Home > スポンサー広告 > Trick or Treat



Comments: -

中國 URL 2007-11-01 Thu 20:41:31

今日国語の居残りだった…
けぃぽ狩りがんばってんねw
INしたいなぁ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/13-f5fcba17
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > Trick or Treat

Home > めいぽ日記... > Trick or Treat

Trick or Treat

Trick or Treat、一日遅いですよね( ´Д`)
全然ハロウィンじゃないです。

こんばんばす♪けいぽです。



数学から解放されたと思いきや、まさかの美術の宿題追加プギャ―m9(^Д^)――!!

文化祭の時に、各学級で美術の作品を掲示するんですが、
間に合わないようなので、ほぼ全員に追加ですorz


まあ、どうでもいいんですけどね。



まみむめめいぽ日記

今日はSDTにIN出来たので、きのこの殿堂で狩りです。
054.jpg
ルイネルはまだ早いですね。反撃痛すぎます(´Å`;)


まずは墓落ち_| ̄|○
062.jpg
まあ定番です。回復が反応無かったんです。安物のジョイパはダメです。

3次してから強敵に無謀にも挑戦してるんで、1日1回は普通になってきてます。
こんなので80からは大丈夫なのか俺、と自問自答する事、小一時間。


SDT終盤、うるは参戦m9( ゚Д゚ )
彼、サクあるんでLv上がるの早すぎます。
勉強しろ勉強

もうその内抜かれます。


そして狩る事数分。
心の中で期待してました。
"うるは墓どろマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チソチソ"と。


・・・


065.jpg
期待通りの展開です。

(゚∈゚(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



その後、きのこの殿堂で彼の姿を見たものはいなかった・・・。

そんな感じで糸冬了。
戦士70兜どろぽしただけでした。大した数は狩れないんですが、ラッキーでした。
マナエリも落とすんで良いですね。

しかし、Lv上がって、まともに狩れるようになってから狩りますorz



今日は特にリアルネタも無いです。
昨日は数学の中点連結定理の逆の証明が出来たんで、
テンション上がって寝たのを覚えてます。


若しかして、数学の先生曰くのMっ気体質に目覚めてしまったんだろうか!?
数学自体はそんなに嫌いでは無いのですが、先生がね・・・。
高校逝けば、授業の予習は当然だと思いますが、それを中学から。
予習は必修です。やってないと、1時間の授業にとてもではありませんがついていけません。

もっと激しい所は激しいでしょうね。


では、ばいばいばーす♪

Comments: 1

中國 URL 2007-11-01 Thu 20:41:31

今日国語の居残りだった…
けぃぽ狩りがんばってんねw
INしたいなぁ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/13-f5fcba17
Listed below are links to weblogs that reference
Trick or Treat from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > Trick or Treat

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

