Home > スポンサー広告 > キノコ\(^o^)/オワタ



Comments: -

うるは URL 2007-11-03 Sat 02:40:02

(o・д・)尸~~おやすみ~♪

中國 URL 2007-11-03 Sat 11:04:59

うちも6年の時にがんばりましたよ(´・ω・`)
がんがれッ

斬り賊ダガー URL 2007-11-03 Sat 19:08:48

相互リンク完了しました。
自分もたまに見に来ます。

あと勉強頑張って下さいね!
数日でも頑張れば変わるはずです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/14-1671c7fd
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > キノコ\(^o^)/オワタ

Home > めいぽ日記... > キノコ\(^o^)/オワタ

キノコ\(^o^)/オワタ

文化祭、来週の火曜日です。リハーサルをし、
宿敵のクラスの歌も聴きましたが、バランスが悪そうなんですよね。
個々の実力はあり、( ゚Д゚)うまーとは思いますが。

しかし当方のクラスは先生にバランス良いと褒められたので
"俺らU☆MEEEEE"とか思ってます。

こんばんばす♪ けいぽです。


今週は忙しいのと、ある友達に
"めいぽと勉強がごっちゃになってない?"
と、言われた次第で当方としては一大決心。


一旦めいぽアンインストールしました。

しかし、こうやってブログ書いてる時点でどうなんだろう、と考えたり・・・(´Å`;)

とりあえず日曜辺りまでは自重します。
2,3日で変わるかって?

そんな事自分にも分かりますん

(゚∈゚(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


10/31でしたっけ。メンテ後から面白そうなイベントが
たくさんあるようですね。色々参加したいですけど、この時期は辛い('A`)

何事も我慢ですね。我慢我慢(´-ω-`)ジリジリ

今楽したら後で大変そうなんで、自分は今辛い思いをして後で楽するコースを選びます。

でもやはりめいぽの友達と会えないのは寂しいのでコメントとかいただけると嬉しいです。

では、気が向いたら更新します(^ 。^)ゞ

ばいばいばーす♪

Comments: 3

うるは URL 2007-11-03 Sat 02:40:02

(o・д・)尸~~おやすみ~♪

中國 URL 2007-11-03 Sat 11:04:59

うちも6年の時にがんばりましたよ(´・ω・`)
がんがれッ

斬り賊ダガー URL 2007-11-03 Sat 19:08:48

相互リンク完了しました。
自分もたまに見に来ます。

あと勉強頑張って下さいね!
数日でも頑張れば変わるはずです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/14-1671c7fd
Listed below are links to weblogs that reference
キノコ\(^o^)/オワタ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > キノコ\(^o^)/オワタ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

