Home > 2012年10月

2012年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

忙しいけど

寒くなって来ました。ここ1,2週間、体調が変な感じです。
風邪のような、風邪じゃないような...?
朝晩は涼しいのに、日中は暑かったり、
気温変化が大きいことから来る疲労もあるんでしょうか。

~VF日記~

謎にモチベが上がったので、土日とゲーセンへ。
いつもボコられていた人に初めて勝った。
内容はほとんど事故というか、酷かったけど...。
相手の人もバーチャから離れているのか、
お互いに全力を出せてない感覚。
当分バーチャはお休みかなあ。


~めいぽ日記~

ファントム158、DBはリングのために50まで上げました。
10月に入ってから、やってるのは運動会イベント、BGビシャスくらい。
ビシャスに関しては150くらい、BGは155くらいから、
斬りよりもファントムの方が討伐時間が早くて、複雑な気持ちです。
ファントムが、というよりもラピッドファイアだったり、
補助スキルがひどく優秀なんですよね。
自分は、斬りしかやってこなかった人間なので、
俗にいう強職のアリガタミを実感した次第。

ただ、狩場でぴょんぴょんあっちこっち行って楽しいのは斬りかな。
ファントムはシュラウドで縦横無尽に飛べるし、
リターンオブファントムでのマップ移動もこれ以上ないくらい便利だけど。
両者のいいところがよくわかりました。
ファントムの狩りは、少しモッサリ感があるんだけど、
アルティメットドライブのディレイだとか、
そういったところがモッサリさせてるのかな?
(神殿は、トワイライト回りですぐに終わります)


そして、ネックだったファントムのファミリア。
ドロ大を持っていなかったんです。
なので、今までマスターモンスターはドロ大の付いてる斬りで回っていました。
いちいちキャラを切り替えるのが煩わしいなあと思っていたので、
SDTにレアファミリア集めの旅へ。
まずは取りこぼしていたものをちろちろ集めて、
それからタイランド・台湾・アクアリウムと、あまり集めていなかった方面へ。
サンヘッドにドロ大、スキューバぺぺにボスダメ30と、
とてもラッキーな結果になりました。
個人的には、カイザーにドロ大が付けばいいなあと思っていましたが、
そうそう上手くはいかず。
サンヘッドさんリアル過ぎて、ちょっと苦手やねん・・・。
というか、海外方面のMOBはETCがやたらリアルで、きもす。
歯茎、カエルの後足、鳥の脚と無駄に凝ってます。
日本でこれらのMOBがメインだったら、
めいぽはここまで流行らなかったような気さえします。

しっかし、無事ドロ大をゲットしたので、
ファントムでも本能寺の救援者を取るかなー!
SDTにドロ大ファミリアを出しておいて、やっとスタートなんです。

活動の幅が、少し広がったような気がします。


Index of all entries

Home > 2012年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

