Home > スポンサー広告 > 君への想いは太陽とともに沈んでゆけ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/124-474849b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 君への想いは太陽とともに沈んでゆけ

Home > VF > 君への想いは太陽とともに沈んでゆけ

君への想いは太陽とともに沈んでゆけ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-09-16 Tue 18:00:00
  • VF
なんだか厨二&スイーツ臭いタイトルでごめんなさい

      (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ


タイトルは歌の名前や歌詞からもじったりしてます。

自分で考えるの難しくね?そういうことです。


そしてウニクロ良いよウニクロ!

ネルシャツ欲しいなあ、とか思ってたところにあの広告。
最近のウニクロは結構クオリティ高いですよね。
まあ、広告は外国人さんが着てるから格好よく見える魔法が使ってありますけど!

ネルシャツ、ベルトやらを買いました。

ふひひ・・・ああいうとこで済ますのもいいんだぜ・・・インナーとかね・・・。




VF日記

oi
miusu
おい
同段戦したいんだgあ
紀伊店のか


vsジャッキー




リアル初段だった頃6段くらいのカードぶっ挿して対戦してくれた子です。
無印で称号でしたが投げ抜け出来ない地方称号・・・。
愚痴です。ごめんなさい。(ニパー

【1R】
居合蹴り使ってくるとは思わなかった・・・。
37秒くらいから怒涛の反撃をするも居合ミス+投げ抜けの方向があっておらず
ぬっ殺される。
6PKのKがCHしたら9K+Gが入るんでしたっけ。
ディレイで出したんだから狙っとけよ俺・・・。

【2R】
開幕ビルジー美味すぎです。
今回は100ジャストでしたけど、サディスティックでジャスト受け身無しorニーストなら110になります。
たまーに使う程度。
KO後の下P→PPPは私怨と快感が混じってます。普段はやりません。

【3R】
気持ち良く攻める事のできたラウンド。
実にやりたい放題。

【4R】
うまい具合にパクられた!
ハイアングルのコンボで裏側から物凄いボタンパチパチ音が聞こえてきたのは秘密。

ジャッキーの前にカゲと対戦して、起き上がり後はぼっしゃがが多かったので打撃投げやスピンヒール多めでした。
人読みってヤツかい?

KO後は居合蹴り→4Pなどの裏拳系→SSS→再度居合蹴り にハマってます。
横にクルクル回る事に美学を感じてしまったのでね!


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/124-474849b7
Listed below are links to weblogs that reference
君への想いは太陽とともに沈んでゆけ from けいぽろぐ

Home > VF > 君への想いは太陽とともに沈んでゆけ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

