Home > スポンサー広告 > Love,too Death,too



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/116-c9891c5e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > Love,too Death,too

Home > VF > Love,too Death,too

Love,too Death,too

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-08-31 Sun 20:18:07
  • VF
29に始業式→テストコンボ喰らってきました。
勉強してないのに案外やるじゃん、俺!







新曲【Love,too Death,too】

うおー!あからさまに狙っててくせェェッー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェッッ!!!


ゲロ以下ではないですし、良い曲だとは思いますが何か違う・・・。
イメージ的にはジョバイロ+まほろばの劣化版?みたいな感じ。

昔売れたアゲハ蝶などのラテン系を取り込んだのは良いんですが、昭仁の声が薄いかなー?と思います。

ギラギラっていう割に薄いというか・・・。まだ痛い立ち位置の方がそれっぽかったような。

そしてラジオでひたすらマンセーしてるクソ餓鬼共がうざかった。以上です。







vsリオン




ひたすらやり辛かった。
抜けとかの精度は上回ってましたが、攻め切れず相手のペースに持ち込まれて負け越しました。
無印のリオンと比べてやらしい気がします。ちょっと適当でも案外やれるイメージ。

【1、2R】
見所ないんで飛ばして下さいと言わんばかりのヘタレっぷり。
リオンが浮いたときに追い打ちしようとして、すかったP達が空しい。

【3R】
何でカカト入って1P+KKで止めてるの?馬鹿なの?また100円入れたいの?
その後はスラント地獄。相当うざかったと思います^q^あうあうあー
最後はお願い6PPPで。

【4R】
全体的に自分のペース。
最後スラントを飛んでスカされたのは( ゚д゚ )目を疑った

【5R】
何かつまらないラウンド。
3KP2KK出したら当たりました。体力差あったんで適当。



今めいぽはめいぽ武器シーズンですか?

(><;) わかんないです
/つと ノ
しー-J
fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/116-c9891c5e
Listed below are links to weblogs that reference
Love,too Death,too from けいぽろぐ

Home > VF > Love,too Death,too

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

