Home > スポンサー広告 > 書き起こすほどの事が無い



Comments: -

しげる URL 2008-08-20 Wed 21:08:23

しげるすぎてわけがわかりません><
私は例年より焼けたけど白いままです\(^o^)/
だってひきこもりだし…肌着だし…。
ようは学校頑張ってらw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/112-5d592356
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 書き起こすほどの事が無い

Home > めいぽ日記... > 書き起こすほどの事が無い

書き起こすほどの事が無い

ネタがありますん・・・。

課外授業受けてきました。
友達だと思ったらみんな松崎しげるでした・・・。
焼けすぎだろ・・・jk

 【教卓】
●● ●(以下松崎しげる
●● ●(    〃
○●

沢山松崎しげるに囲まれての50分でした><


明日も松崎しげるです・・・。


fin

続きはしげる返し
>>あゆた氏
餌食べてなさそうだし何とかしてあげたかったけど
親猫が見つけたのかな?どこか行っちゃったよー。

飼うなら松崎しげるはオヌヌメ。ガチで。


>>黄ばみパンツ氏
しゃべる事で気がまぎれるです。

酷くでバイ菌系はしげるを撒けば美味しいんじゃないでしょうか。
是非しげる狩りしましょう。

Comments: 1

しげる URL 2008-08-20 Wed 21:08:23

しげるすぎてわけがわかりません><
私は例年より焼けたけど白いままです\(^o^)/
だってひきこもりだし…肌着だし…。
ようは学校頑張ってらw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/112-5d592356
Listed below are links to weblogs that reference
書き起こすほどの事が無い from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 書き起こすほどの事が無い

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

