Home > スポンサー広告 > 火狐



Comments: -

ぱんつ URL 2008-08-18 Mon 02:29:17

あっくんと下町のそのあたりよく遊びいったなぁww
まじ背景綺麗だよね(*´∀`)
でも下町とか行く機会ほとんどないっていう罠\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/110-fd3603a5
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 火狐

Home > めいぽ日記... > 火狐

火狐

何となくブラウザを火狐にしました。

フラッシュプレイヤーを再DLしなくてはいけないのには驚き。

元々PCの知識は余り無いのでドキドキしましたが、使いやすさに感動!

IE7も良いんですけどね。







めいぽ日記

ボルトの世界新を見て驚いたので久々にIN

最後横向いちゃって世界新は無いだろ・・・jk


狩りする気は全く無いので前々から「欲しいなあ」、と思っていたイノシシの捕獲へ向かうけいぽ


471.jpg
うう・・・イノシシ硬いぞ・・・!


お遊びも程々にして20mのアイテムを使用。

近くで使えばいいんですよね・・・初めてなのでドキがムネムネ。


祝イノシシGet!

472.jpg

この辺りのマップの背景綺麗ですねえ・・・。

よく狩りに行くとこもこれくらい綺麗ならモチベ上がるかも・・・?



473.jpg

そして久々にINしてる炎龍のとこに自慢しに行って終了。

最近炎龍は狩りに目覚めたらしいので早く3次して欲しいなあ、と期待(・∀・)

まあ3次したら厨房のお友達の便器にされそうですけどね^-^



fin

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-08-18 Mon 02:29:17

あっくんと下町のそのあたりよく遊びいったなぁww
まじ背景綺麗だよね(*´∀`)
でも下町とか行く機会ほとんどないっていう罠\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/110-fd3603a5
Listed below are links to weblogs that reference
火狐 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 火狐

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

