Home > 2015年10月

2015年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

生きてるよ

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-10-18 Sun 19:38:45
  • 日常

ふと思ったことはTwitterで書けば十分だし、わざわざブログを書くということが
めっきり減ってしまった。
伝えたい内容もなければ、伝えたい人もいないし余計に(笑)。


でもまあ、自分の身の回りのことも落ち着いて、なんとなく「書いてみようかな」という気分になったので、
ひさびさの更新。というのも、大学院に無事合格して、ようやく一息つけたから。
2月の終わりか3月ころから本格的に勉強を始めて、ブログの更新が途絶えて以降は更新をする余裕がなかった。
ブログを書いている時間があるなら、その時間を勉強に充てなければ...という思いが強かったのよねん。
(”充てたい・充てよう”、ではなく、”充てなければ”というところに、自分の勉強への姿勢が見て取れる)


自分は、あくまでもプライベートはプライベート、ネットはネット、と切り離していたい人間なので、
状況とか進展を書くのは嫌だった。
ブログの書き始めに近況を書いてしまうから、どうしてもその辺のことを書いちゃう(じゃあゲームの話なりに
終始しとけよ)。
そして、近況を書くにあたっては中途半端にボカしてきたけど、ボカしすぎて書きたいのか書きたくないのか
どっちなのかわからないし、構ってちゃん臭がして最高に気持ち悪いので、今回はスパっと書いてみた。



~チェンクロの話~
最後にチェンクロについて書いたのが、第二次ラファーガのころっぽい。
それ以降、たくさんのイベントがあったわけだけれども、魔神に関しては逃さず4凸してる。
といっても、シャイニング・レゾナンスのコラボレイドはヘイトしか溜まらない完全運ゲー仕様ですた。
そんな中でも、運よく4凸できてますです。フレ様マジ感謝。


二部のストーリーもいい感じにクライマックスへと向かう中、鉄煙のストーリーは疾走感があって本当に面白かった。
ケ者と罪のストーリーはgdgdしていてあまり好みでなかったし、薄命は扱うテーマがテーマなだけに、やってて辛かった。
未だに、薄命のキャラクエやるのも辛いもん・・・。(ToT)

で、鉄煙のストーリーの中で特に好みなのがココ(笑)。こいつら唐突すぎる。

Screenshot_2015-09-26-02-21-52.png


エイレヌスだかエレイヌスだか未だに覚えられない彼女は、生きているのか星になっているのかさえわからなかった。
あとでググったよね。


大体こんな感じかな。20日からのピックアップ第2弾のガチャが待ち遠しい。。。

Index of all entries

Home > 2015年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

