Home > 2015年02月

2015年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スニーカーがくさい

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-02-22 Sun 18:46:45
  • 日常

ゲーセンへ行くときはジャージを着て、スニーカーを履いていく。
どうせタバコ臭くなるし、汗もかくしで、汚れても&洗っても全然構わないような格好をする。
でも、ジャージ下は結構風を通すので、ジーンズに変えたり、その辺は気候と相談。

家から徒歩15分弱でいけるところなんだけど、近くにコンビニ、ゲーセンとパチンコ屋が隣同士っていう場所だから、
ただただゲームをしに行く感じ。名古屋とかだと、色々商店街やら施設やらが並んでて、その中にゲーセンがあるよね。
だから、遊びに行くなかでゲーセンにも寄るイメージがある。
でも、こっちだと「ゲーセン行くぞゲーセンウオオオ」だから、何だか疲れるというか何というか。
そうだから、ゲーセン専用装備をしていくのかなあ。


ゲーセンから帰って、頭文字D用のスニーカーを脱ぐとなんだか臭う。
自分で言うのもなんだけど、ブーツ類は全然臭くないし、むしろいい匂いがするレベル。
なのに、スニーカーだけはちょっと臭う。雨の日にも履くから余計か!?

そんなわけで、丸めた新聞紙を投入することに。ブーツには入れてたんだった☆(ゝω・)v
うちの玄関は、結構風が入ってきて、乾燥しやすい場所だと思うから、風通し+新聞紙のダブルパンチが
効いて、臭いが薄れるといいんだけど・・・。

~頭文字Dの話~
モチベはあるけど、身体が疲れてるなあと感じるときは、実際プレイしてもキレがないというか、
あんまり上手くいかないことが多い。そんなに影響すんのかよと思うけど、実際そうだから困る。
今日はそんな日だった。

前回プレイしたのが木曜日だったかな。朝(11時すぎ?)から2時間くらいのプレイだったんだけど、
普段はそんなにプレイしないから結構疲れた。D3スタートでC2まで昇格させたハズ。
Dランクだと結構まったりした感じなんだけど、CランクになるとSPタイム持ちがいたりしてビビる。
対戦相手が”ナチュラルな瞬発力”を付けてて、ヤベーよヤベーよってなった。

そのプレイ以来だったけど、ちょっとしんどかったよって話。


FDのエアロ、ホイールバリエーションが少なくて悲しい。。。
前期型だとAD HOOD9 カーボンあるのに、後期型にはないし。。。
ホイールもTE37のブロンズorホワイトだけだし。ブラック系があれば最高。
だから、今のところはENKEI RPF1かRAYS TE37をば。
なんかねー。どっちもカッコいいから、凄く悩んでしまう。

年末年始のチェンクロ

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-02-15 Sun 14:59:15
  • 日常

そういえば、年末年始のチェンクロ運は神がかってた。ので、その嬉しさ&興奮を振り返る。

たしかリング→プレチケ交換があったのと、風呂カビたんレイドで石を結構GETできていたから回せたのかな。
風呂カビたんは3凸で終わったのが悔しかったなあ。。。

Screenshot_2014-12-29.png

おおお!!まずはテリリアたそ~。
1マナダッシュ&吸魂、しかも絵がカワイイから欲しかったんだよねー。
キャラクエはちょっと・・・先行きが心配になっちゃったけど・・・。
さいきんやったニウといい、こういう系のクエストは無駄に心配してしまう。
これが2014年最後のSSRだったと思う。


Screenshot_2015-01-01.png

新年一発目はトレランシア!
クリスマスに僧侶フェスがやってたけど、ケモノのほうを回したくてスルーしてた。
けど、SSR僧侶を持ってなかったのと、1月1日の寝る前に唐突に「今、運命回る気がする」ってのがきて
回したら、見事にトレラン降臨。
嬉しいんだけど、今年の運を使い果たしてないか不安になってしまうスタートだった。

で、1/1の夜にプレチケ回したい欲がきた。


Screenshot_2015-01-01-1.png

ユギギ!!
すでに1枚持っているので、1凸に。しかしツオイ。
グララオと一緒に出す場合、スキル発動まで上手に調整せねばならんのが、少しネックか・・・?


その後、ピリカ「こ、これはっ!」

Screenshot_2015-01-01-2.png

グララオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Screenshot_2015-01-01-3.png

レジジ挟んで、またピリカ「こ、ry」でグララオ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この辺から、おかしなテンションになってた。「え、ピリカで2連続グララオ来るか普通!?」みたいな。
この時点で3凸。ガチャ産SSRで4凸は未経験。
「これ以上回すのは怖いけど、こんなに波が来てるなら・・・!」って感じでリング調整→プレチケ交換。


ユグド「運命は廻りはじめる」ドドドドドドドドド


「あっ・・・」



Screenshot_2015-01-01-2.png

(興奮しすぎでSSは撮れなかったので使い回し)



Screenshot_2015-01-01-6.png



元気にリーダーやってます。フレンド申請増えました。
ありがとうございましたァーーーーー!!!!!

ヤッホー

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-02-13 Fri 15:50:54
  • 日常

2015年になりやした。
14年は、我ながらそこそこがんばった年かなと。
ただ今年に入ってからgdgdすぎる。gdgd&気合入ってない。
なかなかしんどい。

~仁D8~
なんだかんだでインプカードがA3になった。自力でA3いけるじゃん、的な。
しかし走れないコースは相変わらず走れないし、そもそも対戦で出てこないから
数もこなせないという。口だけで進歩ねえなあと反省してる。

今、ちょうど走劇2のイベント中で、新規カードでめっちゃやってた。
期末試験が終わるのが10日だったもんで、イベントに間に合うかなあと不安だったけど、
10日の試験を終えて、17時から22時まで公道回してフルスペに。正直アホだと思う。
YAZワールドの筐体が4台から2台に減ったから、人来るとできねえ・・・!ってのもあったけど、懸念に終わった。
ほんと台数減らされたの痛い。もともとダメンテ台だったから自分はその台でプレイしてないけど、
人を分散させる意味でね・・・。

最初は上位50%に入れればと思ってプレイしていたけど、欲が出てきて17000ptまでプレイしてしまった。
D3のカードだから全然pt稼げないのね・・・。しかも当たるのはほとんどAクラスでなかなか勝てないし。
100位以内に入れたらいいな。東海は100位ボーダーが全国でも中くらいの位置なので厄介。みんなやらないでええええ。

Index of all entries

Home > 2015年02月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

