Home > 2009年06月

2009年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寝れそう

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-30 Tue 02:33:12
  • 日常
今日は雨がよく降った。梅雨だもんね。梅雨だもん。

ポルノバトンで終わります。
今日は涼しいよ。寝やすそうだ。

ポルノグラフィティ 好きなアルバムバトン

Q1 それでは、まずは名前をお願いします。
A1 けいぽでござる
Q2 早速・・・好きなアルバムはどれですか?
A2 ロマ・エゴ、BLUE'Sでござる
Q3 その理由は?
A3 ロマ・エゴはやりきってますよね。だからかな。 BLUE'Sはハガレン見てメリッサ聴いて引きずり込まれたから
Q4 そのアルバムを、買った理由は何かありますか?
A4 えっ
Q5 そのアルバムで、一番好きな曲はなんですか?
A5 ロマ・エゴは…うーん…決めきれないけど、リビドーかな。BLUE'Sはまほろば。最初はメリッサだったけど。笑
Q6 その理由は?
A6 えっ
Q7 そんな感じで、二番目に好きな曲は?
A7 ロマ・エゴは憂色、BLUE'Sはメリッサで。
Q8 続けて、三番目に好きな曲は?
A8 ロマ・エゴからライオン、BLUEからは渦です。
Q9 そのアルバムを聴き続けて、印象が変わった曲はありますか?(理由は次にお願いします)
A9 難しい質問だな…。特にナッシンで。
Q10 その理由は?
A10 ぬ
Q11 そのアルバムのジャケットからは、どんな印象を受けますか?
A11 ロマ・エゴはぬこを感じます。BLUEはポルノを。
Q12 フォトレットがあったと思いますが、どの写真が好きですか?
A12 なんじゃそれは…挿入写真?BLUEのリンゴ昭仁かっこいいです。
Q13 そのアルバムは、発売日に買えましたか?
A13 いえ…買えませんでした…。
Q14 では最後に、ポルノへの愛を熱くお願いします!
A14 昭仁のブーツのにほひかぎたひです。
Q15 ありがとうございました!
A15 こちらこそ、ありがとうございました。拙者、キャラ忘れてたでござる。にんにん!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

扇風機稼動

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-26 Fri 22:44:57
  • VF
マイケル・ジャクソンさん50歳で亡くなるなんて・・・。
僕は、父の持ってるカセットテープやCDでスリラー、BEAT ITなどを聴いた事あるんですけど、ほんとかっこ良かった。
もっと長生きして欲しかったですが・・・。ご冥福をお祈りします。三沢さんといい、寂しいですね。


話は変わってバーチャ。
最近暑すぎでヒッキーです。週1バーチャで飢えてたので、YAZワールドへ。
久々に行ったんですけど、ずっと100円2クレなんですね。
個人的には50円1クレの方がありがたいんですけどね~。

で、ブレイズと10戦くらいして1敗だったのかな?あんま覚えてないけど、それなりに勝てました。
すっごく堅い相手だったので、色々崩す方法考えながら対戦。
ジャッキーって投げ、下段(スラント、2K+G)、くらいしか思い付かないんだけど、どうなんだろう。
堅い上にゆとり抜けされると、ほんと何していいか分からなくなりますね。悶絶。

そしてブレイズと一勝負終わったあと、全国大会にも出てる方と対戦出来ました。
なんかもう色々と別次元なのね。段位とか大覇王なんだもん。一体どんだけ上なのかと。
~段→~者→~人→~将→~帝→~神→~覇王だっけ?雲の上の人。

もちろん3タテされたけど、個人的にはグローインを2発CHでくれてやったので満足ですよ。
居合いもやれたしね。ご馳走様。

いきなりあんなレベルの人と同等にはやれないのは当然だけど、やっぱあのレベルは楽しいね。
手のひらで踊らされてるんだけど、勝負の楽しさが味わえるというか。
当面の目標は十段だな!あわよくば称号!


fin

あれっ…

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-19 Fri 01:43:13
  • VF
なんだか部屋は蒸し暑いし、眠いんでバーチャだけを。

今日は100円2クレだったので、SEGAワールドへ。
一週間振りのバーチャかな?
メイン達人ジャッキーの人とちょいガチ
結果は微妙に勝ち越しだったと思う。
暫く前に、VF.netの利用権切れたんで確認できないのよね。
・パイ→2勝
・ジャッキー→2勝
・葵→1勝1敗
・リオン→1敗
だったと思うんだけどなぁ…。
最近、リオンに苦手意識があるような気がする。だって上中下段と選択肢豊富だし、遅らせと、置き技がかなりやらしい。
読み負けると、ガッツリ持ってかれて凹む。
あとは葵だな。VER.Bになって対戦したの初だと思う。やったこと無かったから、意識程度の対策しかしてなかったんだけど、大火傷した。
いつも通りに攻めると、全部いなされるね…笑
有利時にはスラント、2K+G、44Kとか天地にいなされない技をチョイスしないと。
そして、起き攻めの居合いが、いなされたときは泣いた。悔しいんで、葵のときは執拗に下段狙おうと思います^^

あー、まだ対戦消化不良だな!


fin

油断すると決壊

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-15 Mon 23:48:31
  • 日常
今日は一日中お腹が痛い。男の子の日だからとかじゃなくて痛い。
何故だろう。朝から牛乳を飲んだから?僕は朝がっつり食べたり飲んだりしづらいタイプなので、そういう事をすると、絶対お腹が痛くなる…。

しかも今日のは「プッ」が「プッブリュ(ry」レベルだから洒落にならない。


だからノーバーチャ


fin

やっぱかっけえなあ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-12 Fri 20:00:00
  • VF
先週の金曜の話だけど、中野TRFであったストリートファイターの大会面白かったなあ。
僕はスティッカムで見てたんだけど、やっぱウメハラさんちょー強いですね。
普通ヒヨって様子見しそうなところから、竜巻旋風の上手な割り込みには思わず声が出ちゃいました。
まあ、僕は2Dした事殆ど無いんで細かい事は分からないんですけどねー。笑
でも、負けそうな場面でもヒヨらない、ってのはとても参考に。

眠い、、、evoやって寝ます。

fin

テンション上がってきた

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-11 Thu 22:57:37
  • VF
うちの地方は梅雨入りしました。
あんま雨は降って無いですけど、梅雨独特の張り付くようなベタベタさがあります。
夏も運動してる時の服がベタベタしてるようなのは苦手。

関係ないけど、夏と言えば、水撒きしてる先生のとこへ特攻して全身に水浴びた事だなあ。
あれが一番凄かったなあ。パンツまでびちゃびちゃになった。





バーチャ日記
八段から変動無し~。
そもそも同段しようとすると、称号さんのサブ相手になるんだなあ。
八段で微妙に一段落したから、次は癖の細かい修正と、十段目標ですね。

パイちゃん火力上がった気がするなあ。
5Rになってから殆ど対戦した覚えが無いから、適当なんだけど…笑

あと、100円2クレで1クレ余ってしまったのでノーカードでリオンを動かしてみた。
つええ…!
適当に技振り回して避け抜け安定な気がする。
ジャッキーに比べて選択肢が豊富で動かしやすかった・・・。
ネタや細かい部分はやっぱりメインで動かしてる方が簡単なんだけどね。
う~ん、、、メインは気負い的な物があるんだろうか。
もっと動かせるようになると、また違った物が見えてきそうだ。


fin

過疎やべえ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-06 Sat 22:39:48
  • VF
今週はターミネーター、千と千尋の神隠し、トゥームレイダーと面白い映画が多かった。


バーチャは過疎り杉マジパネエっすwwwww
セガで珍しく100円2クレなのに閑古鳥が鳴いてましたよっと。
対戦したいんだけどなあー。
ほんとに人がいない。


fin

Index of all entries

Home > 2009年06月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

