うーん・・・海老?
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 お餅あんま好きじゃないんで少し
Q13 お雑煮は、何味?
A13 いざ訊かれるとわかんねえ\(^o^)/
Q14 一年の計は?
A14 健康に過ごす!
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 変態紳士

このバトンに回答する / 回答した人を見る

え・・・あのさ・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-26 Fri 23:20:29
  • 日常
昨日より今日のヒット数が多いんだけどさ

これってさ、純粋にさ

みんな昨日はクリスマスを楽しんでたってことなの?ねえ、どうなの?

僕はクリスマスとか関係無しなのにさ、皆楽しんでるって訳?



俺つまんねー。



今日のMステ見ました!

昭仁見事にやらかしてて笑ってしまいました・・・。

「歌詞間違えましたー!歌詞間違えましたー!」とか言っちゃう

34歳の微オジサン・・・。

格好よかったです・・・。




今年の紅白はこれ歌います。



コメントは非表示推奨です。

かなり音質良いので一度聴いてみてええええああん!!


fin


メリーメリークリスマス!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-25 Thu 23:55:33
  • 日常
つ・・・遂にクリスマスなんだな・・・。

そして明日の天気が雪で5~10cmほど積もるそうです。

それも心配なんですけど、ニュースで”三重県”中二男子を自宅に連れ込みセックスセックスした24歳女性教師がいると聞いて何とも言えない気持ちになりました。

悔しい気持ちなどは明日積もるであろう雪よりも深く深くなっております。

その気持ちとクリスマスでむしゃくしゃした気持ちを友達にメールしておきました。



外の風やべえwwwwwwwゴォオオオンって言ってるwwwwwwwwwwww

みんなの地域はもう雪が降ったりしてるんですかね。
それでは!


fin

イブですね

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-24 Wed 21:02:03
  • 日常
寂しいです

明石家サンタ見ますうううう


fin


バトン

Q1 どのゲーム機が好き?
A1 セガサターン
Q2 どのゲーム機が苦手?
A2 ゲームキューブ
Q3 何か思い出のあるゲーム機は?
A3 セガサターン!
Q4 テレビゲーム派?携帯ゲーム派?
A4 TVゲーム派です
Q5 何か理由があるの?
A5 小さい頃から触ってたからですねー
Q6 今ほしいゲーム機ってある?
A6 XBOX欲しいです・・・
Q7 逆に今いらないゲーム機ってある?
A7 Wiiあげます
Q8 ゲーム機に何を求めてる?
A8 特にないです
Q9 心底どうでもいいと思うことは?
A9 どうでもいいって言う事すらどうでもいい
Q10 まわす人は?
A10 いません^p^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いえーい

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-23 Tue 00:38:01
  • 日常
ヤター地方六段だよー\(^o^)/

しかも昇段したら雷落ちて銀箱出たよー\(^o^)/

KOT以外で銀球Get初めてだよー\(^o^)/

デモ誰もバーチャの話わからないよねー\(^o^)/


fin

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ガブガブガブリンチョ!!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ここは俺にまかせて早く逃げるんだ!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 生きる!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 触らずに覗く
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 (○) (○) ガーン
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ウウウオアアー!!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シャカシャカ振ってみる!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 取り除く!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 いただく!(´^ω^`)ゥ'`ゥ'`お金持ちデスwwww
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 勇者なら死んでもコンティニュー出来るんで行って来ます
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ウウウオアアー!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ( ○ ) ( ○ ) ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 (´^ω^)ゥ'`wwwwwケツが痛いデスwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 やった!小学校以来だ!!嬉しい!!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ( ^o^)<まわすともだちが いません

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あたまいたいれす

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-21 Sun 18:04:48
  • 日常

ポルノグラフィティ 究極の選択! バトン

Q1 とりあえず、声出す? 踊る? → 『Century Lovers』 or 『ミュージック・アワー』
A1 『Century Lovers』
Q2 飲みたいのはどっち? → 『グァバジュース』 or 『オニオンスープ』
A2 『グァバジュース』
Q3 クール?ワイルド? → 『ネオメロドラマティック』 or 『DON'T CALL ME CRAZY』
A3 『DON'T CALL ME CRAZY』
Q4 百獣の王? それとも野生の本能? → 『ライオン』 or 『狼』
A4 『ライオン』
Q5 バイク? 美女? いっそ両方? → 『ハネウマライダー』 or 『タネウマライダー』
A5 『ハネウマライダー』
Q6 イケてる夏女?可愛い冬女? → 『NaNaNaサマーガール』 or 『NaNaNaウィンターガール』
A6 『NaNaNaサマーガール』
Q7 男子の初恋? 女子の初恋? → 『Sheep』 or 『グラヴィティ』
A7 『Sheep』
Q8 短いタイトル? 長いタイトル? → 『渦』 or 『幸せについて本気出して考えてみた』
A8 『渦』
Q9 アニメなら「BLEACH」? 「鋼の錬金術師」? → 『今宵、月が見えずとも』 or 『メリッサ』
A9 『メリッサ』
Q10 ドライブで聞くならこの一曲! → 『キミへのドライブ』 or 『クリスチーナ』
A10 『クリスチーナ』
Q11 日常を描くなら。 → 『デッサン #1』 or 『デッサン #2春光』 or 『デッサン #3』
A11 『デッサン #1』
Q12 人類の未来は? → 『空想科学少年』 or 『Human Being』 or 『Report21』
A12 『空想科学少年』
Q13 互いの名も知らないけれど、行きずりの恋を楽しもうよ♪ → 『Jazz up』 or 『まほろば○△』
A13 『まほろば○△』
Q14 職業シリーズ! → 『天気職人』 or 『オレ、天使』 or 『ポストマン』
A14 『天気職人』
Q15 架空の人物シリーズ♪ → 『月明りのシルビア』 or 『横浜リリー』 or 『Mr.ジェロニモ』
A15 『Mr.ジェロニモ』
Q16 失恋したらこの曲で泣きたい (ノ_ ;) → 『ビタースイート』 or 『Winding Road』
A16 『ビタースイート』
Q17 ポルノグラフィティを語るなら外せない!! → 『アポロ』 or 『アゲハ蝶』 or 『サウダージ』
A17 『サウダージ』
Q18 あの頃、そして、今。 → 『ダイアリー 00/08/26』 or 『ダイアリー 08/06/09』
A18 『ダイアリー 00/08/26』
Q19 ところで、ポルノグラフィティにお似合いなのは → 狸と狐のキグルミ or ナースのコスプレ
A19 ナースのコスプレ
Q20 もしあなたが、誰か一人を選ぶとしたら? → 岡野昭仁 or 新藤晴一 or Tama
A20 岡野昭仁
Q21 おつかれさまでした。最後に、ポルノグラフィティへの熱い思いをどうぞ!
A21 あたま いたい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


fin


XBOX

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-18 Thu 01:12:40
  • 日常
最近XBOXのCMが流れてますね。

その中にプリンスオブペルシャの名前があるのを見つけました。

うおー懐かしい。



そして知ってる人いるかな?



WINDOWSでプリンスオブペルシャってあったのを。


プリンスオブペルシャ


フロッピーぶっ挿してた時代です。


確か1時間以内にゴールしないとダメでしたよね。



ようつべ見たらありました。これです。






めちゃくちゃ懐かしいです。笑

これめちゃくちゃ上手いっていうか無駄のないタイムアタックプレイですけど、

当時保育園だったか小学生くらいだった僕はかなり苦戦しましたね・・・。

確か10面くらいまでは行った覚えがあります。

あの頃から即死ゲーやってたんだ俺・・・。

とにかく死にやすいゲームでした。

ハメがあったり鏡くぐると自分のコピーみたいなのが出てくるとかかなり面白かったですねえ。



それが今は3D化されてXBOXみたいなハードでやれるなんてなあ・・・。

まあ、僕XBOX持って無いし、3Dの方はどんな感じなのか全く知らないので

やるつもりはないですけどね!笑


結局当時はフロッピー壊れちゃって、最後までやれませんでしたけど

こんなTAプレイ見たらやりたくなっちゃいましたよ・・・ふひひ・・・。


こういうのをレトロゲーっていうのかな?


fin

うおおお

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-16 Tue 23:30:56
  • 日常
風邪引きました


fin

香ばしい

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-12 Fri 20:30:55
  • 日常
前も一度か二度書いた覚えがある。


飼い犬が香ばしい・・・。


凄い香ばしい薫りがしてきます・・・。


続きはボクらの太陽バトンです!


fin

ボクらの太陽バトン

Q1 まずはじめにお名前は?
A1 けいぽでござる。
Q2 ボクタイとの出会いはいつ?
A2 初代だったと思うんですけど、アレって何年に出たんだっけ・・・。
Q3 きっかけは?
A3 コロコロでボクタイの情報を見た瞬間。幼かった僕の心が揺さぶられた事ですね。
Q4 ボクタイのゲーム何もってます?
A4 ボクらの太陽、続、新です。
Q5 漫画は読みました? コミックス持ってます?
A5 読みました。コミックスは無いです。
Q6 好きなキャラを3人お答えください
A6 ジャンゴ、サバタ、おてんこさま
Q7 好きなカップリングとかありますか?
A7 な・・・なんじゃそれ・・・。
Q8 太陽樹1回でも満開にしました?
A8 1作品か2作品満開にした覚えがあります。
Q9 すべてのラスト見るために頑張っちゃいましたか!?
A9 そんなEDって枝分かれしてましたっけ?最新作とかがそうなのかな?
Q10 最後にボクタイについて熱く語ってください!!
A10 夏休みに朝から庭に出て「たいよおおおおおおおおおおお」してましたあああああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やっぱさ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-11 Thu 18:38:42
  • 日常
pornoバトンならこれくらいは欲しいですよね。


何個かpornoバトンは見かけましたが、今回のような中身の分厚い感じではなく

手を付けずじまいでしたが、このバトンは面白そうなのでやらさせていただきました。

アイドル・芸能とかになってた時はもうね・・・。


そんな訳でポルノグラフィティスキーのバトンです。


fin

ポルノグラフィティスキーさんのバトン

Q1 まずは軽く自己紹介&ポルノグラフィティ(以下ポルノ)との出会いを語ってください
A1 けいぽです。ポルノとの出会いは何だったろうなあ・・・ハガレンのメリッサだった気がします。
Q2 好きな曲を3つ、お答えください
A2 まほろば○△、見えない世界、夕陽と星空と僕
Q3 Q2で、3番目に答えた曲の魅力について
A3 3番目ですか・・・!  これって昭仁作詞・曲ですよね?  サビの壮大な感じと素直な詞が聴いていて気持ちイイところですね。
Q4 Gt.かVo.、どちらが好きかと聞かれたら?
A4 う~ん・・・Vo.かな!
Q5 Gt.かVo.、どっちの作詞が好きですか?
A5 やっぱGt.ですね。世界観っていうか物事を様々な角度から見てるとこが好きです。
Q6 Gt.かVo.、どっちの作曲が好きですか?
A6 難しいなあ・・・昭仁の曲って面白い変化があるし・・・でもやっぱハルイチ!
Q7 カラオケに行くと必ず歌うポルノの曲は?
A7 そもそもリア充じゃないんでカラオケとか行きませんけど、家カラするならまほろばとか!
Q8 …気づいたらポルノの曲ばっかり~…なんてこと、ありませんか?
A8 ぶっちゃけ他のアーティストさんの歌滅多に歌わないです・・・。
Q9 最近購入した(もしくは聴いた)ポルノのシングルroアルバムの感想をどうぞ
A9 今宵、月が見えずともですね! 昭仁曰く売れるのを目指した曲。いいんじゃないですか?
Q10 お気に入りのPVは?(その理由もおしえてください)
A10 お気に入りですか、、、黄昏ロマンスとかですねー。あの暖かくて贅沢な雰囲気が!
Q11 ライヴに参戦したことは?(参戦した方は許容範囲内でご感想を…)
A11 これだけポルノ愛してますが行った事無いです\(^o^)/イキタイヨー
Q12 DVDは購入してますか?
A12 買えるときは買ってますよー
Q13 サポートメンバーで好きな方はいますか?
A13 NAOTOさん大好きです!・・・森男も。笑
Q14 「この曲はライブで聴いたほうがイイ」(もしくは聴きたい曲)と思うものを好きなだけ挙げてください。
A14 当たり前すぎますがジレンマ!
Q15 CDラックを整理したらポルノだらけだったことはありますか?
A15 他のは親の持ってるモーツァルトヒーリングソング(妖艶微笑)
Q16 周囲に「ポルノグラフィティが好き」というと、何故か「ふーん…」とコメントに困られたことは?
A16 あり過ぎて困る/(^o^)\
Q17 お気に入りのアルバムは3つ、おしえてください
A17 ロマンチスト・エゴイスト、Blue’s、WORLDILLIA
Q18 親や親戚、学校の先生に「ポルノ好き」って言ったら、あらぬ誤解を受けたことは?
A18 「えっち~☆」 全力で勃起しました。
Q19 『ウェンディの薄い文字』、どう思いますか?
A19 面白い試みだと思いますよ。でもインスト聴かせてくれ!!
Q20 表記が「ポルノグラフィテー」とかなってると、ちょっとイラッとしてしまう?
A20 ’07年紅白より「ポルノグラ”フィティ”でぇーす!」
Q21 ケータイの着信音(待ちうた)はポルノですか?そうならば曲のタイトルを!
A21 もちのろんです。愛が呼んでます。
Q22 公式サイトやTV&雑誌情報、リリース情報などはまめにチェックしていますか?
A22 ラジオは結構チェックしてます。他はアバウトかも・・・。
Q23 (FCの方へ)最近、会誌が年に4回となったことについて、何か思うことはありますか?
A23 親がFC辞めちゃったようわああああんヽ(`Д´)ノ
Q24 あなただけが知ってるポルノの極秘情報を良心でおしえてください
A24 昭仁のパンツにうんこは付き物です。
Q25 最後に、ポルノの魅力を自由に語ってください
A25 魅力ねえ・・・。あの独特のやらしさですかね!?余り多くは語らないのが紳士というもの。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

インスト

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-10 Wed 21:50:57
  • 日常
なんとハセキョー妊娠とは・・・!!


出来ちゃった婚とか騒がれてますけど

都合のいいファンの僕は騙されます。


本人達が何も言わないんだからそれでいいかなあ、っと。


でも、新曲発売の日に発表するとはなあ・・・。

今日大安だからかしら・・・?



今宵、月が見えずとものインスト聴きまくってます。

普段聴けない昭仁の地道なコーラスやギターとかの音など

裏側的なモノが垣間見れてイイですね。

自分は好きです。



そして久々にタナトスさんのブログに凸したんですが

なんだか他人行儀なふいんき(何故か変換できない)になってしまっていて泣きました。

私ホモじゃないけど、あなたの事大好きよ!!


Image343.jpg
Image342.jpg
Image344.jpg



fin

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-07 Sun 23:47:32
  • 日常
攻略も何も無いさ!

僕は一雑魚プレイヤーだしね!


でもこれで一週間連続更新になるのさ!


ネタも何も無いただのgdgd日記なのにね・・・


~俺的最新プレイリスト~
PRISON MANSION
Love,too Death,too
愛が呼ぶほうへ
今宵、月が見えずとも
見えない世界
PRIME
まほろば○△
空想科学少年
Report 21
n,t
A NEW DAY
ギフト
夕日と星空と僕
ジレンマ


う~ん、、、いい感じ

fin

居合い蹴り

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-06 Sat 22:35:36
  • VF
KOTで最初の方のCOMを居合い蹴りだけで倒すのがマイブームです。


これ弟子でどんな風に出てくるんだろう・・・。


そして段位ゲージが黄色でほぼ満タンです。

次に段位ゲージが動くときは段位戦だ・・・!!


続きはバトンです。


fin

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 お・・・おっぱい!!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ビーチクが目立たない服!
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 行きましょう行きましょう
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 ニップレス☆
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 上目遣いで「お・・・女の子に・・・なっちゃった☆」
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「なんだつまんねえな・・・(・∀・)カエレ!」
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 いつも以上に入念に洗います
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 お湯をかければ戻りそう
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 寝たくないなあ・・・
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 やったあああああああああ
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 乙でした~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

オニオン

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-05 Fri 23:46:27
  • 日常
昨日シチュー作ったんですけど

タマネギのにほひが指から取れません。

どんだけ強いねん!



あとメガネを見たら、パッドクリングスっていう鼻に当たる部分から

緑の何かが出てきてるんですけど、なんでしょう・・・。


油か?

とりあえずメガネ屋さん持っていこう・・・。


fin

ケイポノミカタ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-04 Thu 22:24:58
  • 日常
ちょっと出遅れましたが、昨日のFNSを見て

やっぱり矢島美容室のニホンノミカタを i Podに豆乳しました。




あと最近家のすぐ近くにある川沿いの道で単車(笑)がブンブンブンブン五月蝿いです。

川沿いなんで草も勢いよく伸びますし、その陰にゴミ捨ててるの増えてますし

何だかなあ・・・。


お兄ちゃん可愛いね、道に撒菱巻いちゃうぞ^^

道のど真ん中に人形置いておいたら

勝手に川に落ちてくかなあ、とか宜しくない事を想像したりもしちゃいます。


fin

衝撃のemergencyを迎え撃つのは

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-03 Wed 14:16:17
  • 日常
僕らしかいなさそう


yahooのスポーツ欄写真の吉田えりちゃんであっあああんnしてしまいそうな勢いです。






VF日記

この前K利かない台で同キャラ同段戦したんです。


相手側からすれば確反も決めてこないし

パクサオとゆとり投げなどを使えば殆ど乙るっていう・・・。

でもKが使えない事で普段ぶっ放しちゃうような場面でも

堅実に行けたような・・・。


要は丁寧に行かないとなあ、と痛感しました。




vsラウ




今日は疲れたしコメントなっしんぐー

fin

スモモも桃もももももも

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-03 Wed 00:10:03
  • 日常
ポルノ日記

ようつべで今宵、月が見えずともを聴いてたら

近くにこんなものが



なっつかしい・・・。




タマやハルイチのギターかっけえ・・・。

ぶっちゃけ鮎いらなくね?とか思っちゃったりした俺は盲目なんでしょうねえ・・・。


他にも07年リンクの時の昭仁も格好良かった。









VF日記

やたー中幻球30個集まったよー\(^o^)/


なので前から欲しかったレッドウルフカットを購入。

素直に嬉しい・・・。


レッドウルフカット



二つくらい横の台で全国大会とかに出てるメチャ強い人がやってたんですが

裏側に座ってる身内の人が奇声上げ過ぎでドン引きってヤツです・・・。

最初はお店の音楽かと思ったんですけど、しっかり聞いてみると

スゴイ近いところからの犯行でした\(^o^)/

れえええええええええいwwwwwwww

おいwwwwwwwおっいwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYwwwwwwwwwwwww

まさにこんな感じ・・・。


声にならない声が今何よりもお喋り


fin


続きはコメント変身

Continue reading

今月は

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-02 Tue 00:42:03
  • 日常
そう言えばクリスマスとかいう行事あるじゃねえか・・・。

クリスマスとか家族でケンタッキーのパーティーバーレルだろ。


「友達や彼女と過ごします^^」

そんなの都市伝説だああああああああああ




そんな感じで年末ですが、今頃になって先月19記事しか書けなかったのが

悔しくなってきました。

あと1つで20記事だったのに・・・。


なので今月は20行きたいっす。

そしてジャッキーも六段くらい目指したいです。

昨日勝てば昇格出たのに

皿に蹴り殺されたんですよね・・・。


fin

My name is Ke

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-01 Mon 21:33:37
  • 日常
無事帰ってきてしまいました。


凄くいい天気で/^o^\フッジサーンも丸見え。


ゲーセンもちょちょいと寄って来ました。


三重の凝り固まりっぷりに比べたら随分気持ちよいもの。

バーチャの事だけど。



fin


続きはお返事なの!

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年12月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

