Home > 2009年05月

2009年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

試したけど結局は

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-30 Sat 10:48:37
  • VF
最近昼寝?夕方寝?をしてしまうので生活習慣が乱れちゃって、夜眠れません。
そして悪循環から抜け出せないのは良くあること。
だめだだめだ。




VF日記
グローインからのコンボ試してきました。
ハの字1発で平行2発なのね。ハの字に居合い2回くらい入るいまげだったけど違うみたい。
ブレイズとかには入らなかったりするし、何とも面倒くさいコンボだこと。
結局はコンボダメージがちょっと上がっただけじゃない?Ver.Bのジャッキー。

あと、家ゲーでパイちゃんやってました。500試合くらいしたけど、面白いね。
発生の早い小技でチクチクやってコンボ始動CHで持ってく。
ジャッキーも似たような感じだけど、全体的に重いんだよなー。

とりあえず対戦がしたいです。


fin

理想と現実のギャップには毎回凹む

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-29 Fri 02:44:50
  • VF
新型インフルエンザ、余り騒がれなくなりましたね。
こんな時間ですが、眠れないので書きます。


明日はバーチャ出来そうなんで、グローインのコンボをもうちょい試してみたいな。
いまいちグローインからの居合いが安定しないんだよね。
あと、236からの居合いも出るように練習しよう。

対人戦は1コインで連勝出来るよう努力中です。
まだコンティニュー出来るって状況より、後がない方が燃えるんだよね。
無駄なく、しっかり癖とか把握したい。

そろそろ眠れそう。


fin

初めてのショック

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-26 Tue 02:06:03
  • 日常
i Podの曲が全部消えました・・・orz
2年くらいあいぽちゃん使ってるんですけど、これは初めてです。
何がいけなかったんだろう・・・特に思い当たる節は無いのに。

そしてCDをインポートしたパソコンが今使えないので、このパソコンにポルノの160曲くらいをぶち込む。
全部入れ直すのに2時間くらいかかりましたよ・・・。


あと携帯の保護フィルムってあるじゃないですか。
あれ気泡入れずに綺麗に貼れる人っているんですか?
どうしても気泡を入れてしまうんですよねー。
指紋をつけない為にピンセット使ったのに、ピンセットにホコリが付いてて、
結局気泡になるとかね・・・(´゙゚'ω゙゚')


~バ~チャ~
新VERだけど、もうワクワク感が消えてしまった。
バージョンアップ初日は面白かったのに一体どうしたんだろう…。
とりあえず過疎なのが萎えちゃう。やってても同じ人ばっかりだとどうしてもねえ…。
まあ、細長く続ければいいか。お金無いし笑


続きはコメント返信でござる

Continue reading

活きの良いネタだ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-22 Fri 23:51:57
  • 日常
パンツさんのブログを見たらちょうどバトン来てました。
知らせろよこの野郎^^

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
けいぽ
毛、ですね。


・バトンを回す5人
回すほど友達いないので勘弁して下さい。


・上記の人はどんな事で知り合った?
え…?
パンツさんとかイナビルさん、猫魔さん辺りの話をしときます。

パンツ→オルビスのグルクエで。
イナビル→覚えが無い・・・一時期妄想族にいたから、その時かな?
猫魔→パンツ繋がりで雑談して友達に、だったと思うなあ…。


・5人を色で例えると?
パンツ→ピンク…?黄色っぽくもある。
イナビル→青かなあ。白もある。
猫魔→紫。巨悪です。


・身長は?
171cm
もっと伸ばすよー。


・髪型は?
ウルフカットになるのかなあ。
昭仁みたいなのにしてます。斜めの前髪!
メイプルのキャラはソフトモヒカン。
オーラがあるイケメンならあんなのも面白そう。


・好きな髪形
男性→最近は揺る~いパーマが好きです。
女性→どんなのでもいいなあ。小悪魔agehaみたいな髪の毛はお断りだけど。


・目について
一重!
体調悪かったりすると二重になるんですけど、「別人みたい」だそうです。


・自分の顔について
ブサメン。死にたい。


・誰に似てる
髪の毛伸びてた時はいのっちらしい。
う~ん、、、どうなんだろう。それモッサリしてるだけちゃうんかい!


・1日で一番好きな時間帯は?
めいぽ、バーチャやってる時間です。時間帯じゃないのはご容赦ご容赦。
後は睡眠してる時。深夜の時間帯かな。


・自分はどんな風に見えてると思う?
まじうぜえぶさめん氏ね視界入んじゃねえ


・送り主のことは好き?
もうちょっとマシな名前だったら…。
嘘です。面白いし、大切なお友達です。好きですよ。


・送り主の印象は?
最初はガチで男だと思ってました。名前がえげつない。
今は、優しいというか、ゆったりとした印象です。
スカイプした時に特にそう思いました。

・送り主の事をどう思う?
何してるか分からない感じ。


・送り主を動物に例えたら?
キリン、カバっぽい。ゆったりしてる。


・恋はしてますか?
してるのかなあ。うーん。暫くは消沈中。


・その人はどんな人?
明るい人。



よっしゃ終わった。パンツありがとね。
でも質問まとめて置いてあると便利ですね。
いちいちコピペめんどくせえ!!
明日はバーチャしたいな。


fin

バージョンB

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-21 Thu 20:53:24
  • VF
新型インフルエンザ怖いなあ。
隣の県で発生中です。ここがやられるのも時間の問題でしょうね。
「発生するなら早く発生して休校にならないかな」、と思うのは不謹慎ですか。


~~~バ~チャ~~~
早速バージョンB触れてきました。
たのし~ですね。
ジャッキーのロケテ動画を見てると結構大味になったのかな、と思いましたが
実際やってみると細かくも出来るし、一発もある感じでした。
グローインが早くなってて振り回せますね。

全体的にコンボも居合い×2→踵→〆で魅せれるし威力もあります。
でも居合い×1→1P+KPKのが高そう。結局そっちかい!

あとジャッキーさん八段になってしまいました。
リオンジャッキーアイリーンパイを喰ってゲージ満タン昇格でした。
7勝1敗だったのかな。なかなか調子良かったです。
でもなあ…上がっちゃっていいのかなあ…。
正直もうちょっとこの段位で落ち着いていたいwww
まあ上がっちゃったもんはしょうがないので維持+上を目指しますよ。




fin




花粉症気味

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-11 Mon 01:21:12
  • VF
めいぽ面白いです。
やっぱベラベラ喋りながらやるのが一番気楽で楽しいです。

~~~~~~~~

バーチャは話しかけられて「そのジャッキー七段は無いわ~」と褒められてチームに誘われました。
けど、やっぱ野良でやる事にしました。
誘って下さるのは、嬉しい事なんだけど、何だか気分が乗らないので。
強制では無いけど、義務になるのは嫌だなって感じ。

でも一度入って、考え直して抜けちゃった自分はダメだな。
変に期待させてしまった、という点で。
まあ、過ぎた事はどうしようもないので、次からは気を付けます。

fin


続きはコメント返信

Continue reading

近況報告的な・・・?

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-06 Wed 21:46:15
  • VF
雨です。部屋びっちゃびちゃです。

~~~~

昨日久々にめいぽにINしました。
12時ごろから盛り上がってきて楽しかったですよ。
僕だけ暴走して周りがどん引きでしたけどねwww

それでもゲームなんだから楽しまないと。
それが俺の持論(キリッ  (株式会社田代)


昨日はこの一言に尽きます。
じゃんけん8連勝出来たのかな?出来てるといいですね。






VF日記

BT杯凄く良かったです。
1時くらいから11時までずーっと見てました。

僕はというと、今のところ七段維持してます。
って言うか、うちのところは五段くらいの中級者さんと称号持ちが多くて
自分みたいな微妙な層は少ない気がする。
まずは七段維持だなー。
適当にやってる方が強いっていう具合だしね。
入れ込み暴れの方がダメージ取れるし、何だかやり辛い・・・。

でも上手い人とやるのは単純に楽しいから、そのレベルに到達したいなあ。
毎回同じ事言ってるや。でも実際そうなんだもの。


fin

Index of all entries

Home > 2009年05月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

