Home > 2009年11月

2009年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

通!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-30 Mon 22:36:20
  • VF
最近アニマックスでラッキーマン、ドラゴンボールZ、ミスター味っ子を見るのが楽しみです。
出来ることなら、一日中アニマックスでアニメを見ていたいです。

そして、また時間が取れるようになってきたので、再び読書を始めようかなーと。
カラマーゾフ上巻を読み終えそうになったので中巻を買ったのに、上巻も読み終わらず閉まってあるままではね…。面白いから勿体無い。
あと、約一年ぶり?に読んだ羅生門がやっぱり面白かった。読んでてあんなに気持ち良い物を書く人って、一体どんな頭をしてるんだろう。


~バーチャ~
何だかモチベが上がりません…。時間を気にせずバーチャが出来れば良いんですが、そういう訳にもいかず…。
負けて悔しくなくなったら潮時だろうなー。
まだまだ自分は負けたら悔しいです。


fin

あぁん

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-28 Sat 23:09:46
  • VF
YAZワールド楽しかったです。
同段戦してて昇格戦まで辿り着いたのに、そこから連敗して次は降格戦とかねー。
銀箱取られるし、うーん…。ま、何事も経験ですね。

~キャラ的な~
久々にレイフェイ、ジェフリーとやったけど、どっちもやり辛いなあ。
特にレイフェイは対戦経験少ないからなあ…。
あと、キャラ対策以前に相手の攻撃を受けて微不利なときに屈伸が少ないなーと感じた。
それだけ意識しよう。


fin


お手軽更新

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-26 Thu 20:12:55
  • 日常
バージョンC稼働しましたね。VF.net退会した自分には余り関係のないアップデート。
あと、拳豪道場すると一回は銀が出る周期がやっと回ってきた気がします。
こんなのは1000回くらいやって統計取らないと意味無いけどね。
しかしCPUで適当にやってたら、負けて銀箱に化けてめちゃめちゃ萎えました。ぐや゙じい゙…

イナズマイレブンを見ませんか?
イナズマイレブンを見ましょう。

イナズマイレブンばとん。バトン

Q1 こんにちは*
A1 こんにちは!
Q2 いつから見ていますか?
A2 日曜日の時から見てます。
Q3 ゲーム1は持ってますか?
A3 持ってません。
Q4 2は買いましたかー??
A4 欲しいです。
Q5 超次元には慣れましたか?
A5 他のスポーツはどんな感じなのか気になります。
Q6 好きな学校は?
A6 雷門以外はあんま覚えてないです。
Q7 好きなキャラは?
A7 豪炎寺さん、染岡さん、遠堂、鬼道さん
Q8 ゲーム持ってる方はスカウトや人脈でおすすめ選手教えてくださいv
A8 (^^)v
Q9 最近の展開、どう思いますか??
A9 超次元ですね。
Q10 雷門の初期メンと今のメンバー、どっちが好きですか?
A10 今の方が好きかもしれません。風丸とかどうしてるのかなー。
Q11 帝国の鬼道さんと雷門の鬼道さんどっち派ですか?
A11 雷門の鬼道さんが好きです。
Q12 ズバリ1と2どっちが好きですか?
A12 (^^)v
Q13 こんなバトンに答えてきただきありがとうございました^ω^
A13 こちらこそありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

人の物を平気で踏むのはやめて

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-22 Sun 17:16:06
  • 日常
あまり酷く交通を滞らせる車は、道を譲るなりしてよと、ひしひし感じています。
それが出来たら滞らんっちゅーの!


この三連休は忙しく、遊べなさそうで残念です。

fin


続きはコメント返信

Continue reading

直向にー歩き続けるー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-22 Sun 01:35:41
  • VF
コインランドリーを利用したら、燃焼ランプが付かず、故障っぽいので責任者に電話して見てもらいました。
こんな事ってあるんですね。昔から利用してるんですが、そんな事は初めてだったので面倒でした。

~ポルノ的な話~
アニマロッサのPVかっこええのう。
曲自体は決して和風って訳ではないのに、能面が矢に射られるような場面はポルノらしいなあと思って、にやついてしまいました。
シンプル、無骨な感じで好きです。

~VF~
久々にYAZワールド行って来ました。夏に行ったきりで、何ヶ月かぶりかな?
やっぱ100円2クレはありがたいですね。
前まではメンテが微妙だった記憶があるんですけど、今回は良かったです。

肝心の内容としては、結構対戦出来たので楽しかったです。
最初は余り人がいなかったんですが、カード挿してる内に人が来て乱入される感じでした。

対ジャッキーがやり辛いですねー。
最初は自分が押してたんですけど、最後の方は対応、その上真似されて、読み負けし過ぎでした…。
肘の後にガード固めるだけじゃなくて、ガードされるのは当たり前として、こちらも肘を出していかないと、やられたい放題になってダメですね。
んで、手を出そうとするとディレイKで飛ぶのは勘弁して欲しいです…。笑
あと、置き攻めで居合い使ったのに、相手はぼっしゃがって選択肢だと何とも微妙な展開になりますね。
精神的にはコチラが有利な気もしますけど、その辺は読み合い…。
とにかくゴリゴリ二択をかけていく事が大事だなあ、と。
二択をかけるという意味では居合いを使えば、強制的に読み合いの土俵に引きずり出せると思います。

そんな感じです。


fin


うんうん

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-16 Mon 20:10:42
  • VF
今週めちゃめちゃ寒いみたいですねー。明日は雨みたいだし。

バーチャ日記
サラのフラミンゴが分からなすぎて、殺されかけました。動画見るなりして、派生覚えないと、ほんと辛いです。
あと、拳豪道場で初めて銀玉が出ました。
25個なんて大したことないし、はぁーんって感じです。


fin



書きたいんだけどねぇ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-11 Wed 22:00:18
  • VF
書きたいけども、書く事がございやせん!
バーチャも週一ペースだしねー。もっとしたいし、モチベ自体はあるんです。けど、「アフターファイブにちょっとゲーセン^^」って行けないですし…。
脳汁が出て、やっててキツくて嫌になってくる対戦がしたいです!

"キャラ対的な"
レイフェイが全く分かりません。evoで使ってみても、肘がない・構えが分からない・そもそも技自体分からない・技が分からないからコンボも安い
そんな感じで、すぐに投げてしまいます…。
自分はジャッキーとか晶みたいな構えもなく、素直なスタンダードキャラをよく使っているので余計にね。
んで、よく相手にやられるのがガン大人ガード+ガード崩しからのコンボ。
最初は投げてればいいんだけど、近付くと捌きを出してくる相手だとダルい。
あともひたすら投げ、捌き、ガード崩しだけを徹底される…。
考えるのもダルいんで、とにかくガンガン二択かけていく事にします。


fin


寝る前に更新

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-10 Tue 23:25:48
  • 日常
バーチャの事だけ!
遠距離からの選択肢として、突っ込む技、置き技として2K+Gを使ってみようかな…。
正直ハイリスクローリターンな気がするんだけど、上級者は上手に引っ掛けて転ばしてるんですよねー。
とりあえず見せておいて、相手に意識させれば十分かな?

そんな感じ。


fin

道場

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-07 Sat 17:33:31
  • 日常
やっとtwitterを表示させたり、携帯のテンプレにメニューを追加出来ました…。
慣れない事をするのはなかなか大変です。

あとtwitterを使ってると、こっちに書く事がなくなりますね。
元々内容が無いものだけに余計に。


~VF~
CPU戦は剣豪道場をずっとやってたんですが、銀玉も出ないし、ネタ弟子は処理になるので、普通の城をエキスパでやる事にしました。
こっちの方が楽しい、と言うか簡単ですね。
でも対戦厨としてはCPUなんかより、人と対戦したいですわー。
そんな感じ。


fin


バーチャしたいおおおん!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-03 Tue 22:34:47
  • 日常
このブログの携帯テンプレのmenuにリンクを追加したいんだけども、携帯からはタグとかを弄れないのかな?
調べれば一発なんだけど、いかんせん携帯しか無く、やる気も無いので、明日に備えて寝たいと思います。
優しい人いないかなチラ

チラ


fin

じゃあ僕も

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-01 Sun 21:46:33
  • 日常
twitter始めました。
http://twitter.com/keipo07
英語が雰囲気的にしか分からなくて、なんとも大変でしたが、登録できました。
携帯でも出来るのかな?FC2の変換が出て鬱陶しいし、フルブラウザを使う方がいいのかなー。


~VF~
久々に濃厚な対戦が出来ました。
そこまで実力差がなくて、一つ一つの読み合いが結果に繋がるのが気持ちいい!
十段ゲージが8割くらい溜まってます。怖いです。


fin



Index of all entries

Home > 2009年11月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

