Home > スポンサー広告 > 明日は京都!



Comments: -

ぱんつ URL 2008-09-14 Sun 13:14:21

愛が呼ぶほうへときいて飛んできました
大好きで、5年とか前から常時着うたにしとるわ\(^o^)/
サウダージも入ってるけど使ってないや\(^o^)/

京都たのしんでらっ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/122-26026cc9
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 明日は京都!

Home > 日常 > 明日は京都!

明日は京都!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-09-14 Sun 02:31:52
  • 日常
北野天満宮行ってきます。

京都って盆地だからかですかね、寒くないですか?
まあ、その寒いのに耐えるのが何か気持ち良いんですけどね。笑


ところでポルノの新曲のラブデスですが、PVが面白い。
サーカス軍団がモッ!って出てくる感じが。


~けいぽ的プレイリスト~
まほろば
ラブデス
サウダージ
愛が呼ぶほうへ
空想科学少年
Report
n.t
swing
PRISON MANSION
Please say
夕陽と星空と僕
sheep
ギフト
ロマエゴ

常時ランダムで再生なので曲順は適当です。
本当はもっと色々入れたいんですが14曲程度で纏めるとこんな感じかな・・・?
また気が変われば入れ替えるだけですけどね。

そして曲が大体分かっちゃう人は出来る人ですね(・∀・∀・)

最後に・・・

まほろばの再生回数が1000超えてました。
一体どれだけ聴いてるのかと。
他の再生回数が多いものでも100~200程度なのに・・・。



fin

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-09-14 Sun 13:14:21

愛が呼ぶほうへときいて飛んできました
大好きで、5年とか前から常時着うたにしとるわ\(^o^)/
サウダージも入ってるけど使ってないや\(^o^)/

京都たのしんでらっ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/122-26026cc9
Listed below are links to weblogs that reference
明日は京都! from けいぽろぐ

Home > 日常 > 明日は京都!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

