Home > 2009年01月

2009年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おもすれーけどおもすろくねー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-30 Fri 21:39:27
  • VF
BiteFightがやっと軌道に乗ってきて面白くなってきました。

今Lv7です。

狩りとかしても
”狩りで 村 にやってきました。
63 の 63 ゴールドを手に入れて、1 の経験ポイントを獲得しました!”とかばっかりだけどね!

最近は洞窟行ってミイラと遊んだり、初級クエストでちまちま稼いだり、高得点見てレイープとかです。

う~ん・・・実におなぬープレイ・・・。






VF日記

あんま対戦出来ないっていうか人がいない・・・。

最近は受身からの起き攻めに注意してやってます。

でもねー、、、慎重になり過ぎると動きがちょっと硬めになるんですよね。

まあ事故らない為には良い事なんだけど、自分で動かしていて

「俺つまんねええええええええ」って思っちゃいます。

たまには大胆な行動も必要なんだけど、どの選択肢にもバランスが重要だなーっと。

ぶっちゃけジャッキーにそんな振り回せるようなお手軽技が無いから結局フレーム寄りになるんですけど!


ジャッキーの66K→居合い→カカト→PP6PK→66Kが総ダメージ80で泣きました。

もうちょっと高いかなあ、って思ってたのに・・・orz


ジャッキー壁コン1

66K貼り付け

ジャッキー壁コン2

ヤッ!居合い蹴り

ジャッキー壁コン3

カカト

ジャッキー壁コン4

ドゥーン!浮く!!

ジャッキー壁コン5

PP

ジャッキー壁コン6

6P

ジャッキー壁コン7

K

ジャッキー壁コン8

ラスト66K!


ほら・・・80じゃないの・・・

まあ・・・かっこいいからいいか・・・


fin

俺の腹痛がマッハ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-27 Tue 22:18:30
  • 日常
朝からみかんジュース飲んだら腹痛になるのは確定的に明らか。

3回くらいトイレ籠城してました。


まじ寒いし、こたつ無いとダメなんですけど?

トレーナーに半ズボンなのがいけないんですか?どうなんですか?



fin

蹴落としたい奴がいる

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-25 Sun 21:45:54
  • 日常
ブラウザゲーやってます。


BiteFightっていう吸血鬼vs狼ゲーです。


吸血鬼or狼を選んで、後は獲物を探しに襲撃に行ったり、街で仕事したりするゲームです。


一応課金もあるみたいですけど、する価値あるのか・・・!?と言ったところ。


襲撃や仕事の時間は実際の時間と同時進行っていうんですかね、、、

リアルタイムの1分=ゲーム内の1分です。

襲撃が10分、仕事が1時間・・・。なので結構暇なんですよねー。

何か作業しながらだと楽やも知れんです。




最近ゲーセン行ってません。

ジャッキーさん七段にしたいです。


fin

雰囲気イケメン

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-24 Sat 09:56:25
  • VF
思い出すのは失敗ばかり・・・。


ですよねー^p^


失敗の方が印象深く残るからでしょうか。


ポケモンで言うとだいもんじとかかみなり的な感じ?



バーチャはアキラカード作ろうかなあって考えてます。

家庭用やってたらテイシツ、アキラスペシャルやら修羅が出るようになったし
「強キャラ美味いです^p^」をやりたい。

最初はゴウのカードもあったんだけど、紛失・・・orz
もったいねー。まさかRで強キャラになるとは思わなかったもんなあ・・・。

アァァイムザウィナァァァァ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-21 Wed 20:38:43
  • VF
昨日は昭仁のオールナイトニッポンでしたが

オバマ氏の就任式を見ててあんま内容覚えてません。


その前に昭仁のラジオ自体がアレなんですよね。

土曜の方が余裕があったせいか火曜は若干つまらなく感じてしまう・・・。

コーナーも「うぅん・・・」と唸っちゃうような物ばかりですし。


まあ、昭仁の声を聞く番組だと思えば良いと思いますよ!

25時から2時間は苦行にも感じますけどね^p^





対戦がしたい。

YAZワールドは5台あって良いんだけども、称号持ちのサブで俺TUEEEEされるし

レバーやボタンのメンテが微妙なのがなあ・・・。

KOTやってたらレバーの玉取れたりとか、ボタンが効かないとかありますからね。

出来れば同じくらいの実力の相手と同段したいんでセガワールドの方がメインといったところ。


家庭用おジェフさんも700試合してました。


fin


続きはコメント返信

Continue reading

家庭用けいぽ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-17 Sat 14:24:42
  • VF
X box欲しいです・・・。

ソフトはバーチャが良いけどもバージョンが違うのが難点・・・。

下手にやり込み過ぎるとRの感覚狂いそうです。

他にはスト4とかかな~、って思います。

格ゲーはバーチャと鉄拳しか触れた事無いので是非スト2ベースと言われる

スト4やってみたいですね。

2Dってどんな感覚なんでしょうか。避けの無いバーチャ2みたいな感じなのかな・・・。

もちろんバーチャほど下P強くなくてね!

あ、あとFPS系のヤツも人気なんですか?ああいうのもやってみたい。






最近は外出たくないので専ら家ゲーです。

evo楽しいですevo

ジャッキーは5000勝

アキラ、カゲ、ゴウが1000勝ほど

リオン、ラウ、ブラッド、サラが700勝前後です。


僕はアーケードでジャッキーだけしか使ってないんで

他のキャラの投げ方向とか分からず悔しい思いしたときに

evo起動して触ってます。

アキラやゴウはアーケードデビュー前から1000勝以上してますけどね。笑

ぶっちゃけジャッキーで5000試合もしてると徐々に飽きてくるのも事実で

最近はリオン、アキラとかを動かしてます。

ジャッキーと似た感じで肘がしっかりしてるキャラじゃないとやれません!

構えとかカゲとサラくらいしか分かりません。

坊さんとか全然分からないし覚える気も更々ナッシング!!

構え途中に割り込めるポイントだけ分かってるつもりのような感じ。


誰か僕にバイクと免許送って下さい^p^


fin


続きはコメント返信

Continue reading

入浴中

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-16 Fri 00:14:47
  • 日常
今日はお風呂の事なんです。


家族がお風呂入るのは8~9時前後、僕が入るのが10時ごろ。

その間に換気扇かけるとお風呂場が寒くなるんでかけないでいてくれてるんです。

でもこの時期、換気扇のところに水滴が溜まるんですよね。


体洗ったりシャンプーしてると何度か落ちてくるレベル。



入浴Part1

背中とか特に冷たいし不気味ですよね・・・。



上を見たら


入浴prat2


って有り得そうでホントに怖いです・・・。

こういう妄想ってしませんか?僕だけ?


後、この2枚書くのに40分強かかりました。

結構頑張ったと思うんですがどうなんでしょう。

ほんとはね、もっとホラーな絵にしたかったんですけど、

怖くないっていうか、なんだろうこれは・・・。

マウスと僕の腕に限界がありまくりんぐかな・・・orz



fin

これは

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-13 Tue 18:00:15
  • 日常

ジャッキー


今まで何度か動画から切り取ろうと思ったけど出来ませんでした。

ちょっとググったらちゃんと出てきて安心です。


11日の公式OBのポインヨ入ってました。うれしー。







動画はまほろば○△です。

とりあえず聴いてみて下さいな。


fin

なんて人だかり・・・!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-12 Mon 18:40:29
  • 日常
昨日久々にYAZワールド行ったら公式OBだったみたいで

見たことあるような無いような人だかり・・・。


あんまりポインヨには興味無いんですけど、人多いし是非対戦したいと

思ってカード挿しました。



・・・!称号持ちのサブばっかじゃねえか・・・!!



揉まれました・・・orz


最近ジャッキー触ってない上にモチベ下がってたんですけど

いい刺激になりました。


後で参加人数見たら100越えしてました・・・。


fin

痛いお腹冷えた痛い

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-10 Sat 15:27:55
  • 日常
何で女子高生ってあんな怖いの?




集団でクスクス笑うし



やたら足広げる癖に中はスパッツだし



人が一生懸命宿題してるのに



「ちょっと見せて☆」とか何なの?



そもそもそこに数人の女子高生がいるってだけでプレッシャーなのにね




困ってると助けてくれるとか



ほんと女子高生怖いんですけど



fin

なんなのー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-07 Wed 00:44:53
  • 日常
おみくじスロットォーッ!!

▼1回目
┌──┬──┬──┐
│小吉│ 凶 │中吉│
└──┴──┴──┘
中吉×1→中幻球× 5
小吉×1→小幻球× 5

▼2回目
┌──┬──┬──┐
│中吉│中吉│小吉│
└──┴──┴──┘
中吉×2→中幻球× 20
小吉×1→小幻球× 5

特殊称号レンタル券
「強運(30日間)」

▼3回目
┌──┬──┬──┐
│小吉│中吉│小吉│
└──┴──┴──┘
中吉×1→中幻球× 5
小吉×2→小幻球× 20


うーん・・・渋い!!


fin

ポルノグラフィティ01バトン

Q1 ポルノのバトンです。少し長いです。
A1 ヘイヘイ!!盛り上がって行こうぜェー!!
Q2 まず最初にポルノ大好きですか?
A2 卑猥なところ
Q3 本当に大好きですか?
A3 ええ
Q4 『愛が呼ぶほうへ』は好きですか?
A4 好き
Q5 『愛なき・・・』は好きですか?
A5 好き
Q6 『Ouch!!』は好きですか?
A6 好き
Q7 『Aokage』は好きですか?
A7 好き
Q8 『朱いオレンジ』は好きですか?
A8 す・・・うーん・・・たまに聴くといい感じ
Q9 『アゲハ蝶』は好きですか?
A9 まあ好き
Q10 『Anotherday for "74ers"』は好きですか?
A10 好き
Q11 『あなたがここにいたら』は好きですか?
A11 ぶっちゃけヌルヌルしてて苦手
Q12 『アポロ』は好きですか?
A12 まあ好き
Q13 『痛い立ち位置』は好きですか?
A13 好き
Q14 『うたかた』は好きですか?
A14 まあ好き
Q15 『渦』は好きですか?
A15 好き
Q16 『稲妻サンダー99』は好きですか?
A16 好き
Q17 『音のない森』は好きですか?
A17 好き
Q18 『オレ、天使』は好きですか?
A18 好き
Q19 『カルマの坂』は好きですか?
A19 好き
Q20 『狼』は好きですか?
A20 好き
Q21 『Go Steady Go!』は好きですか?
A21 好き
Q22 『サウダージ』は好きですか?
A22 好き
Q23 『サボテン』は好きですか?
A23 好き
Q24 『幸せについて本気出して考えてみた』は好きですか?
A24 好き
Q25 『シスター』は好きですか?
A25 好き
Q26 『ジョバイロ』は好きですか?
A26 好き
Q27 『ジレンマ』は好きですか?
A27 好き
Q28 『月飼い』は好きですか?
A28 好き
Q29 『ハネウマライダー』は好きですか?
A29 好き
Q30 『ドリーマー』は好きですか?
A30 たーだーいーまー思考が乱れーてーいーまーすー好き!
Q31 『NaNaNa サマーガール』は好きですか?
A31 好き
Q32 『ネオメロドラマティック』は好きですか?
A32 好き
Q33 『ハート』は好きですか?
A33 好き
Q34 『パレット』は好きですか?
A34 好き
Q35 『ヒトリノ夜』は好きですか?
A35 好き
Q36 『ヴォイス』は好きですか?
A36 好き
Q37 『ヴィンテージ』は好きですか?
A37 好きうぉんのー!
Q38 『プッシュプレイ』は好きですか?
A38 好き
Q39 『まほろば○△』は好きですか?
A39 大好き
Q40 『メリッサ』は好きですか?
A40 好き
Q41 『見えない世界』は好きですか?
A41 大好き
Q42 『ミュージックアワー』は好きですか?
A42 好き
Q43 『mugen』は好きですか?
A43 好き
Q44 『ラビュー・ラビュー』は好きですか?
A44 好き
Q45 『リンク』は好きですか?
A45 好き
Q46 『ROLL』は好きですか?
A46 好き
Q47 カラオケで一番よく歌うポルノ曲は?
A47 カラオケ行きません^p^
Q48 一番好きなポルノ曲は?
A48 決めがたいけどまほろばかな
Q49 メンバーで一番好きなのは誰?
A49 昭仁
Q50 お疲れ様です。感想でもどうぞ。
A50 中指と小指のいい訓練になりました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Continue reading

あけました2009

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-01 Thu 23:00:37
  • 日常
あけましておめでとうございます。

いきなり喉が痛いで候。


方向性の良く分からないブログですが

また一年間頑張りもす。



fin

続きはコメント返信!

Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年01月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

