Home > スポンサー広告 > あれ・・・



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/113-50c59546
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あれ・・・

Home > めいぽ日記... > あれ・・・

あれ・・・

課外二日目終了

昨日は50分だったのに、このペースだと終わらないわ!どーしましょ!!
という大人の都合により、今日は90分でした。

明日も90分だろうなあ・・・・。

けれど、先生は開幕10分確実に遅らせ技を置いてくるので実質80分ですね。


ちなみに、今日も松崎しげるが沢山いました。

明日で最終日。しげるコンサートファイナルです。●●●





VF日記


なに・・・BDスピンヒールが出せない・・・だと・・・!?

evoでやってるのでダッシュキャンセルの具合かもしれませんけどね・・・orz


BDスピンヒールよりしゃがみBDスピンヒールの方が簡単なのは秘密ナニ゛ょっ☆

そしてアーケードでは最近気が抜けてるんでダメですわ・・・集中しないと・・・。

自分に言い聞かせるように暗示!






この記事、バーチャしながら書いたんですが、書いてる途中にBDスピンヒール出るように
なりました。


多分慣れですね。上でダッシュキャンセルの具合とか言ってごめんなさい。


fin

続きはコメント返し!
>>しげる氏
どなたですか・・・?^^
ああ、おあんつさんですか。文面見ればわかります。

自分もそうです。焼けなくて当然でごわす。

肌着ってババシャツですか?
学校頑張りもす!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/113-50c59546
Listed below are links to weblogs that reference
あれ・・・ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > あれ・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

