Home > 2015年04月

2015年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BGMが飽きてきたかも

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-04-19 Sun 17:53:25
  • 日常

しばらく更新する余裕がなかった。更新する余裕はなかったが、頭文字Dをする余裕は(ry
デザートは別腹的な理論(?)。ちょっと違うか。


20150417


頭文字Dをする余裕があった結果がコレ。なんとA1に昇格!
A1昇格戦は、大きく分けて3回挑んだ。
1回目:Dコインなしで普通に昇格戦 → しぼん
2回目:「ゲージ半分近くまで戻されるとかやってらんねえ課金してやるクソックソッ」という気持ちで、Dコイン75枚チャージ。
     「計4回も挑んだら1回くらいは勝てるやろ」 → 全敗
     「くっ、今日はこのくらいにしといてやるよ!(結構凹んだ)」
3回目:「祈りましょう祈りましょう」 → ラ ン ダ ム 秋 名 下 り 
     ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・。
     緊張していつもよりミスは多かったけど、なんとか勝利。

3回目のときは、対戦バランスの調整の翌日だったんだよね。とは言っても、車種性能の調整だし、メインはFDだから
関係ないと思ってたし、実際FDでやってるときは違和感がなかった。

けど、そのあとサブカでハチロクとFCを使ってみたら、挙動と抜かれ方の違和感がすげえ。
挙動に関しては、後追い時のアンキャンが入りづらく感じた。
でもその違和感は、しばらくメインしか挿してなかったことが原因かなあと思ったり。
抜かれ方に関しては...。
今までは”ゴリンッスコンッ”って感じの抜かれ方だったんだけど、今度はワープ型の抜かれ方になった。
コーナー抜けたあとに、自分の車を貫通して前に飛び出てくる。
抜かれ方が変わったといっても、追い抜きの画面表示の仕方が変わっただけならいいんだけどね。

しかし、全国をやってみると、エボやらR32やら、車種調整が入った車の多いこと多いこと。
せっかくいろいろな車種があるんだから、その時々の流行りの車を使ってみたいと思うけど、それぞれ車種ごとに
挙動の違いもあるし、そんなに器用に乗れないという。。。


TAの練習もしているけど、今のところ苦手意識のあった七曲りと椿ラインはプラチナぐらいに。
椿ラインに関しては、4セクで事故りまくったので、もう少し縮められそうな感じ。
次は土坂、八方だなー。な...長尾とかまじ無理だよパパン。

Index of all entries

Home > 2015年04月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

