Home > スポンサー広告 > サボってなんか・・・



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/126-a6b8b8b1
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > サボってなんか・・・

Home > 日常 > サボってなんか・・・

サボってなんか・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-09-20 Sat 20:45:16
  • 日常
サボってるわけじゃないんです。
特にネタがないんです。

先週18,19日は文化祭でした。焼き鳥美味しかったです。たこ焼きも。

文化祭の日登校したら学校入る前の急な階段で室長のパンツ見えました。
学生カバンでスカートずり上がっちゃって・・・ふひひ^q^

そして今週の木曜日は体育祭です。
体育祭なのに陸上競技場1日借りちゃうとか言うなかなかのアレです。

今週全く運動して無いのに行けるのか・・・?俺・・・


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/126-a6b8b8b1
Listed below are links to weblogs that reference
サボってなんか・・・ from けいぽろぐ

Home > 日常 > サボってなんか・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

