Home > スポンサー広告 > skype

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2008-08-01 Fri 05:09:42

私声そんな小さいんかなぁ><
精一杯なんだけど/(^o^)\
けいぽの声かわいいよはぁはぁ
もっと喋れしはぁはぁ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/103-a9f5c1d3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > skype

Home > VF > skype

skype

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-31 Thu 20:05:36
  • VF
今日誕生日です!!

16年前の今日午後6時30分過ぎかな?
けいぽはこの世に生を受けました^q^おぎゃーおぎゃー


まあ、その辺はどうでもいいですよね。
結局誕生日おめでとメールは1通しか来ませんでした・・・(^o^)<マヂ泣けるー☆藁


めいぽでは31日になってすぐINして、今日誕生日なんだよアピールかましてました。

だってそうでもしないと気付いてもらえないじゃない?(^o^)<マヂ泣けるー☆藁

拡声器使って下さった方、内緒下さった方、お祝いして下さった方、ありがとうございました!!
(^o^)<マヂ(ry


そして今日けいぽはskype処女をタナトスさんに捧げました///
もう、初めてなんだからもっと優しくしてよ!///

とてもHBでいい声でした・・・。思わずホイホイついていきそうな声・・・。イイ男ッ!!

最初1~2時間はタナトスと会話して、その後はおあんつを交えて3Pでした。

おあんつも面白いね!聞き返しまくりでごめんね><

親がいるとやり辛いんですよ・・・。ウホッイイ声の男とスカイプしてる途中に
普通に母が来ましたからねー。

最後落ちるとき、gdgdでホント申し訳なかったですorz
とても面白かったんで、また機会があれば是非誘ってください;><
ありがとうございましたorz

俺、声高いのかな・・・?よく言われるし、母と間違われるんです・・・。




VF日記

最近動画作成遅いですねえ。やっぱ皆作成してるからなんでしょうか。
1日半かかりますし・・・。

vsアイリーン



ぶっちゃけコンボ確認用の動画です。見どころないんで特にコメントは・・・。
相手ワンパだし・・・。終了!!


fin
スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-08-01 Fri 05:09:42

私声そんな小さいんかなぁ><
精一杯なんだけど/(^o^)\
けいぽの声かわいいよはぁはぁ
もっと喋れしはぁはぁ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/103-a9f5c1d3
Listed below are links to weblogs that reference
skype from けいぽろぐ

Home > VF > skype

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

