Home > スポンサー広告 > ぷるん!ぷるん!!



Comments: -

ぱんつ URL 2008-09-30 Tue 01:11:36

( ゚∀゚)o彡゜ぷるん!ぷるん!
最初に仲良くなったのしずくちゃんからだもんねーw
懐かしいわwww
オルクエとか一緒にやったのもおぼえてるけどこいつノリいいなーっておもってたw
しずくちゃんの最終回とかどっかでみてくるしw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/132-01f70289
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ぷるん!ぷるん!!

Home > 日常 > ぷるん!ぷるん!!

ぷるん!ぷるん!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-09-28 Sun 09:41:54
  • 日常
しずくちゃん終わってしまいました・・・。

何かやたらフラグ立ってるなあ、と思ってたらマジで終わるとは・・・/(^o^)\


この喪失感は・・・何だろう・・・。
土曜25~27時まで昭仁のラジオ聴いてから、超眠いのを何とかして見てたのがしずくちゃんだったのに・・・。

大きいお友達が何を言ってるんでしょうか・・・笑

でも、あしたのジョーネタを使うところとかは大きい友達向けと言うか。
有名どころだからなのかなあ。


まあ・・・某にはマイメロがあるのです・・・ふひひ!


fin

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-09-30 Tue 01:11:36

( ゚∀゚)o彡゜ぷるん!ぷるん!
最初に仲良くなったのしずくちゃんからだもんねーw
懐かしいわwww
オルクエとか一緒にやったのもおぼえてるけどこいつノリいいなーっておもってたw
しずくちゃんの最終回とかどっかでみてくるしw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/132-01f70289
Listed below are links to weblogs that reference
ぷるん!ぷるん!! from けいぽろぐ

Home > 日常 > ぷるん!ぷるん!!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

