Home > スポンサー広告 > わくわくライブ!



Comments: -

ぱんつ URL 2008-07-30 Wed 12:34:29

あっくんまじお疲れさまだし(´・ω・`)
あっくんまぜて話したいよ話したいよ('A`)
スカイプたのしいよ!マイクかってこいし\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/101-8e6c3307
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > わくわくライブ!

Home > めいぽ日記... > わくわくライブ!

わくわくライブ!

明日は名古屋ドームで開催されるリクルートわくわくライブに行ってきます!

この糞暑い中ご苦労様です俺。

学校で募集かかった時は行く気無かったんですが、小学校からの仲良い友達に
誘われたんでね(`・ω・´)!!

バーチャはシルバーウルフカット格好良すぎて鼻毛吹きました。


めいぽではアルグリムが引退したそうです。
今までお疲れ様でした!もし機会があればskypeとかしてみたいです。

マ イ ク な い け ど (^Д^)9m


fin

続きはコメ返
>>カルス(笑)
あんま言いたくないけどさ
ガチで花梨来なくていいよ^^
出会い厨は他でやってろよ^-^

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-07-30 Wed 12:34:29

あっくんまじお疲れさまだし(´・ω・`)
あっくんまぜて話したいよ話したいよ('A`)
スカイプたのしいよ!マイクかってこいし\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/101-8e6c3307
Listed below are links to weblogs that reference
わくわくライブ! from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > わくわくライブ!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

