Home > スポンサー広告 > そこに美しい終わりがあるから

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/121-ad34af9c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > そこに美しい終わりがあるから

Home > VF > そこに美しい終わりがあるから

そこに美しい終わりがあるから

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-09-12 Fri 20:35:06
  • VF
脱力気味です。

文化祭の出し物完成かな。
絵描くんですが、俺みたいなのは力作業のお手伝いメイン、時々ハケで色塗り。

男軍少なくて最後なんて自分合わせて2人だけ。
割合的には1:9です。


でも特に何もないです。パンツの一つも見えませんでした。






VF日記




メイン晶の人です

【1R】
3Kからの派生つえー
新技かな?正直手を出してしまう。

【2R】
居合ミスしてハイアングル・・・( ゚д゚ )許して
3K喰らってからのよろけ回復甘過ぎ・・・!

【3R】
ラウの2_6P+Gは抜けれたはず。体内抜けしようぜ俺。

【4R】
ふるぼっこーん!

【5R】
6PKの確認適当杉
3,6抜けだけで済んでるけど遅らせや全回転されたら死んでる。
レイドラまでが見せどころ。それ以降はドロドロ・・・。
3Kからの派生のホーミング具合に泣きました。2Pはすかされるし。
派生まで我慢するべきだった。


fin

続きはコメント返信です


>>パンツ氏
前言わなかったっけ?
中3で6.66
なつかしひおもひで
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/121-ad34af9c
Listed below are links to weblogs that reference
そこに美しい終わりがあるから from けいぽろぐ

Home > VF > そこに美しい終わりがあるから

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

