Home > スポンサー広告 > 猫ちゃん



Comments: -

あゆたー URL 2008-08-20 Wed 01:19:51

猫ひろってあげてお(^ω^)
かわいいんだろうなぁ・・

猫飼いたい('

ぱんつ URL 2008-08-20 Wed 09:15:37

スカイプしながらの狩りってはかどるよねえww
いつもだとチャットしながらだし、すぐ飽きるっていう\(^o^)/
青ケンタはいつ狩れるようになるかなぁww
ばい菌も火毒うまいって聞いたから、もう少し強くなったらいってみよ~(*´∀`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/111-d40b9b44
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 猫ちゃん

Home > VF > 猫ちゃん

猫ちゃん

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-18 Mon 18:31:31
  • VF
最近けいぽ宅の庭に猫が来るんです。

∧∧
(*゚ー゚) にゃーにゃー

と鳴いてるんですよね。さっき雨戸閉めに行く時に猫の姿を発見しました。

白と黒の小さい猫。
子猫?っぽい割に世の中の辛さを知っているような渋い顔してました。

また夜鳴いてたら家に入れてあげたいんですけど、どうなんでしょうか・・・。

やっぱ野良で病気持ってたらちょっと怖いなあ、とか思ったり。




バーチャ
やっぱ避け読んだりBD→4P+Kが熱い。
その後居合×2→9K+G、3K+G、66Kなど。




∧ ∧
(*‘ω‘ *)めいぽっぽ

ちょっと狩り。昨日Bπで2回も死んだので取り戻すべくケンタへGo!
474.jpg


ホモトスとスカイプしながら狩りして終了。
お好み焼き食べてるのに啜る音がしたんですが、彼は一体何を食べていたんでしょう・・・。


fin

続きはコメント返信
>>おあんつ氏
そうだねー。。。滅多に行く機会無いね。

萎えたらそこ行ってぽーっとしてるだけでも癒されそうですがいかがかしら!?

Comments: 2

あゆたー URL 2008-08-20 Wed 01:19:51

猫ひろってあげてお(^ω^)
かわいいんだろうなぁ・・

猫飼いたい('

ぱんつ URL 2008-08-20 Wed 09:15:37

スカイプしながらの狩りってはかどるよねえww
いつもだとチャットしながらだし、すぐ飽きるっていう\(^o^)/
青ケンタはいつ狩れるようになるかなぁww
ばい菌も火毒うまいって聞いたから、もう少し強くなったらいってみよ~(*´∀`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/111-d40b9b44
Listed below are links to weblogs that reference
猫ちゃん from けいぽろぐ

Home > VF > 猫ちゃん

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

