Home > スポンサー広告 > MPK



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/12-49e8fe66
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > MPK

Home > めいぽ日記... > MPK

MPK

タイトルのMPKは
PK=パンツ食い込む、なので、M=前、PK=パンツ食い込む
⇒前パンツ食い込む、要はボクサーパンツとか穿いてるとなる現象の事を指します。

読み方は読者様自身に任せます。


いきなりアホな事してしまいました。
こんばんばす♪けいぽです。





初めてタイマー投稿するので、ちょっとドキドキなんですが
めいぽ日記...ズサ―⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡―!!


今日は5時からのSDTに間に合ったので、ちょっとだけ
狩り。。。場所は河童でした(`・ω・´)マナエリ欲しいんだもん!!

やっぱSDTだとホクホクです。
50分程度狩った中で、ソンズ、弓70%書、移動速度靴70%書をどろぽしました。
普段ドロ運の無い自分にとってはありがたいです(*´艸`*)

SDT終盤、当ブログに度々SSで登場している聖魔さん、"SLYG"こと犬が
邪魔しに来てくれました
(*注 本人談です。フィクション、脳内亡相ではありません)
                       女心


堂々と邪魔をしに来たので、それなりのお持て成しを...
シブズでMAP中の河童を呼び集め、特攻⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
055.jpg



クックック・・・河童の恐ろしさを喰らえぇぇぇぇぇぇ
059.jpg
(*注、けいぽは呪いにかかっているのではなく、怨念のオーラが出ているだけです)



が、しかし。
4次を済ましている聖魔は、今までの聖魔とは違った・・・!!
058.jpg
テレポで颯爽と河童のホームランバット攻撃を避け、マジッククローで河童に反撃をする。


そして・・・本領発揮。
063.jpg
バハムで此方の河童は犬が指一つ動かすこと無く倒されていく・・・。



けいぽは最後の力を振り絞り、もう一度河童陣営で最後の攻撃
⊂二二(#^ω^)二⊃ブーン




罠カード発動!!聖なるバリアミラーフォース!!(懐かしい(´Å`;))
061.jpg
最後はジェネシスまで使われて、けいぽ軍撃沈\_○ノ


流石に140間近の聖魔には敵いませんでした・・・。

その後は、キノコ神社で雑談をし、落ちました。


やはり数学の予習が忙しくてなかなか時間を取れません。
(日記書いてる時点で矛盾してますがw)
11月中に教科書の内容は全て終わらすらしいので、とても進むスピードは速いです。
先生曰く"ここまでビシビシ進めると、お前らビシビシされるのが嬉しくなってくるだろ"だそうです。


( ゚Д゚ )Mじゃないんです、あしからず・・・。



ドチラかと言うとS属性なけいぽでした。
あんた達に見てもらいたくて日記書いてるんじゃないんだからね///


ばいばいばーす ノシ


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/12-49e8fe66
Listed below are links to weblogs that reference
MPK from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > MPK

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

