Home > 2011年04月

2011年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

変な感じ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-22 Fri 23:34:09
  • 日常
三日続けての更新です。今月はこれで営業終了だと思います。
GANTZがテレビで放送されていましたね。カットされたシーン分に
加藤晴彦さんをぶっ込んで、何とか調整していたような感じ。
あんなに中途半端にやられちゃあ、却ってDVDが見たくなっちゃうぜ!


~VF日記~
Ver.Aをプレイしてきました。2ヶ月弱ぶりのバーチャです。
少しだけジャッキーでコンボを試したりしました。
居合の浮き直しがRっぽくなった感じでした。もうRの感覚なんて殆ど無いですけど。
とりあえずは対戦したいです。全然動けなくてストレス発散どころか
フラストレーション溜まりそうですけどねえ。

~頭文字D日記~
残り少しの公道最速伝説を終わらせてきました。
レジェンド初プレイで、最後相手を待っていたらそのまま鼻先分負けて超後悔しました。
あのリプレイが流れるなんて・・・晒しプレイ。
まだまだ難しいです。少しだけ気持ち良く走れたり、そうでもなかったり。
お金使ってて、気持よくなれないってどうなんだよと。
本当に金食い虫ちゃんと言うか何と言うか。


結構気になる

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-21 Thu 22:16:49
  • 日常
うう、新しい記事を書こうとタイプすると、左側のメニューバーが消えて
本文を書いたりする場所が真ん中に動くのが、すっごく気になります。
気になるというか、正直嫌です。ワタスだけかしら?

~VF日記~
やっとVer.Aになった模様。ぶっちゃけ飽きたというか、3月6日以降やっていません。
家でも出来ないし、どうしましょうこれ。どうもせんけど。

~Maple日記~
阿修羅兜だけ欲しくて、金玉5個集めましたが、誰かと行こうとするのであれば
もっと金玉集めなきゃいけませんね。こういう時ボッチオンラインは不便です。
い、行きたいよお!!

帰宅して、踵辺りに違和感があるなあとソールを見たら、雷のようなギザギザした
シルバーアクセサリーの小さいやつが刺さっていて悶絶しました。ベリー・シット!!
深く傷が残ってしまって、本当にショックです。誰だよ落とした人...。
まさかそんな物が落ちているとは。


認めたくないのだ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-20 Wed 22:45:59
  • 日常
maple_110405_006.png

すっかり葉桜になっちゃったし、これは桃の木っぽいし。
メイプル内の桜といえば、神社ですか。
(あああ~、頭の上の電球とマップの端っこが写っているのが心残りだああああ!!)

花粉なのか何なのか、目が痛いし、見えにくいです。
去年もアレルギー性の結膜炎になったので、それ系統なのかな。
血液検査だったかしら、あれをすれば花粉も一発で分かるようですが、どうにもねえ。
いかん!全体的にダレてます。気を引き締めなければ。
んでもなあああああ、ダルいんだもぉぉぉおおん。そんな感じ。


尻を叩く

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-07 Thu 23:33:26
  • 日常
markaのジーンズを綺麗に穿く為に痩せた去年の夏。
あの時はしっかり目標体重まで落として、数字を見るのが楽しくて
更に落としたりもしましたが、あれ、最近重くなってます。
ギリギリのボーダーなので、そろそろ落とさなくては。
でも、チョコレートが美味しいんですよねー。あんなに美味しいものだとはあな恐ろしや。
知らないほうが良かったってヤツです。食欲、自分の甘さをキッチリ管理せねば。頑張りもす。

marchercherのブーツ、いい感じで味が出てきました。
買った当初はツルツルのイケメンちゃんでしたが、履くごとに凛々しく。
一日履いて帰宅後に手入れをしますが、表情が徐々に変わっていくのがよく分かります。
今のところ一番分かるのが筒の部分。
毎回かっこ良くなっていくので、ブラッシングするのが本当に楽しいです。
レザブルもそうなんですが、牛革のシワの入り方って凄く目に付きます。
脱いでハンガーに掛けると特にそう。羊とはまた違う、肉厚の特権でしょうか。
筒の次に分かるのがアッパーのシワ。
最初こそ主張しませんが、小さく小さく、気付いた時には大きく変化していますね。
いい具合にシワが入って、反ってきています。
でもどうなんでしょう、ブーツ用のシューツリーを入れてやるべきなのかなあ。
余り慣れない自分は神経質になって、無駄に気になったりしますが、今は入れなくても
良いかなあって見解です。その代わりと言っても何ですが、ちゃんと手入れをしてね。
ソールが駄目になった時どうしようなあとか、雨の日怖いなあなんて
色々考え込んだりしますが、大事に履いていきたい一足です。むふふ。


乾燥注意報

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-05 Tue 21:30:55
  • 日常
右手と唇に乾燥注意報発令中です。唇、口になるのかな、歯磨きした後に
タオルで拭いただけで真っ白になったりするレベルです。
ただちに対処する必要があり、極めて深刻な状況と思われます。

歯の定期健診の時期だったので歯科に行って来ました。奥歯の方に黒い所が
見えたので、虫歯を覚悟して診てもらいましたが、ただの汚れでした。
他にも悪いところは見当たらず、無事終了~。やったね!

そう言えば、家にやっとアクオスが来ました。僕はテレビの良し悪しや種類等を
全く知らないので投げっぱなしジャーマンでしたが、そろそろね。
画面はとても綺麗ですし、ゲーセンのモニターを見ているようで、うひょうひょ
していましたが、PS2を起動して悶絶。遅延があるとは元々聞いたことがあったので
「ああ、これのことなのね」と対処できましたが、やっぱりゲームがやり辛くて、
結局暫くしてやめてしまったので残念です。前のテレビは処分しちゃったのかな。
これでは家でゲームを出来なくなってしまう・・・。

~メイプル日記~

maple_110405_001.png

久々に起動しました。毎年四月くらいに離れる僕なんですが、その時期に限って
面白い期間限定イベントが実施されており、チャンスを逃している気がします。
去年だと金箔寺でしたっけ。後悔しています。
今回もなかなか面白そうなイベントなので、とりあえず肩装備を取るまでやろうかと。
途中の指輪まで貰いましたが、これでお腹いっぱいになりそうです。


ぼちぼちシーズン

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-03 Sun 21:13:24
  • 日常
桜もちらほら見え始めました。最近随分と暖かくなってきましたものね。
今日は見事な曇り空でしたけど。

バーチャはVerUp待ち、Dは人多くて触るのも大変なので遠ざかり気味、
家でガンダモvsZガンダモを引っ張り出したりしています。
また今年も忙しい一年になりそうなので、どっぷりゲームに浸かる気が
湧かないのが今のところです。上手に要領良く遊ぶ人が羨ましいどす。
そんな感じで、特に書くことも無いのですが一応。4月ですか。



Index of all entries

Home > 2011年04月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

