Home > 2009年03月

2009年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

魚は美味しい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-24 Tue 01:05:55
  • VF
鯖が好きです。
焼くだけで十分美味しい。

モヤシもごま油で炒めてドレッシングだけで美味しい。安いし。





バーチャ日記

vsウルフ






まずウルフの太い直二が怖い。

【1R】
4か6をゆとってたけど喰らったのは3投げ・・・oh...
アッパー後はファジーしろと言いたい。
肘Kも打ち切ってるしなあ。前の試合でよく引っ掛かったので使ってたけど対応されとる。

【2R】
ビート暴れ。。。だってウルフのペースになると投げ放題だし怖いもの・・・。
あんまよくないんだけどね。

【3R】
相手が遅らせでやってきた肩がなんでガードできたか不思議
焦って3PPP入れれない。死。
だからアッパーの後はファジーしろと。

【4R】
居合いが生Kに化けたのに無理矢理レイドラをぶち込む。
結果オーライ?起き攻めは44Kとか回転系を混ぜていきたいなあ。

【5R】
焦って投げが出ずジャッキーがパクパクする謎の動き。
ウルフの4か6投げって抜けて側面取れるんですね。
ミドル打って青CHなら崩れかよ。

4,6抜けで安定すぎる・・・。
最後のドット体力でジャッキーのPP~連携は結構ウザイと思う。
あれ避けれるけども、ガードする人になら中段か下段の二択に。

相手の人は無印で称号だったかな。パイでボコられた記憶があるww
フルセットまでは持ってけるんだけど、結局負ける感じだった。
それが今回は勝てたので良かった。


fin


続きはコメント返信です。

Continue reading

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-21 Sat 19:47:55
  • 日常
~けいぽ的最新プレイリスト~

グァバジュース
Search the best way
愛が呼ぶほうへ
今宵、月が見えずとも
見えない世界
まほろば○△
We Love Us
空想科学少年
Report21
ビタースイート
Stand for one's wish
ギフト
夕陽と星空と僕
ジレンマ

サーベスが熱い



fin


なんか面白いことないん?

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-19 Thu 17:30:09
  • VF
新しい携帯面白いです。
でもメールとかするのは、パソコンの方が楽なんですよねえ・・・。
だってポチポチポチポチ面倒じゃないですか。
”え”を出したいときに行き過ぎて、”お”になってしまったら、またもう一巡しなきゃダメでしょ。
それがねえ・・・。。。





ラジオの話

ポルノグラフィティ岡野昭仁のANN、100回記念!聴きました。
生歌良かったねえ・・・。非ヲタのたっしーと一緒に鍵穴で聴いてたけど、
彼から「うまい。音楽でご飯食べてるだけある。」とのお言葉頂きました。

それと、個人的には11時半くらいからの幼稚園児の喧嘩コントが面白かった。
「おいお前けい子ちゃんとチューすんなよ」
「ちょまじけい子ちゃん、けい子ちゃんと(ry」
「お前滑り台の裏来いよ!」
「どこだよwwww砂場の裏来いよ!!wwwwwww」
こんな感じのやり取りがめちゃくちゃ面白かったですよ。





VF日記

最近週1バーチャです。やる気はあるんですが足が無いです。
過疎ってるから入ってくるのは殆ど称号様のサブカードだしね。
「もう君強いの分かったから・・・ご馳走様・・・」って感じ。
対戦相手に困らないとこに行ってみたいぞー!!

ま、そういう奴を返り討ちにするのも実力付くと思うんだけどね。


fin

おお…

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-16 Mon 02:36:07
  • 日常
携帯から書いてます。
凄いですね、これ。
それだけです(;,^⊇^;)

あ、メガネ直してもらいました。全然下がって来ないので嬉しかったんですが、今度はメガネケースに収まらなくなりました。
/(^o^)\

うふふ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-15 Sun 21:43:16
  • 日常
Docomo SMART P-04Aにしました^^

高かったです^^

でもスタイリッシュで格好良いです^^


fin

雨だね

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-14 Sat 01:48:00
  • 日常
結構強くて降り続く雨。
風も吹き付けます。


なのにブブブン゛ブブブン゛ブーン゛と珍走?のお兄ちゃんは
何を思ったか今日も一生懸命騒がしくしています。

ほんとあれって迷惑以外の何者でも無いですよね。
今深夜25時ですよ。

田舎の宿命なのかなあ・・・。
ただ、頼むから交通ルールだけは守って欲しい。
指示器無しでいきなり曲がってくるとか危なすぎます。
こっち自転車なんだぞこの野郎。

あと頭文字Dは5になったんですね。
4改になってからは殆どやってなかったんですが、とりあえず4改に更新してある
B1のカードを挿す。更新が凄く長くてフリーズしたかと内心ドキドキしながら待ちました。

何の事無く更新も済んで、いきなり公道も何もせずに全国対戦。
稼動始まったの最近だし、そこまで差は無いだろう、と思ってたら大間違い。
スタートして違和感が・・・。台がぶっ壊れてる。
ハンドルはセンターにあるのに車が左右にフラフラ振られる。
お蔭で黒星デビュー★
あんまりにもうんk過ぎて投げた。もう頭文字Dはやめよう、と・・・。

YAZワールドは4改1台、D52台(か、3台)だったので、4初期のままのカードを
改に更新して、更にD5に更新だけしておこうかな、と検討厨。

とりあえず、ゲーム自体は面白いなあと感じました。
4改はバグやらなんやらでかなり酷かったから余計かな?
ヘアピンにブレーキ無しでアクオフ、フルアクセルで進入

コーナーでペナルティ発生

カウンターなど当ててそのまま脱出、ペナキャン
なんてゲームですからね、あと両者勝ちとか鬼ブー、回線切りetc
通信対戦が出来るようになって明らかに対戦マナーが悪質になりましたよね。
顔が見えない分何しても平気っていう面があるのかなあ・・・。

それと厨房多いのもね。おとついゲーセンで見た頭文字Dをやっていた厨房か工房は
髪の毛がスーパーサイヤ人でした。もう苦笑というか何と言うか暗黒微笑に・・・。
ああいう子って厨房が溜まってるとことかによくいるんだけど恥ずかしくないんだろうかねえ。
当然彼らはテンプレ通りのDQNって感じ。
プレイは乱暴、連コ、中綿ファー付きダウンジャケットに、下はスウェットとサンダルみたいなね。
ああ、やっぱ頭文字Dってこういうゲームだったと思わざるをえない感じ。
それを見て更にゲンナリした気分に。やっぱ僕には向いてない、と。

やっぱマナーの悪いおじさんが多いバーチャファイターに戻ります。


fin


続きはコメント返信です。

Continue reading

いやまあね

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-11 Wed 22:24:04
  • 日常
最近はメイプルに入り浸りです。

それもこれもチャットが面白いのよね。
友達とくだらなーい話をするのが一番楽しい。
っていうか課金も無しに黙々と狩れって言うほうがどうかしてるぜ!

そんな訳で、天気もいいのに外にも出ず家に篭りっぱなしなんです。

まあね、そんな日が続いてもいいじゃんか。

そしてメガネが異常に下がってくるから、お店に持っていって修理して貰おうと
思うんだけど、どうにも足を運ぶ気にならない。
メガネの修理だけでお店に行くのって個人的にやらしいんだよねえ。

「別に何ともないだろ^^」と思うのが普通なんだろうけど、
引っ込み思案で面倒くさがりやの自分にとっては大きいんです。

メガネ屋さんって商品見て検討するなり、購入したりするところじゃん。
そこに颯爽と現れて商品には目もくれず、修理だけして帰るのも何だかなあ・・・。
まあ、自分は一回メガネ買ったんだし、なんともないんだろうけどね。

う~ん・・・嫌だなあ・・・。

でもいちいち下がってくるのは本当に鬱陶しい。
ここまで下がってくる物だとは思わなかったね。
お店で合わせてもらった時は何とも無かったのに、家で使ってると下がってくる。
嗚呼嫌だ嫌だ。


fin


久しぶりに書くよ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-08 Sun 16:57:24
  • 日常
毎日毎日そう面白いことも無いしグダグダだから書くのマンドクセーと思ってたけど久しぶりに書きます。


日常的な話は黒ぶちメガネを買いました。
愛されオシャレ男子☆目指します。
嘘です。ブサメンなんです^^;

で、これ付けてゲーセンでバーチャしたとき驚きましたよ。

あれ・・・俺って今までこんな綺麗なゲームしてたんだ・・・。



そしてめいぽの話

1ヶ月ぶりくらいにINしました。
パンツから連絡があってだんでぃがいるとかどうとか。
実際いて涙しました。だんでぃおかえりなさい。

やっぱ友達がおらんとどうにもつまらんよねえ・・・。
無課金で4次とか無謀だし。
出来る範囲で楽しむとすると僕の中でめいぽはチャットツール。

でもこの土日で2Lv上がったし、着々と進んでるのも事実。
まあ、それも友達の厚意なんだけど本当にありがたいです。
ありがとうございますお前ら様orz


そんな感じでゆったりと進行中。


fin

Index of all entries

Home > 2009年03月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

