Home > スポンサー広告 > PP8P



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/109-3ab083e0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > PP8P

Home > めいぽ日記... > PP8P

PP8P

今は簡易コマンド化されてPPPで出るようになってますけど
アレ好きです

同様に3PPPも好きですけど、やっぱPPPですね。

タタンタン!という感じが気持ちいい。チョーキモチイ。


最近けいぽは踵やスラント遅らせKに頼ってる超ヘタレっぷりなんで
負け越しています。
それに家でブラッドで遊んでいる場合では無かった・・・。

やっぱ自分はジャッケイしか使えないようです・・・。

ブラはブラでシュッシュ言って楽しいんですけど、遊び過ぎてジャッケイの立ち回り
忘れちゃった感じ。ブラも肘あるんで基本は似ているような気がするんですけどね。

そんな訳でジャッケイやり込みます。
今家庭用ジャッケイが4000勝オーバーなんで次は5000勝目指しますよっと。

どれくらい掛かるんだろう・・・。

まあヒット確認、足位置確認、避け投げ抜け、屈伸とか基本をしっかりと。


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/109-3ab083e0
Listed below are links to weblogs that reference
PP8P from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > PP8P

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

