Home > 2009年10月

2009年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

書こうと思ったこと思い出したし

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-29 Thu 19:48:27
  • 日常
めいぽもバーチャもする時間がないくらい忙しいですが、生存報告みたいな感じで。

一日一時間の読書ですが、カラマーゾフの兄弟(上巻)読み終わりそうです。


続きはコメント返信

Continue reading

ッチュールッチュッチュチュール

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-23 Fri 22:02:30
  • 日常
アニマロッサ聴きましたよー!良いんじゃないかな。
聴いた時、久々にビビっと来ました。歌詞も男らしいですね。リリースが待ち遠しいです。

~VF~
1,2週間振りにしたんだけど、酷いものでした。
やっぱ対戦の勘とかが鈍ってる・・・。でも、冷静な立ち回りも同時に出来たので、それは良かったかな。
モチベーションあがんねええええ


fin


どっと疲れが

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-19 Mon 00:25:59
  • 日常
何だか今日も疲れたー。でも、今週の火曜日はANNでアニマロッサ聴けるし、楽しみです。
昭仁曰く、男らしい感じ。ネオメロやメリッサと同等のクオリティだといいですね。


めいぽ
武器庫に向かう途中、偶然姉御に遭遇。当然一人で狩れるはずも無くて、友達に助けを求める。
3人も来て下さって、無事討伐出来たので良かったです。ちなみに良品黄アイゼンもドロップしました。
皆さん優しい感じの人で助かりましたが、こういうPTは余り慣れてないので冷や冷やものなんですよねー。
しかし、いい経験が出来て良かったです。
結局武器庫で死んじゃって経験値-だったんですけどね!!


fin


続きはコメント変身

Continue reading

いいじゃん

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-18 Sun 00:02:20
  • 日常
サムライハイスクール面白かった!
こういう緩く見れるドラマは好きです。
不毛地帯や、来週始まる東京DOGS(?)といい楽しみです。


~めいぽ~
武器庫が楽しいです。180の斬りさんが狩っているのを見たんですが、高レベルの斬りってカッコイイのよねー。
ああいう感じになりたいですね。


fin


えらーい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-17 Sat 00:35:53
  • 日常
えらいって言っても、しんどいって方の意味です。方言なんですよねー、これ。
最近早寝早起きを意識してるので、これ書いてる今もしんどいです。

~めいぽ~
127になりました。BS4体巻き込みヒャッホーイ。めっちゃ楽しいです。
サクチケ無いので1回死ぬと1時間無駄にした事になりますけどね。
一昔前は人気狩場だった武器庫ですが、今はSDT以外は過疎ってるので、狩場に人がいるかどうかを確認せずに端から集めてくる人がいるので困ったちゃんです。

●●:すまそ
一回くらいはいいよ。僕もたまーにやっちゃうし。次から気をつけてね!
15分後...
●●:すまそ
おぃィ?何度もやっちゃうのは、大して気にしてないし、謝るのも形だけなんだな、と。
そういう姿を見て、我が振り直せです。僕も気をつけます。


fin

続きはコメント変身

Continue reading

酷く早く流れ行く

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-12 Mon 01:08:28
  • 日常
ああ三連休…。父と母は用事で県外にいるので、自宅には僕だけ。
服も欲しいし、本も読みたいし、ゲーセンにも行きたいし、でも夜更かししてるせいで朝は起きれないし、悪循環です。
バイクの免許欲しいなー。公道を走るのは怖いけど。

そんな感じ。


fin

そんな些細な事で狼狽えないで欲しい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-10 Sat 00:29:01
  • 日常
晩御飯のシチューを作る際に玉葱を切りましたが、どうにも手から臭いが取れません。
石鹸で洗いました。お風呂にも入りました。だけど取れません。

~めいぽ~
うるは4次おめでとう。よくがんばりましたね。
僕の方は相変わらずです。


~VF~
お互い顔は知っているんですが、カード挿してもらえない。
段位は相手の方が二段以上上で、いつも相手の方から乱入してくるんですが、向こうは狩りになるからノーカードなのかな?
乱入してる時点でカード挿そうが挿すまいが同じですし、僕の方は挿して貰って結構なのに。
でも、わざわざ相手側まで行って話す気もない困ったちゃんです。


fin


続きはコメント変身

Continue reading

つっかれたー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-08 Thu 23:56:37
  • 日常
今日は台風も来てるし、病院にも行かなきゃ行けないしで大変でした。
台風は無事通過したので良かったです。他の地域はどうなんだろう…。
無責任な言葉ですけど、何事もなければいいですね。

~めいぽ~
友達と五目してたんですが、凄い面白い事に気づきました。
チャットと五目ゲー。

読書の方ですが、あんま進みません…。時間取れないしなー。
そんな感じで74Pです。


fin

これに決めた!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-07 Wed 02:34:45
  • 日常
今日は昭仁のオールナイトニッポンの日。
聴きながらめいぽでもしようかと思ってたのに、17時間もメンテだなんてー。
何をしようかなー。
・勉強
・読書
・バーチャ
で、結局ブログ書いて、色々回ったりする事にしました。

暇潰しとはまた別で、本を読みたいなあと思ったので、カラマーゾフの兄弟を読む事に。
二年くらい前に、同じドストエフスキーの罪と罰を読んだ勢いで、カラマーゾフの兄弟に挑戦したんですが、当時は読み疲れて投げたんですよね。なので再挑戦。
案外読み進める事が出来ました。
だから、今後のブログを書くネタに、読書の進み具合なんて書こうかと言う、安易な計画が出来ました。
ふふふ…語彙を増やしてカッコイイ文章を書いてやるんだ。
でも、内容を頭に入れながら読まなきゃ意味ないんですよね。流し読みって言うのかな、ただ文字を追うだけじゃダメなんだと。
そんな感じで現在27ページです。これ結構しんどいぞー。


fin


赤or白

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-05 Mon 18:31:32
  • 日常
急に寒くなってきました。雨も降ってるし、台風も来てるんですって?

~めいぽ~
クリスタル集め始まりましたね。とりあえず、間違えてガガ変身薬貰いました。
早く使い切ってしまいたいです。邪魔。

~バーチャ~
全然してないです。やりたいけども、人いないならやらなくてもいいなあって感じです。
100円2クレがデフォになったと思ったSEGAも木曜100円2クレに戻ってたし…。
ハイパーセガの日とか何とかだったからビデオゲームが100円2クレになっただけなのかな…。残念です。


fin


続きはコメント変身


Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

