Home > 2010年02月

2010年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Tsunami

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-28 Sun 23:10:52
  • 日常
地震の影響で、津波が来るってなってたのでドキドキしていましたが、僕が住んでいる所は来なかったので一安心です。
でも、まだ分からんのよね?注意報出てるし…。用心に越したことはないですね。

そんな感じで2月終了です。もう終わりなんですか。早いです。
今日は津波に怯えながら、ライブ配信見たり、家の片付けしたりでした。
また明日から天気が悪くなるみたい、足元濡れるの嫌だなあ。

うおおお

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-27 Sat 15:58:27
  • VF
達人に昇格うううう!!ちなみに~人になると~者の時の茶プレートに銀枠みたいなのが付くのですね。最近知りました。
しかし、昇格は嬉しいんですが、あまり実感がないと言うか。
近頃は肘よろけからの択や、単純に打撃と投げの二択を大事にして戦ってきたので、それが勝ちに繋がっているのなら良いんですけどね。確定反撃やスカしてビートは相変わらず、投げしゃがみからの反撃の精度が高くなっているので嬉しいです。
これが自然と力になって、衰えずに維持、更に濃い読みが出来ればいいですねー。

肘よろけ→肘、投げ、(避けだしたら)全回転、遅らせ打撃
投げスカ→生or6投げ、PK、肘K(ガードor避けをされると痛いので要注意)
距離戦→PP~、4P~66K、66K+G(避けられると痛い)踵、2K+G、6K+G(置き技)

ああ、あとこの前の銀球祭りで沢山幻球を獲得したので、レアアイテム一回、小幻球アイテムを数回交換してみました。
すると両方から、狙っていたハイセンスヘアーとスフィアブレスレットが出ましたー。
前々から欲しかった物なので嬉しい限りなんですが、やっぱり何事もそこに辿り着くまでの過程が楽しくありません?辿り着いてからも、また次の目標を定めて努力しますが、バーチャに限っては何だかやりきってしまった感じがします…。
次回作も発表されましたし、ちょっとモチベーションが下がる時期なのかな。でもゲーセン行くと燃えてきちゃうんですよね。不思議。


あふん

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-25 Thu 23:51:59
  • VF
先週の土曜日だったか日曜日に傾奇者になりました。
そして家ゲーじゃ満足出来ない体に。ゲーセンじゃないと盛り上がりません。
あと、ツイッターに搾り取られてブログを書くことが減ってしまいました。
「ブログに書くには短い…。えーいツイッターだ」と言った感じです。


そう言えば

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-15 Mon 00:15:57
  • VF
何だか銀玉発生率増えてるね。
昨日は四天王にCPUに、対戦でも出た記憶がある。銀に大した物が無いし、金玉の方が欲しい…。

うほうほっ

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-14 Sun 19:20:56
  • VF
久々にがっつりバーチャしてきました!
やっぱ最速二択してなんぼですね。やっとスランプ抜け出した気がします。
肘と投げだけで倒す勢いで、避けたりちょろちょろしだしたら、全回転や遅らせ云々を見せてやる!
暫くこれだけで喰えます。王者にも昇格しましたし、頑張ります。


課題
・相手のP、2PをGした後に屈伸。
・相手のターンからこちらのターンへ持ってくる手段。


勝てない

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-11 Thu 18:37:08
  • 日常
せっかくの祝日でしたが雨でした。本屋さんとかゲーセン行ったけども、どうにも過ごしにくかったです。
あとは髪の毛切りたいなー。


~VF日記~
最近負け癖がついたと言うか、スランプ気味です。今の実力ではこの辺が限界というか…。
でも色々試してみたり考えてはいるんですけどね。負け越しばかりで自信も消え気味なので、どこかで爆発したいです。
そんな感じ!


またかようばああああ

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-03 Wed 23:03:35
  • 日常
また胃腸風邪かかりました!…orz
一月の中旬にかかったばっかりなのにねえ…。今度は下痢下痢じゃなくて嘔吐嘔吐嘔吐、一時間おきに嘔吐だったんで、これもまたしんどかったです。
今はお薬も効いていて、起きられるのでちょっとばかしブログ、って感じです。
恵方巻きが食べられないのが悔しいです。

~バーチャ~
最近綺麗なバーチャに捕われてたけど、バーチャって元々ドロドロの肉食なんじゃないかと思えてきた。
自分の昔の動画見てたら、必死だけど昔の方が反応とか良かったし。勝ってこそ後から見て綺麗だとか無駄だとかが見られるのであって…。負けは負けで反省する点や次に活かすべき点が見つかるってのもあるけどね。
勝てば官軍、負ければ賊軍じゃー!

Index of all entries

Home > 2010年02月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

