Home > スポンサー広告 > けいぽがやってきた



Comments: -

ぱんつ URL 2008-09-11 Thu 02:26:23

運動会とかみたいに走るの、幼稚園の時の借り物競走以外最下位しかないんですが\(^o^)/
50メートル何秒だよ('A`)?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/120-7c479ac1
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > けいぽがやってきた

Home > 日常 > けいぽがやってきた

けいぽがやってきた

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-09-10 Wed 20:40:30
  • 日常
ふひひお久しぶりです。

最近忙しくって・・・。
9月にある体育祭の選手決めたんですがHR対抗リレーの選手になっちゃった☆
ちなみに距離は200m

夏休みは家に引き籠りっぱなしで運動してなかったんですよ。

授業で競技の練習するんですが凄く暑い日で5時間目でご飯食べた後に走る・・・





(^o^)ねっちゅうしょうにかかりました


やっぱ無理あるよ・・・うん・・・だってさ、俺2か月走ってないんだよ・・・?



なのにアンカーです\(^o^)/


序盤ケツから終盤1位まで上がってくる我がクラス素晴らしい。

20~30m差があるのでプチメタボアンカーは気楽です。
当然ゴールはボルト並みの


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

余裕でゴール。

これやれるんでアンカー良いよアンカー。


バーチャは次回!正直しんどい


fin

続きはコメント返信
>>デコビッチ
業者からの書き込みが沢山あるのはアフリカではよくあること。

いちいち削除面倒です・・・。

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-09-11 Thu 02:26:23

運動会とかみたいに走るの、幼稚園の時の借り物競走以外最下位しかないんですが\(^o^)/
50メートル何秒だよ('A`)?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/120-7c479ac1
Listed below are links to weblogs that reference
けいぽがやってきた from けいぽろぐ

Home > 日常 > けいぽがやってきた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

