Home > 2010年01月

2010年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寒いけどあちー

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-31 Sun 17:11:25
  • VF
ライブ配信見ながらちょちょっと更新です。週末にこれだけ面白いものがあると、ゲーセン行けませんね。笑
しかし昨日ジャッキーさんのゲージ見たら全く無くて、それはもうゾンビ状態でした。
悲しいですね。もうちょっと足を運んで、ハングリーなジャッキーになります。


コンボ
居合×2→サマーがよさげ。
足位置見て6PKと9K+G使い分けてたけど、いらない子かな…。



意識メモ

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-29 Fri 23:14:47
  • VF
体力差、ラウンド取得数などを考えた選択を取ってみる。
難しいけど、無意識の内にやれるようになれば!

だいぶ回復

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-20 Wed 20:15:39
  • 日常
先週の金曜辺りに風邪っぽいなあと思ってたら、翌日に38.4℃も出て寝込んでました。
土曜までは頭痛が酷かったんですが、それから腹痛の酷いこと酷いこと。
病院で診て貰った結果、インフルエンザではなく、流行りの胃腸風邪でしたがマジで下痢。それはもう下痢。下痢なう。のレベルで下痢。
夜中に腹痛で目が覚める事なんて今までは無かったので大変でした。便座座ってたら吐き気も催したりしてね。
あと病院でインフルエンザかどうか調べる為に、鼻に細くて長い綿棒の親戚みたいなやつを入れられたんですが、痛すぎです。「ちょっと痛いですよー^^」なんてレベルじゃない。
今はだいぶ回復して、ちょっとずつですが色々な物が食べられ始めて嬉しいです。

木曜日にゲーセン行ったりした時に貰ったのかなあ。秋はマスクしてたのに、最近はマスクしていなかったのが悔やまれます…。
そして金曜は無理して宿命1969-2010を見たのがダメだったかな。頭痛が酷かったのに、主題歌の瞳の奥をのぞかせてを聴きたいが為に起きたせいでやられた。
そして肝心のドラマはどうにも昭和臭。昼ドラっぽい感じもしますね。ハッキリ言って金曜ロードショーがあるから見辛い。イエス。



100円2クレの日が変わっていた

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-14 Thu 20:13:24
  • VF
オバサンが薄いスパッツのようなタイツのような物一枚でいるのを見るんだけど、外人じゃあるまいしやめて欲しいです。

ゲーセン行ってきました。
おぉん…セガが100円2クレかと思って行ったら金・土・日が100円2クレになってたよ…おおぉん!!
でもYAZワールドは毎日100円2クレだしね、あんまりだよね。
で、称号持ちの人がいたので対戦してあふんあふん言わされて終了。
久々にあふんあふんになった。頑張ってリベンジじゃい!

余裕無いけど

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-12 Tue 23:24:20
  • 日常
麻雀始めました。始めたと言っても、4時間前に始めたばかりなので何も分かりません。
僕のスペックでは頭の中で4面子・1雀頭(これも必死に調べるレベル)を組み立てるだけでいっぱいいっぱいです…。
でも面白いですね。僕の場合は友達に麻雀好きな人が多いので、自分も遊んでる内にちょっとずつでも覚えられればいいかな、と。

バーチャの方は、今年に入ってからまだしてないです。早くやりたいです。


交友録

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-04 Mon 00:53:08
  • 日常
鶴瓶&志村の危ない交友録、これを見ないと新年を迎えた気がしません。あけましておめでとうございます。
三が日は引きこもっているつもりだったのですが、一日にいきなり外出してミスドの福袋を買っちゃいました。ポン・デ・ライオンちゃん可愛い。
初っぱなからやってしまったので二、三日はちゃんと引きこもっていました。
しかし引きこもると言いますが、やることはテレビを見る、コタツでうだうだ、インターネットをする、友達と連絡を取る、ゲームをする、くらいしか見つからないんですよね。なのに、肝心な年明けのテレビはどうにも穏やか。はっきり言えばつまらない。そう思うのですが、一年を無事に、穏やかに過ごしたい日本の心があるので、いきなりハイペースなのは無理なんだと考えました。ましてや自分は三が日をぬくぬく過ごそうとしているのに、どこかに刺激を求めるていることがおかしいんです。ずびばぜん。


そしてペンだこが裂けた部分、どんどん深く裂けていくので傷が早く治るバンドエイド貼りました。治りが早いこと早いこと。掘れていたのが大分浅くなっていました。凄い。
こんな感じで何も生産性がなく、時間を消費しているだけの気がする当ブログですが今年も一年、また頑張りたいと思います。

あ、頑張ると言えば読書しなきゃ…。まるっきり離れてる…。

Index of all entries

Home > 2010年01月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

