Home > スポンサー広告 > ギル員増殖ワロタ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/11-67e5f81c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ギル員増殖ワロタ

Home > めいぽ日記... > ギル員増殖ワロタ

ギル員増殖ワロタ

ギル員募集はしましたが、唐突に増えてて
驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんばんばす♪けいぽです。



最近思ったんですが、
けいぽです、こんばんばす♪より、
こんばんばす♪けいぽです。の方がシックリ来ますね。

どうでも良いですよね・・・(´・ω :;.::...


今日は時間も無くて狩り自体殆どしていないので、
ネタだけ日記です...。

台湾の方にUFO狩りで凸したのですが、
049.jpg
道中、思わず足を止めちゃいました。某ハチロクですね・∀・ニヤニヤ
(こういったSSは見た事はありましたが、自分で足を運んだので
記念に撮影です)


ご存知の方はご存知だと思いますが、某○原豆腐店の自家用車ですね。

原作はたま~に立ち読み程度ですが、めいぽに完全復帰する前は
ゲーセンのアーケードステージをやってました。
(A3程度のヘタレでしたがw)


かなりマニアック(?)な話だとは思いますが、AS4の方は、
Ver1.1以降やってません。1.2が9月に行われた修正版ROMの配布で、
現在、ロケテストをやってるんでしょうか?

AS4改はどうなんでしょう・・・。瀬賀はアンキャンを出来ない仕様に
したかっただけなんでしょうか。

正直、AS4は完全に従来のアケードステージから逸れていき、
修正出来ないところまで突っ走った、と思います。

まあ、それが瀬賀クオリティでしょう。
資金面や製作時間などが大きく関わってるんでしょうね。


大分めいぽから逸れてしまいました・・・。

で、UFOキャッチャーと少し遊んで。
052.jpg
何見てるんですかオヂサン


新しく増員されたギル員の方に手裏剣をお貸しし、少しヘネの狩場1で
遊んでいました。初心者スキルでデンデンを狩りまくるのも新鮮で楽しいです。
047.jpg


050.jpg
投げを目指すそうです。頑張って下さい♪


ほんと狩りしてないんで、ネタしかありません。
頭文字Dネタで嵩増ししちゃってサーセンw

しかし、それがけいぽクオリティ。

では、ばいばいばーす♪


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/11-67e5f81c
Listed below are links to weblogs that reference
ギル員増殖ワロタ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ギル員増殖ワロタ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

