Home > 2015年05月

2015年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はじめての魔神4凸

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-05-04 Mon 19:44:12
  • 日常

さいきんは頭文字Dのことしか書いていなかったので、たまにはチェンクロのことも。
たまたまネタもできたしね!

4月28日から、平和の魔神アルフィン襲来が始まりまんた。
「近接魔かー。かわいいけど、魔パーティを作るだけのアルカナも持ってないし、80体報酬くらいまで
回収できればいいかなあ」程度だったんだけど、いざ始まってみると、30体目で赤箱ドロップ。
毛「こ、これはっ!」

で、そこからは赤箱ドロップはないんだけど、ガチャ1回目はストッパーまで回して、2回目は残り180回
くらいのところでアルフィン排出。130体おしおきしたところで、アルフィンが4凸しますた。
何気にはじめての魔神4凸。過去最高にがんばった風呂カビたんは3凸で終わったしね・・・クソックソッ。


Screenshot_2015-05-02-01.png


現在は155体しばいたところ。もはやおしおきのレベルを超えてる。
復刻されたグリーフソードも手に入ったし、なかなか嬉しいイベントだった。
あと、いろいろ周回するなかでACも貯まっていたので、回してみたらモルシェラたんも出たし!


Screenshot_2015-05-02-02.png


ご、GW・・・?なんも予定ねーよ!!

Index of all entries

Home > 2015年05月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

