Home > スポンサー広告 > ☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!!

スポンサーサイト


Comments: -

うるは URL 2007-10-29 Mon 23:16:07

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b闇のがよかったんだよwd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b今回のブログ俺のことばっかでうれしいねd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b今は無理だけど4次目指すぞ!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

中國 URL 2007-10-31 Wed 20:59:25

おめでとうww
いいなぁ三次(´・ω・`)
これからもがんばってくださいッッ☆(

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/10-f846cbcd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!!

Home > めいぽ日記... > ☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!!

☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!!

自分で書いてて思いました。

☆を使う俺ってきんもー☆
けいぽです、こんばんばす♪




めいぽの方では遂に月飼いのリーダー、URuHaが3次しました!!
048.jpg



彼の予定ではもっとスマートに逝くはずだったのですが、

途中で寝たり、狩場探せなかったり、

3次転職時の質問で間違えたり...

彼の言い分では、"カンニングペーパーに答えが無かった"らしいです。
が、当方が確認した所、バッチリ書いてありました。焦り杉だお


様々ありましたが、日の変わる前に何とか3次しました。

051.jpg
3次時の瞬間を撮り逃しました・・・。

当方が3次した時は転職官との会話のウィンドウで
あの妖精さんが見れなかったので"( ゚Д゚)ぽかーん"と見とれていたら終わってたのは秘密



その後、彼はスタド闇を装備しようとしたのですが、
人気度20も無かったので装備出来ず、
フリマ等で必死に人気度購買を呼びかけていました。

何とも見苦しかったでs 


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
スタド茶で良いのにね
うんうん...
人気度集めるとか必死杉
うるは乙って感じ





∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブッ!


これからはお互い勉強も頑張ろうぜ...♪

死亡校受かってめいぽするんだから!!///



何とも今日の内容のほぼ全体が彼の事でした。
まあ、そんなでも良いですよねー。

月、火、水曜は数学の予習で忙しいんです(´;゚;Д:゚;`)'`ァ'`ァ
だから許してくだしあw


では、ばいばいばーす♪
053.jpg



スポンサーサイト

Comments: 2

うるは URL 2007-10-29 Mon 23:16:07

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b闇のがよかったんだよwd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b今回のブログ俺のことばっかでうれしいねd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b今は無理だけど4次目指すぞ!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

中國 URL 2007-10-31 Wed 20:59:25

おめでとうww
いいなぁ三次(´・ω・`)
これからもがんばってくださいッッ☆(

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/10-f846cbcd
Listed below are links to weblogs that reference
☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!! from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ☆祝3次☆ ( ゚∀゚)o彡3次!3次!!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

