Home > スポンサー広告 > 週末



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/127-d52804dc
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 週末

Home > めいぽ日記... > 週末

週末

うーん眠い・・・

金曜28時からシティーハンターやってるんですね。
最近気づいてからはリビングに寝袋準備してwktkしてます。

まあ、その時間まで起きてるのが辛いんですよねー。
なので最近はめっきりINしてないめいぽにINして友達とお喋りして時間潰したり。

この前は金曜深夜は面白かった。

妄想族の方の所へ勝手に凸して
「よしむね番長結婚しようよ結婚」
「俺はノンケでも構わず―」
などと喋っていると、どこからともなく

「アッー!」と言う声と共に、ガチホモらが集まってきたんですよ・・・。

全く知らない人なのですが素晴らしいクオリティに意気投合。

めいぽ終わったなと思ってんですが、むしろ始まったな\(^o^)/


空気嫁なくてごめんなさい妄想族の方・・・
だが反省はしていない


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/127-d52804dc
Listed below are links to weblogs that reference
週末 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 週末

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

