Home > 2013年08月

2013年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

めいぽぽ10周年

メイプル10周年イベントなうです。
何年プレイしているか確認したら、9年でした・・・。oh・・・

ファントムが190になりました。PB像でレベリングをしています。
塔はホンテ→ヴァンレオン→ランマル→PB戦って感じです。
190になったし、何か装備を一つイイモノにしたいなあってことで
使い回し可能なユニークピグ鼻を購入しました。
10周年ブラックガムがエピック確定+ALL5,AM5というナカナカの性能なので
乗り換える人も多い模様。ただし交換不可なのがネック。
もみじ&10周年箱が今のところバカバカ出るので、OP厳選→アクセサリ書強化が
一番お手軽かつ堅いんでしょうかね。混沌をストックしている人は
そっちへ行くかもしれないけど。

ほかにも、気晴らしとして初めてアバラン&神話ブースターを購入。
アバランは2セット回して無期限幻夜祭華が出ただけ。
期限付きはおまけボックスに回すと無期限にゃんメットが出ました。
にゃんゴーストの期限付きが出たけども、どうせならこっちが
無期限だったらよかったのに。。。

ほかにも、下書き記事にしておいて放置したものが2つほどあります・・・。
一気にアップしないと、なんだか書き直す気になりませんねえ。失敗。


書けるときに書いとく

連日更新でござる。


MapleStory 2013-07-31 21-48-49-130

ゼノンを120にしました。
95~100Lv間がしんどくって、のけぞりながら、白目むきながらやっていました。
100になれば、そこからはルートアビスですぐ。
初めてアビスループなんてやってみたけど、あんなに早いとはねえ。
100Lvまでの間稼いだ10mを鍵代に充てつつ。

ファントムは、今までとは違ったことをするようにしています。
ギルドでDRをやったり、錬金稼いだり。あと、初めてランマルへ行ってみました。
全部楽しいです。今までソロ充だったので、ギルドの人たちと何やかするのは
毎回結構どきどきしていますけど・・・。
錬金は器用さも稼げるのでGood!ほかにも、マガティアでの十字コイン集め
ついでに、キメラも狩って性向を上げています。
でも、1日500の縛りがキツいので、魚釣りをしてみようかしら、と
ココ1~2週間?考えています。露店で売ってもいいしね。
帰ってきたプレゼントBOXでゲットした大量の☆書を使ってみたいし、どれだけ
ぽいんよがあっても足りないです。おそろしすなあ。
ランマルは、ギルドの人との会話中「カリスマ稼ぎならランマルもいいんじゃね?」
って教えてもらったことがキッカケでした。
いざ挑戦してみると、ものの数分で討伐。あっという間でした。
「腕が上がったな」で反射を把握するつもりが、外のセミが五月蝿くって、
ガスガス反射食らってました(言い訳)。
徒歩でランマルを訪れるのは、そこそこ時間がかかるので、塔で行けるように
してしまいたいです。「ギルドで塔へ行こうか」なんて話もあるので、時間が合えば
ぜひ行きたいなあと目論見中。
あとやれることと言えば、リンクスキル・・・か・・・。
ルミナス、キャノン、メルセ、デーモン2体を120まで・・・?
前3体は70まで育ててあって、もんぱEXのチケットも30枚弱貯めてあるので、
100まではいけるはず。1回1Lvでも十分だし。
問題は、ただでさえサブキャラをやるのは苦手なのに
そこまで気力が持つのであろうか・・・。いや、持たない(反語)。


Index of all entries

Home > 2013年08月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

