Home > スポンサー広告 > けいぽR



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/104-e9de486a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > けいぽR

Home > VF > けいぽR

けいぽR

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-02 Sat 19:10:37
  • VF
髪の毛切って気分サッパリ!

になりません?僕だけかなあ・・・?


とりあえず、このブログ名にも使われているまほろば○△、聴いてみて下さい><




僕は好きなんですけどねえ・・・。





VF日記

昨日対戦してて負けたんで両替へGO~
席に戻って再挑戦!と思ったら反対側から相手が来て

「鬱陶しいから入ってこやんといて」

ですってwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャ――wwwwwwwwwwwww
格ゲーwwwwwwwしててwwwwwwwww乱入拒否とかwwwwwwww
ならwwwwww練習台にでもwwwwwww籠っとけよwwwwwwww
アイテム厨がwwwwwwwwwwwww

髪の毛長くて後ろで縛ってるピザメガネ男です・・・。

何なんでしょう・・・。一度対戦した時は「強いなあ~、全くやわー」と言ってくれただけにショック・・・。


文句言われて萎えたんですが、コイン豆乳した後から言われた文句なので仕方なく対戦・・・。

負けたら負けただな、とハイパー賢者モードで対戦して普通に勝利・・・。

何だかなあ・・・。そのチームの人間はカード貸し借り、台占拠、狩りなど目も当てれませんね。

アイテム厨で暴れ、読み合い拒否とかホント勘弁!ですわ・・・。


fin

続きはコメ返!
>>おあんつ氏
電話すると「声高いね☆」って言われる・・・。
嬉しいような分かんないような・・・。

まあ、おあんつは発声練習してからスカイプしようね^-^

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/104-e9de486a
Listed below are links to weblogs that reference
けいぽR from けいぽろぐ

Home > VF > けいぽR

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

