Home > 2009年07月

2009年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鉄は熱い内に打て

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-31 Fri 01:37:58
  • 日常
書く事ないよね~。誕生日を迎えた僕おめでとう!ろくでもない一年だったね!これからますます酷くならないよう努力しよう^^
それなりに頑張ってるけどね。

バーチャはジャッキーが八段。晶もちょくちょく挿してるけど難しい。
めいぽ→シグナスは適当にやるのがいい感じ。

fin

何年ぶり?

まさかめいぽ日記書くことになるとは思わなかったよー。
記事数も100でキリが良かったのに…。笑
とりあえずこの数日間ケンタ狩ったり、ルイネルでお金溜めたりして107LVになりました!

三次の主要スキルは揃ってるし、後は趣味で上げるスキルばっかりだからモチベ上がんないね~。
サクチケ無いからレベル上げようとすると、8時間くらいは掛かるでしょ?
まだ8時間で上がるのはいい方なんだろうなあ。でもしんどい。
1日1時間として1週間チョイで1LVうp計画か?お金が持たないから無理だな。

今日は昭仁のANN待ち。最近鍵穴でbayfm無いから、ハルイチのラジオをストリーミングでしか聴けなくて悲しい。

fin

梅雨が明けない

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-27 Mon 21:12:46
  • VF
今年本当に梅雨明けるんですか?っていうか開けなかったら今年って言い方は変だよね。

~バーチャ日記~
最近は対戦してない。いや、人がいないです。会いたい人もいるし、YAZワールドかね。
CPUは道場で銀球狙いだけど、全く出ないです。10回に1度くらいという体感率らしいけど、全然。
安定して銅球は出るけど。あーVF.NET解約してからホント不便だ。

んで、夏休みだからかめいぽが熱い。友達が忙しいのかあんまりINしてなくて寂しいんだけども、一人で狩りしてます。
シブズの範囲広くなった?久々だからだと思うけど、前後に広がったような気がしないでもない。
あと難しいのが、めいぽ内でガチ恋愛してる人ら。人によっては関わり辛いというか、こちら側から
どれだけ踏み込んで良いのか分からないです。ま、向こうから呼びかけられれば応えるのがベストなのかな?そんな感じで。

fin

逃げ場所は見つからない

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-24 Fri 01:57:31
  • 日常
再放送のマイボス・マイヒーローが面白いでござる。しかし、華麗なるスパイはつまらないでござる。

前々から思ってたけど、何かを極める為には100%の持ちステータスから何かを削らなきゃ、なかなか達成出来ないよね。
しかし、それで成功するのは本当にごく一部の人間のみで、そこに辿り着くのさえ困難を極めると思う。
まぁそれは持って生まれたものもあるし、諦めつつも、妄想とそれなりの達成感で納得させるものなんだろう。
それが俺の持論(キリッ
ぶっちゃけめいぽとバーチャの両立だって難しいしね。効率のいい人は全部ひっくり返すわけだけども。笑
そんな極端な事を言ってしまってはキリがないから、この辺でこの話は終わり。


それにしてもGREEの構ってちゃんが酷い。リストカットしといて「辛いときはこんな事しか出来ない。」なんて甘すぎるでしょ。
親から貰った五体満足の体を傷付けるなんて持っての他だし、やるならサクッと死ねるとこにしろよカスと。
それが俺の持論(キリッ


fin

パンツやぶれて まる三重県

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-23 Thu 14:32:50
  • 日常
昨日はイナズマイレブンの日。日曜日の頃からずっと見てます。
エターナルブリザード。相手は死ぬ。豪炎寺早く帰ってきて。

途中のCMで酷いと思った。


まる三重県

Oh…パンツ破れて中身が見えているのか、それとも何なのか。かなり熱いです。



木曜バーチャしたいのに雨です。どうしようかな。

fin

Stand by Me

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-22 Wed 02:32:08
  • 日常
この時間になると目がしょぼしょぼしてきます。こんばんは。
日食が46年ぶり(?)に来るらしいねえ。見てみたいけど専用のメガネじゃないと目がやられるんだって?
ネットで配信がどうのこうのらしいから、それを頼ろう。

そんな訳でプロフィール画を日食ジャッキーにしてみました。スビシィ!!
サイズが大きいから画像をある程度切り取るんですけど、こういうセンスが問われるものは苦手です。
だって端っこ難しいじゃん。サイズの関係でスタジャン切れてるし…。A型なのか神経質なのか、結構気になります。この画像の上にある水平線との兼ね合いとかね。熱い。


うちの地方はまだ梅雨明けが来ません。


fin

スガキやにて

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-20 Mon 23:47:54
  • 日常
~~~~
今滋賀にいます。
スガキやで二時時間潰したんですけど、まだ迎えが来ません。
椅子の背もたれはパイプ丸出しで、背中は痛いし、周りにはカインズホームとベイシアしかありません。
カインズホームのペットショップコーナーでは犬がウンコー食べてるし、環境が劣悪…。
~~~~

っていうのが今日の5時ごろの話。紛らわしいね。
用事で行ってきたけど、ほんとしんどかった。途中からDQN親子×3組が来て騒ぐし…。
子供放りっぱなしで親がどこか行くのね。余裕あるなあ。

そんな感じで疲れました。天気は曇りでポチポチ雨が降ったり止んだり、冷房はガンガンだし、過ごしにくかった…。

fin

異次元

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-19 Sun 18:36:22
  • VF
今日は変な天気だなあ。夕方に雨降って来て濡れた。
他に書くことないのでバーチャ日記。
今日YAZでOBだから行って来ました。筐体が1つ減ってましたけど、全部順番待ちが出るくらいの人数。もう称号ばっかりでヘタレのオラには辛かった・・・。ギャラリーしてる時間の方が長かったなあ。
奇声上げる奴と後ろ見ずに連コする奴はカエッテ(・∀・)!

続きはコメント返信

fin

Continue reading

大雨

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-17 Fri 11:58:40
  • 日常
昨日の夜から朝に凄い激しい雨が降ってました。
こんな雨だと家から出たくないよね。そんな訳でSummer vacation.
今年は何をしようかしら?去年はさっさと宿題終えてバーチャ新作をやった覚えがあるけど、今年は…。

バイトでもしたいけど、バイト処女だからどんな職種がいいか、全く想像がつかないんですよね。
誰かオススメを教えてください。特にたっしーさん?^^

ポルノの新曲の名前が予約から見れますね。
この胸を、愛を射よ…いかにもハルイチっぽいいまげ。楽しみだなあ。


fin


お腹が減って力が出ない

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-16 Thu 23:55:16
  • 日常
こんな時間なのに空腹…。でも朝になると食欲は出ないし厄介だなあ…。
夏休み前で特に書くことがありません。

恒例の木曜バーチャも出来なかったですし…。
最近モチベが下がってきてるから、ダラダラやるよりは良いんだけどもね。
週末にちょびっとやりたいな。


fin

書き溜め切れた

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-15 Wed 23:48:16
  • 日常
書き溜めが遂に切れました。昨日のANNはヘキサゴンに出演してる人らの番組でした。
ANNリスナーには迷惑と言うか、お前らどーでもいいというか。僕は悲しいです。

低反発枕を使ってるんですけど、これって盛り上がってる方を首側にするんですね。本当に知らなくて、何年も逆にしてました。今まで何してたんだろう…。
低反発枕



~めいぽ日記~
日記と言う程でも無いけれど、一応。昨日はたっしーとベラベラ喋ってました。課金なんてしてないから、何狩っても修行ゲーだしねん。やっぱ良いね。ただただ喋るだけで十分楽しい。それが俺の持論(キリッ


続きはコメント返事でござるよ!

Continue reading

便器げっとん(笑)

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-14 Tue 22:04:40
  • 日常
最近テレビつまらんのう…。特にドラマ。
自分がつまらないと感じてるだけかも知れないけど、やっぱどうにも面白みに欠けるのよね。
最近は白い春とザ・クイズショウが個人的にヒットでしたけど、恋して悪魔とかもうねえ…。
このままだと地デジ移行しないかもしれない。笑

現在部屋の温度32℃…暑い…暑すぎる…。
さっき扇風機回したまま寝ちゃったけど、起きたら汗でべったり、肩から手にかけて痺れ、肩が物凄くダルイとか僕大丈夫かよ…。流石にここまで来ると寝ながら熱中症とかなるわ。
もう32℃を扇風機だけで乗り越えれば今年はエアコンいらないよ!


~VF日記~
最近ダラダラしてるからVF禁するぞ。オナ禁的な意味で。


さっきトイレ言ったら隣の家のお風呂場から男と女の声聞こえてきた。
色々な感情が渦巻いて、居た堪れない気持ちになった。shine


続きはコメント返信です。

fin

Continue reading

引っ付き虫

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-13 Mon 21:01:42
  • 日常
GREE凄いね。モバゲーなんてもっと酷そう。何がって、足跡機能がね。笑
適当にヒットした人のプロフィール見に行くじゃん。すると必ず向こうも来る。こっちから行かなくても足跡が付いてる。
そしてプロフィールには決まり文句「絡み募集!、絡んでってな~、濃い絡み希望」があるんですよね。ホムペ(妖艶微笑)と似たようなものなのかな?
んで極めつけは直メ、顔載せ。
僕はどうにも苦手だなぁ…。なんと言うか気持ち悪すぎる。笑
恐らく自分には縁がない世界なんだなぁと。それが俺の持論(キリッ
これが平気なら彼女出来るんですかね?(^o^)?


~VF日記~
2K+Gから居合いで拾うコンボ、難しいっていうかタイミングが遅いのかな。アイリーンにしか入らなかった。そもそも2P→居合いがあんました事無いから苦手。2P→6_Pは普通に出来るのに・・・。
あとレイヘイむかつくわ…。あんま対戦してなかったから余計ね。


fin

相も変わらず

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-12 Sun 00:35:31
  • 日常
最近更新率高いね僕。誰かに見られる刺激ってのが大きいのかなー。
大したこと書いてないし、この程度の小言日記なら、細長く続けられそうだ。


閑話休題
最近寝るときに扇風機のタイマーをかけて寝るんだけど、今パッと気になった事を。
なんでタイマーの設定が1、2、4、8時間しかないの?僕の睡眠時間が変なのかな?大体6時間くらいなんだけど、4時間設定だと起きたとき暑いよね。トイレ行きたくて起きて、また寝ようとしたら、部屋が暑い時とか。
設定を8時間にすればいいんかえ?そうなのか!?起床時間には止まっててくれるありがたい扇風機を下さい。


~VF日記~
ゲーセンしか遊びに行くところありません。今日は称号ジェフリーさんと対戦してきました。
サブの晶、ウルフを倒してようやくメイン登場。前回はウルフにやられたので、メインを引っ張り出せて嬉しい。結果は引き分けか、僕が負け越しくらい。3連勝したら3連敗したりと安定しなかった…。
大体フルセットまでもつれ込むんで、ペースを掴んだ方が勝ち、みたいなね。

そして、最近「ジャッキーでどうやってダメージを取るか」って漠然と思ったんですけど、起き攻めが重要だと思うんです。
・起き蹴りを出す、と読んだらスカしてカカトを入れる。
・受身攻めの場合、遅らせレイドラ、居合い、K+G2K+G、44K、4P~を使う。
あと対戦して気になったのは44Kを当ててから、手を出してくる相手への選択肢。
やっぱブラインドバックナックル当ててコンボ入れたいんですけど、こっちが黄色く光るので断念。笑
なので、振り向いて66K、技によってはスカシビートなのかな?これはもうちょっとやってみない事には何とも言えませんが、引き出しとして覚えておかねば。

最後に。2K+G→2P→居合いで浮き直すと他ブログ読んで知りました。これは熱いですね。
どんなキャラにどう入るか全く知らないので、またCPUで試してみます。

fin

にごにご

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-11 Sat 00:10:32
  • 日常
暑かったので寒天を食べたらお腹がにごにごしてきました。
にごにごってググっても特にヒットしないんだけど、こんな擬音語使う人はいないのかな?

今日シャトレーゼにケーキ買いに行きました。
「おっ、ティラミスあるやん!これにしよ」って言ったら、可愛い店員さんにニヤニヤと言うか冷たい目線を貰ったんですが、それは僕みたいなブサメンがスイーツ男子みたいで気持ち悪いからですか?
別にスイーツ男子な訳じゃなくて、ただ好きなだけなんだけどね~。あと、マジで可愛い店員さん怖い。
何考えてるか分からないところが怖すぎる。


ネタも特に無いので
~けいぽ的最新プレイリスト~
グァバジュース
メリッサ
愛が呼ぶほうへ
見えない世界
まほろば○△
ラック
空想科学少年
Report21
ビタースイート
stand for one's wish
憂色 ~Love is you~
蝙蝠
ジレンマ

9月9日の新曲楽しみだな~。二人の持ってるラジオ番組でかけてくれたらいいのに…。


fin

温度計

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-10 Fri 00:15:29
  • VF
温度計見たら31度でした。そりゃあ暑いわ。体中ベタつく・・・。
去年は30度を越えたらエアコンのドライをかけてましたが、十年早いんだよォッ!!
まだ扇風機とうちわで行きます。

あと、気に入らないのが電車のエアコン設定。真夏は大して気にならんけど、日によってガラっと天気が変わる今みたいな時期は正直寒い。んで周り見たらスイーツは長袖着てんのよね。
温度対策で長袖着てる子も当然いるんだろうけど、それ以上に見た目☆重視の子が多い…。
んで、冬も寒い格好してるくせに暖房入れろと文句言うから、めちゃめちゃ暑い。
男尊女卑なのか女尊男卑なのか何なのか分からないよママン。

…。調べてみたら電車会社で設定してたりなのね…。ごめんなさい…。




~バーチャ日記~
普通にボコられた。あの自信はなんだったんだろう。
まあそんな時もあるよね。同段とか段位近い人とやりたいどす。
でも、配られたカードで勝負するしかないのさ。(キリッ


続きはコメント返信

fin

Continue reading

釣り堀

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-09 Thu 00:49:02
  • 日常
GREEがかなりアツいです。錦鯉ゲットン(爆笑)は、かなり深い意味だと思いますね。
それが俺の持論(キリッ


明日は晴れて30℃越すらしい…。ま、雨よりは良いけどね。
とりあえず木曜日はSEGAでバーチャだな。勝ちに行きます。
それが俺の持論(キリッ

fin

恥ずかしい気持ち

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-08 Wed 00:37:55
  • 日常
株式会社田代さんとことリンクしました。
不精な日々を打破したい
個人的にチェックしてたブログなんで、嬉しいどす。ありがとうございました。

んでねー、「ブログ書けよカス」みたいな事を言われましたが、僕リア充じゃないから書くこと無いんですよね。
強いて挙げるなら、火曜10時のドラマが色々酷かったってくらい。
そして有名な人の名前とかを挙げるとヒット数上がるけど、その名前で検索したりして見に来るんですかね?だから変に名前出すと炎上とかしそうで怖いです。こんなとこに来る人なんて、なかなかいないとも思いますが。

んで今日の本題は追記にしておきます。
何か身近な人に見られてると思うと恥ずかしいね。元は見てもらう為の物なのにオカシイったらありゃしない。


fin

Continue reading

帰る星があるなら帰りたい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-05 Sun 22:57:37
  • VF
梅雨なんかね?中学生に戻ってプール入りたい。そんで熱い視線を注ぎたい。
なんかねー、書こうと思う事はあるんだけど、忘れちゃうのね。忘れないようにメモするのも大変だし、いつでもどこでも、って訳にもいかないのが問題だ。

ああ、一つ思い出したけど、次回の為に書き残しておこう。むふふ。


バーチャ日記
最近は称号の人に揉まれてる。人がいないのもあるけど。
やっぱ称号の人が相手だと大脳新皮質全開。もうンン゙ギモ゙ヂイイ゙ッ

んで同段したけど、結局どっちも動かず…。こっちが昇格2回くらい出たけど逃しちゃいましたと。相手の昇格も阻止したけど、やっぱ悔しいねー。
また機会があればリベンジだ。


fin

Index of all entries

Home > 2009年07月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

